2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

息子の髪型修正

2007.01.02 (Tue)
冬休みもとうとう終わっちゃったぁ。

明日から新学期。 もう夜型生活になってたから大丈夫かしら、明日から。

学校へ行くから今日は明日からのお弁当の準備も買ってきたし、ケイラとフロリダモールもチェックしてきたし、

(情報としては、アバクロ、ホリスター値段下がってはいるけど、まだまだ下がりそう。 1,2週間待ってもいいくらいかも)

バックパックの中身もチェック。

そしてそして、友達の家でカウコン始まる直前に慌てて前髪を切ったために、おかしな事になっちゃったユウちゃんの髪型も修正しなくては。

いい感じに髪の毛を伸ばしてたから、短く切った前髪とのバランスが昔の漫画の姫子ヘアというか、なんというか。

070102.jpg


よく似てるのはこのPlaymobileとかLEGOの人形。

070102(2).jpg


よく見たらNEWSのサヤエンドウのPVに出てくるキャラクターもこんな髪の毛だったね。

しかし、からかわれても可哀想なので本人イヤがるけど切りましたよ。

もうハサミだと絶対にうまくいかないからレイザーカットです。

揃っちゃった前髪にも少しシャギーをいれて、横と後ろも少し短くうすく、耳のまわりだけ少し短くしてイメージは茶髪の頃の華奢な山Pなんだけど、うまくいかないんだよねぇ。

070102(1).jpg


ま、リス1匹分くらいの束になる量の髪の毛を切り落とし、少しはマシになったかな。
【EDIT】  20:13 |  Raising children  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
