2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

時間切れ クリスマスショッピング

2006.12.15 (Fri)
とうとう子供達が冬休みに突入してしまった。。。

どうやら風邪をひいたらしく、喉が痛いし、やらなくちゃって事は最低4つは頭に浮かぶのにどれもやる気がしない。。。 いわゆる倦怠感を感じつつゴロゴロしてたいなぁ。 いや、でも今日を逃したら自分1人で買い物にいける日がないっと思い立った。

そうだった、クリスマスショッピングをするなら今日がラストチャンス。

しかしサンタさんへの手紙も書く前にサンタさんに遭遇してしまったのでそこでサンタへ耳打ちして終わっちゃったし。。。ケイラの贅沢なネダリ物しか聞こえなかったし。 あとは勘で好きそうなものをそろえるしかない。

ケイラへは難しいが、ユウちゃんへはパっと浮かんだものが1点。

ホットドックメーカー か、ホットドック トースター

多分、餅とかも焼けて一番使い勝手がいいかなって思うのはこのタイプのマシン。
2774905w.jpg

でも、可愛げないでしょ? 

愛嬌の良さで言ったらやっぱりこんな感じのがいいのかな。

16266.jpg


焼きすぎないかなって思うのは、こんなポップアップタイプ。

31754288.jpg


ということで、最後のにしようかと思ったのに扱ってるお店が分からず、オンラインだとクリスマスには間に合わないとの。。。

夏ごろにココビーチのそばで見かけたのに、あのとき買っとけばよかったのかなぁ。。。
【EDIT】  21:10 |  Tameiki  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■欲しいです
アメリカは(この夏滞在中、欲しいものがいっぱい)そそられる家電が多いですね!
私はこの料理にはこれ!っと買ってしまって主人に怒られてます。
いいな~楽しそう?ホットドックメーカー
実はこのドックウインナー好きなんです。
(以前、絶対パッキ!のウインナーのお話されてましたが)
コストコで買ったのも違うし・・・
メーカーが欲しいのがウインナー食べたい!になりました
ともまま |  2006.12.16(土) 03:33 | URL |  【編集】
真ん中のは、WALMARTで見たような気がしたけど・・・
先日、友人から子供達のお誕生日にとキティーちゃんのオーブントースター〔キティーちゃんの焼印がつく〕ワッフルメーカー(キティーちゃんの型になる〕もらったけど。子供達でもできるしかなりたのしんでるよ。
自分で何か作れる年代だし。

アトランタは来週から学校はお休みに入るよ。
その間にプレゼント買いにいかなきゃ~!!!
千恵 |  2006.12.16(土) 09:24 | URL |  【編集】
ケリーさん、風邪大丈夫ですか?
私も少しのどが痛いかな。。。と思うのですが、気合でがんばっております!
早く治るといいですね。

クリスマスまであと1週間ですね!
確かに子供さんといっしょでは買えないものね。。。
何か良い物が見つかるといいですね!
Mrs.Wilson |  2006.12.16(土) 16:48 | URL |  【編集】
確かにアメリカの家電というか調理器具は色々と
料理別?ってほど種類がありますねぇ。
コーヒーメーカー、アイスティーメーカー、スムージー
メーカー、ワッフルメーカー、ポップコーンメーカー
しかも場所とりそうなのばかり。。。

でも見た目とかがそれぞれ可愛かったりするん
ですよねぇ。

ホットドック、私は子供用の時は面倒だからパンに
はさんでペーパータオルにくるんでレンジでチンって
やっちゃうんですけどね、まあこんなのがサンタに
もらえたなら多分絶対に私が最初に試しちゃう
気がします。

ホットドックもメーカーで確かに味違いますね。
Nathan'sとかは皮も厚めでしょっぱめ系だし、
Oscar Myer(?)だかは皮うすめで、チーズ
インだの色々だしてるし。 ターキーだの肉が違うの
もあるしね。
ケリー>ともまま |  2006.12.17(日) 23:28 | URL |  【編集】
千恵さんもお料理上手だから、そういうのを見てる
お嬢ちゃん達は自然に料理に取り組めるのかも。
家のケイラも料理に興味があるらしくて、この間
学校からレシピ集を借りてきてた。

なのでケイラにはこれ系のプレゼントにしようかなって
思ってるんだけど、なかなか思いつかなくてね。

キティちゃんの電化製品もよく見かけるようになったね。
ちょっと顔とかに焼けるってだけで、子供の時には
特別感タップリでうれしいものだよね。 ああ、残りの
買い物どうしよう。
ケリー>千恵さん |  2006.12.17(日) 23:31 | URL |  【編集】
子供と一緒に買ったプレゼントもあるんですが、それは
さっさと開けられてました。 靴だったんですけど。
しかも靴下はかないではいてたから、もう臭くなったとか。。。

私達両親からのは、まあ一緒に選んでもばれてても
いいんですけど、サンタのはねぇ。。。一応シークレットに
しなくっちゃ。
ケリー>Mrs.Wilson |  2006.12.17(日) 23:32 | URL |  【編集】
■ホットドッグ
ホットドックメーカー も、ホットドック トースター もいいですね。 私も息子にお料理ができる電気製品を買ってあげるのが楽しみ。。。 やっぱり男の子でも自分で何か作って食べることは教えてあげたいですしね。 ショッピングは終わりましたか? 

スキージャンプのDVDおもしろいですよね。 アメリカでも買えるんでしょうか。ほしいなあ。。。
ゆき IN VA |  2006.12.20(水) 11:13 | URL |  【編集】
スキージャンプのDVDは、最初の2枚は妹から送ってもらい
3枚目は、Yes Asia というサイトで買いました。
送料も無料になるので、割かしお得な感じがします。
でも、だんだんとインパクトが薄れていくのは確かです。
最初のがやっぱり一番面白い。

ホットドックメーカー、買いましたよ。 広告に載っていた
ので、同じドラッグストアを3軒ハシゴしてやっと。。。

本当に男の子でも、ササっとお料理が出来る子って
かっこいいですよね。 そんな子にしたいわぁ。
ケリー>ゆき IN VAさん |  2006.12.20(水) 23:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
