2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

縫い物三昧とテントセール

2006.12.11 (Mon)
今日はケイラのコンファレンスで1日が始まりました。

コンファレンス(個人面談)が必要ですというお手紙がやってきて、さっそく予約をとったのですが、すでに手遅れといったようで。。。

あの子、宿題未提出が多いんだって。 日本に行ってる間のパッケージも飛行機の中で一生懸命やってるのに、まだ提出してないとか。 なんでなのかしら。 今週1週間で冬休みなので、今から全部出しても成績は悪いままになっちゃうらしいんだよね。 

とりあえずそれでも提出させようと夕方からは未提出リストを見ながら宿題、宿題。。。


今日は初めて、ディズニーの従業員が行けるというテントセールに連れていってもらいました。

なんでもショップで売ってるものが、70%OFFになるというので楽しみ。

行ってみるとエプコットの駐車場に大きなテントが4つ並んで中に色々とお宝探し的な感じで物が並んでたなぁ。 ユウちゃんがサンタさんにリクエストしたものの中にスノーボールがあったので、まさにピッタンコってのを見つけて早速ゲット。

残りはケイラのだけだぁ。。。 子供が冬休みに入る前にクリスマスショッピングが終わらせたいんだけどなぁ。。。


夕方からは縫い物の連続です。

まずはケイラが明日着るフォーマルドレスの裾あげ。

11歳なのに、学校で測定して購入したドレスは子供用のサイズ 7. 7歳サイズってぇ。。。 自分だったら絶対もうちょっと大きいサイズを注文しただろうにぃ。 しかも、それでも裾あげ必要って。。。 ガッカリ。

100ドル近くするドレス、これは年に1度のコンサートに着るだけなんだよ。

それが終わって 日曜日用にこんなものを。。。

061211.jpg


電話で伝えた妹には、お姉ちゃん恥ずかしいからやめなよぉって言われちゃいました。 よかった、見に来れる距離じゃなくて。
【EDIT】  13:58 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
