2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴーゴー おでんナイト

2006.12.09 (Sat)
昨日はお友達Hちゃんがお泊りしてくれたので、夜からビールを開けて2時過ぎまで飲んだりお話したりして修学旅行みたいで楽しかったぁ。 その分寝不足ぅ。

補習校の後、AKIでランチ。 まあ補習校流れの子が多かったものだから、外ですんごい人数の鬼ごっことかが始まっててなかなかな景色でございました。

夕方からは昨日のお鍋に続き、おでんナイト。 ちょっと眠かったので、こたつで寝ようと思ったのになんでかこたつと言えばのトランプ遊びなんかにも参加しちゃって眠気とびませ~ん。 

昨日からロサンジェルスで買って持ってきたという冷凍でないおでん種をつかって煮込んでくれていたので、味がしみしみでおいしいの。 多分、10年ぶりくらいに食べた ちくわぶ。 ずっとおでんに入れたかったのに入れられなかった具の1つ。

子供はカレーライスで大人だけおいしいおでん。 贅沢。
061210.jpg


そしてそしてうっかり忘れてたというよりも、またキャンセルだと思っていたのにパパが あと2分でスペースシャトルの打ち上げだぁと教えてくれたのでテレビで飛び立つのを見て慌てて外に。
10502617_320X240.jpg


うおぉ、林の向こうがオレンジ色だぁ。 と思っているとオレンジの火の玉のような流れ星のようなすごい明るい光があがっていくのが見えた。

061210(1).jpg


やっぱり夜の打ち上げはキレイだねぇ。 発射台のあるNASAからは車で1時間近く離れているのに、それでもすごいまぶしく見えるんだもの。 タイタスビルに住んでる妹の家では家が揺れて壁から物が落ちてくるっていうのも、納得だね。

それからもまた飲みなおし、帰ってきた。 もう泊まってもいいかなぁというほど楽しくて眠かったのだけど、こんな朝でかけて12時間以上経っているのに、ガレージドア閉めたっけっていうのが気になってたので。 一応帰ったら閉まってました。

そんなに気になるならもっと早く確認すればよかっただけなのにね。 
【EDIT】  13:08 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
おでんうまそー!私が最後に食べたのは去年の冬だよ。
こたつってケリーさん宅にあるの?
うちは日本にいる時は持ってたけど、こっちに来る時に
あげてきちゃったんだ。今さら持って来ればよかったなーって
後悔してるよ。
まー |  2006.12.12(火) 12:32 | URL |  【編集】
家にはないよぉ、こたつ。
友達の豪邸の広いリビングの真ん中に小さいコタツ
があるの。 多分日本の普通のサイズなんだろうけど
なーんかこたつがあるからうれしくって、寝転んだり
しちゃうんだよね、そこの家に行くと。

あったら動けないよね。
ケリー>まーさん |  2006.12.12(火) 15:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
