2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ギェ~ 考えただけで ゾォ~

2007.01.09 (Tue)
ダンナからこんな写真が届いたよ。

070109(5).jpg


ギェ~ でしょ?

今日トレーニング中に目玉に指を突っ込まれたらしいんだよ。

もう見てるだけで私の目もショボショボしてくる。

なんでも目玉に指を突っ込まれたのは初めてで、激痛が走ってその場に倒れこんだらしいんだよね。

すぐさま医者とかが飛んできて、一応視力には問題がないらしいのだけど、まあイタイとのこと。

心配すんな、大丈夫だから

とは言ってるものの、本当に大丈夫なんかぁ?  やーっと手首の怪我がよくなったと思ったら、今度は目らしい。 なんなんでしょ。

占いなんて見ちゃったら、見なけりゃよかったよ。 天王星人だからダンナは中殺界の乱期になるから新しい事にチャレンジするなって出てきてたよぉ。

私も周りに火星人の事知ってる人がいないから調べたら、小殺界の健弱だと。

人間、知らなけりゃいいこともあるもんだねぇ。。。


そんな気分もうっぱらうように今日はYoutubeで花男2第一話を見て、今道明寺君の俺様ぶりを堪能してたところよ。 なんだかここで大塚愛のプラネタリウムをぉと勝手に思っちゃうねぇ。。。

検索してたら、松潤とHGの花より男子(だんし)なんてのも出てきて笑ってしまった。 見たことない方はどうぞ。 ご本人さん登場です。
【EDIT】  20:16 |  Tameiki  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
本人には悪いけど、気持ちが悪いです・・・
さぞ痛いでしょう。でも視力には異常なくよかったね。指突っ込んだ人も、だんな様の目を見るたびに心痛むんでしょうねぇ。
お大事にね・・・・

私も小学校低学年のころ姉とキャッチボール中 転がったボールをとろうとして一歩足を踏み出して腰をかがめた瞬間腐った竹も踏んで目にブスっ・・・出血と涙ですごいことに。
すぐ病院に直行、竹の破片を取って目の検査。白目だけ傷が入っただけ。一緒に行った母は、気が気でなかったと思う。
今でも覚えてる事、看護婦さんがピンクレディーのケイちゃんに似ていると言う事だけ。
千恵 |  2007.01.10(水) 08:16 | URL |  【編集】
ず ず ずい~・・・と 下がったとたん 「 うわぁ!! 」って、声あげて驚いちゃたよ。v-12
見ている私の顔は ゆがみっぱなし。。。

相手の方も さぞ 驚いたでしょうし、心を痛めているんだろうと思います。
痛そうだけど、視力には問題なかったようで なによりでしたね 。。。
と 千恵さん同様、私も思います。

しかし、皆さん すごい体験をお持ちで。。。
Hitomi |  2007.01.10(水) 13:57 | URL |  【編集】
うわぁ、竹が刺さるも痛そう。。。
常々思ってるんだよね。 目潰しと鼻の穴に割り箸は絶対に考えられないほどイタイに違いないって。

でも、子供ながらに看護婦さんを見てたんだねぇ。
以外と張本人が一番冷静だったりするんだよね。
転ぶ瞬間とか結構スローモーションに色々考えてたりするし。

あー、イタ。
ケリー>千恵さん |  2007.01.10(水) 20:46 | URL |  【編集】
私、ないない、スゴイ体験。
公園のフェンスの上歩いてて落ちて股間を強打とか、ブランコの後ろに飛び降りちゃったもんだから前から戻ってきたブランコにゴーンとかそんな程度。

なんかね、金魚のテンプレートがカワイイと思ったのに自分のPCで見るとちゃんと見れるんだけど、下にいっちゃうのもあったみたいで。。。

これちゃんと見れてるかな?
ケリー>hitomiさん |  2007.01.10(水) 20:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
