2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女の子には優しくすべし

2005.03.08 (Tue)
今日の仕事には、私のウェディング写真を持って行った。 よく来るお客さんで日本に住んでる女の子と婚約している人がいて、どうやら日本で神前結婚式を計画しているらしい。 白人の方なので自分に羽織袴がどうかなぁとか、和装の結婚写真ってどんなんだろうと思っていた様子。 なので私の写真を次の仕事の時に持ってくるよって約束をしていたというわけ。

改めて自分で見たらやっぱり若かったんだなぁ。。。 彼もどちらかというと「彼女が幸せに思うなら僕は何だってするよ。」みたいなタイプ。 私の家も私の機嫌が悪いと家全体のムードが悪くなるから、常に私にはハッピーでいて欲しいとか言っているのでちょっと共通するものがあるのかもしれない。 (かといって私が好き勝手やってる訳じゃないよ。 お互い気遣いしあって成り立ってるわけだから。)

実は、ユウちゃんもケイラを除く女の子には優しくしている事が発覚。 今日学校が終わった後に、ケイラの友達姉妹が遊びに来ていたのだが。 一緒に宿題をやろうと言えば、クレヨンの箱を開けるにも「難しいかもしれないから、僕がやってあげる。」と開けてあげ、宿題を読みながら、「茶色のクレヨンがいるなら持ってきてあげるよ。」 外に遊びに行ってもなんかレディーファーストをしっかりしてました。

太鼓のゲームも自分が見本を見せた後、「難しいからヘルプしてあげる。」とバチを1人ずつ持って一緒に遊んでた。 彼女がちらちらとユウちゃんの事を見てたわ。 どうやら彼女はおねえちゃんたちに、「アイ ラブ ユウちゃん」と大好き宣言もしているらしいので、ちょっとこれからの2人を見守っていこうかと思ってる。

0309.jpg

【EDIT】  19:07 |  Raising children  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
年上のお姉さまたちから結構モテそうな、
ユウ君!ママとしてもこれからが大変そう!でも、ユウ君、かわいい~からしょうがないよねぇ~。
 |  2005.03.09(水) 11:08 | URL |  【編集】
一応、ユウちゃんにとってはママが一番って事らしいので、私は満足です。

でも、見てたらおもしろいのよ。 ボールを投げてあげて、「いいよ。女の子はボールをキャッチするのが上手じゃないから、キャッチできなくても気にしないで。」とか声かけちゃってさ。 男の心理で、女の子の前で格好つけてるんだろうね。
ケリー |  2005.03.09(水) 15:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
