2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダディー is Back!

2006.12.23 (Sat)
戻ってきた今だからここでも書けるのですが、実は9月の中旬から家のダンナはとある任務(大げさなのに適当な日本語が思いつかない脳みそになってしまって。。。)でずーっと他州に行ってたんですよぉ。

そして23日に任務を終えて帰って来ました。

予定では朝のうちに到着のはずが、

飛行機の外がやけに霧っぽいなぁと思ってたら機内が焦げ臭い匂いで充満し、

本を読んだりする時に使うライトなんて熱くて溶け出してつかえなくなっちゃったりして、

フライトアテンダントがパイロットに伝えた途端に緊急着陸というアクシデントに見舞われて

着いたのは夕方に近い午後。 

テレビも運良く今日戻ってくるので、午前中からテレビとダンナを待ちくたびれてうたた寝してる時でしたよぉ。

テレビも無事に帰ってきてね、なんでもスイッチを点けたり、消したりしすぎが原因だとか言われて。 ちょっとの買い物なら付けっぱなしがイイって言われたけど、そうなのかなぁ。


そして驚くことに

子供達サンタへのリストを作ってました。 パパに見せてるのを横から見せてもらうと

ガガーン、リストの物1つも買ってないじゃん。

そんな、今さら~

っつーか、やっぱりユウちゃんのリクエストは細かい

野球のバットやグローブも全てサイズ指定

ブーメランもちゃんとカムバックしてくれるやつ
↑ これは、投げ方次第 でしょ

そして気づいた事が

買ってたプレゼントの量 姉と弟でかなりの不公平が。。。

まずいので、ラストミニッツだけど帳尻合うかトライだけしてみます。
【EDIT】  09:37 |  ...happy  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■バタバタよ~~
買い物無事終わった??
私も・・・また今日も買いに走ったわよ~e-330
はぁ~~今年のクリスマスは最後の最後まで
バタバタだわ~


ふじみ |  2006.12.24(日) 18:35 | URL |  【編集】
今日も買い物行って来たよぉ。
ダンナにも こりゃマズイよぉって言われて。
サンタからだって1つじゃなんだよ、家。

カードだってまだ郵送してないし。 日本までって
いくらだったっけ?
ケリー>ふじみ |  2006.12.25(月) 00:58 | URL |  【編集】
84セントよぉ~~v-1
ふじみ |  2006.12.25(月) 11:32 | URL |  【編集】
なんだぁ、切手2枚じゃ届かないんだね。
前はそんくらいでちょうど良くなかったぁ?
まあ、いいや。 ありがとう。
ケリー>ふじみ |  2006.12.26(火) 13:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
