2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あと1週間

2006.12.10 (Sun)
何があと1週間かと言うと、ジャパンフェスティバルまで。

毎年らん月で行われるJAPANフェスティバルが今年も17日に。

おかげさまで今年も親子でお琴と、ケイラが日本舞踊で舞台発表できることになりましたので、その舞台稽古が今日ありました。

この“もう日がないじゃーん”っていうのが焦るのよね。
061210(2).jpg


日本舞踊の練習をし、ユウちゃんには今回ファッションショーの中で、修二と彰というか制服来たジャニーズ系の男の子(推薦 by ジャニ好きの母親)という役割でほんのちょっと出演するのでそれの練習。

もう全然照れちゃってだめ。 下向いてさっさと歩いて帰ってきちゃう。 一緒に出る子は振り付けまで練習しているのにぃ。 とりあえず彰(山P)役なので、だったら手をひらひらやってるだけでもいいよとなんとかその程度。

夕方お琴の練習をした後、実は私も日本より1年遅れで去年日本で流行った出し物をする予定なのでその練習。

ちょっとまだ手ごたえがないので、言えませんがそのうち練習を積んだら言います。 でも“見たくねぇ~”って言われちゃうかもしれないので、それなら当日まで内緒にしておこうかな。
【EDIT】  21:08 |  Classes  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
いや~ケイラちゃん、かわいらしいですね~~!!!
ぜひ、ケリーさんと、ケイラちゃんの本番のお写真もアップしてくださいね~ 「らん月」っていえば、現地の人はわかるんでしょうか?

 去年日本で流行ったもの・・・ってのが気になりますね~
「あれ」。。。。。かなあ?
ふふふっ。がんばってくださ~い!!
 
かんかん |  2006.12.11(月) 10:44 | URL |  【編集】
すごいねぇ親子競演!!

こんなに日本人がいるのか?!ってくらいあふれかえるお店。
天気が良いといいね。
そういや、去年タッパーウエアーが当たったのでした。
楽しんで祭りを盛り上げてね!!
千恵 |  2006.12.11(月) 14:06 | URL |  【編集】
なんとなく分かります?
今、それの衣装を作り中です。

ケイラと私の写真、誰か撮ってくれる人がいるかしら。
毎回、撮れないんですよぉ。

ケリー>かんかんさん |  2006.12.12(火) 15:46 | URL |  【編集】
当日は忙しいよぉ。
自分のことと、子供のことと、ボランティア。

今年は雨降らずに暖かいといいんだけど。
去年はお琴の時間は舞台が濡れてるとかで
軒下だったんだよぉ。
もっと雨だとトイレの前とかになるみたいで。
ケリー>千恵さん |  2006.12.12(火) 15:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
