2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガガーン、今度は冷蔵庫

2006.12.18 (Mon)
結構電化製品はハズレをつかまされてるような気がするこの年末。

例のテレビもまだ帰ってこないし、今度は昨晩ジャパンフェスティバルの後に友達の家で飲んだりして遅くに帰ってきた時はうるさかったの。

そして今日もうるさいなぁと少し前に出したら床水浸し。。。

なんでこんなに今年は電化製品がいかれてるんだろう。

冷蔵庫なんて10年もつっていうのに、我が家の冷蔵庫3年間のうちに修理よぶこと4回。 GEのやつなのに、絶対にGEなんて買わないんだぁ。 子孫全員に言い伝えてやるんだから。

修理は呼ぶだけでお金かかるっていうからねぇ。。。 氷ができないとかならガマンもするけど、水漏ればかりはね、呼ばないと。

今日はもう、どこか頭の隅にあったジャパンフェスティバルの心配がなくなったので、早速ジャラっと気分転換。

時間というのはあっという間にたつもので、気づいたら6時間ずーっとやってましたねぇ。 今日は1回戦で70000点という大勝で、昨日の抽選での当選と言いイイ感じです。

昨日はね、FURLAのクロコのバッグと、友達から預かってたチケットでワインが当たってね、今日ワインのことを報告したらくれるって言うのでそちらも私が楽しめることになりまして。。。 

ちなみにバッグには480ドルとの値札がこれ見よがしについてたのよねぇ。 絶対に自分では出さない金額だもんね。 そう考えるとやっぱり人生プラスマイナスゼロなんだろうかね。

友達が送ってくれた昨日はなかったユウちゃんの舞台姿でございます。
061218.jpg

【EDIT】  21:24 |  Tameiki  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ケリーさん始めまして♪
私のブログにコメント有難うございます。
実はブログ始める前からこちらには何度もお邪魔させていただいてまして....(汗)お名前を聞いてどなたか直ぐに解りましたよ(笑)。

オーランド生活で色々参考にさせて頂いている点が多いです。
独身子なしの私ですが、アメリカで生まれたお子さんを日米両方の文化を
交えて子育てされている姿に共感いたします。
今まで黙って覗かせて頂くだけですみませんです。(苦笑)
これを機にどうぞ宜しくお願い致します。

さて冷蔵庫の件ですが、頭に来ますよねー。GEですよね?
私もこのメーカーは買うなーと知り合いに伝えておきます。(笑)
今年最後にこんな事って感じもしますが、来年はいい年になるーという
厄落としーということで....
まーがれっと |  2006.12.19(火) 09:33 | URL |  【編集】
今度は冷蔵庫だなんて、こんな年の瀬にもうやめてよー!ってカンジだね。
このユウちゃんの写真、なんだか隣の笑顔のお友達とのギャップがかわいいv-410 それから下の記事にのってたケリー版ゴリエも見たよー。
お客さんの反応はどうだった?あの衣装をたくさんの人の前で着れるケリーさんの度胸に拍手v-424(笑)
まー |  2006.12.19(火) 15:05 | URL |  【編集】
そうでしたか。 何度か見に来て下さってたんですね。
ありがとうございます。

厄落としですかぁ。。。 よく出産すると厄落としになる
って聞きますけどね、電化製品が連鎖して故障して
いくとなるとついイラっとモヤっとしてしまうんですよ。

本当に来年こそは余計な修理費などがかからない
ように願いたいです。 なんたって来てもらうだけで
お金取られちゃいますからね。
ケリー>まーがれっとさん |  2006.12.19(火) 20:56 | URL |  【編集】
そうでしょ、そうでしょ?
もっとスマイルしてはじけちゃえばいいのに、
出来ないのよぉ、家の息子には。

私は平気なんだけどねぇ。 
あの衣装が着れる度胸とは。。。やっぱり
マズイっすかねぇ。 

ほとんどの人がワンナイを見たことなくても
紅白とかは見てて知ってるかと思ったら
知らない人とかもいてビックリしたよぉ。 私
なんて日本の芸能ニュースとかまで読んで
アメリカの芸能界よりも断然日本なのに。
特にジャニーズアイドルとかさ。
ケリー>まーさん |  2006.12.19(火) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
