2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒い、寒い

2007.01.10 (Wed)
いやぁ、ダンナの目も今日はよくなるのかと思ったら、さらに色濃くなってるし。。。

でもね、これでもラッキーだったんですってさ。

もしもコンタクトレンズをつけていたら、間違いなく失明していたらしいし。

本人いわく、労災もおりるかもって言ってるし。
(仕事中でない怪我よりはマシってことか。。。)

そして、怪我の功名か

トレーニング中のルールが改善されたらしい。 これからはグランドファイトのトレーニング中にはソフトヘルメットとゴーグル着用とのこと。

そうだよね、何か新しいルールが出来る時って絶対に何か悪い事が誰かの身に降りかかった後だもんね。 今後の人のためにはなったのかしら。 痛そうだけどさ。

20070110185006.jpg


しかし、寒くて寒くて夕方出ようと思っていた買い物はやめてしまった。

家の中でブランケットをかぶって友達から借りた本“東京タワー”を読書。

そして知り合い宅のムービングセールでご自由に差し上げますってコーナーからもらってきたビデオ鑑賞。

ジャニーズ筋肉番付とか、USOジャパンとか昔のなんだけどね。

タッキーや翼くんがまだジャニーズJr として登場してた。
山Pも変わらずカワイイ。。。

驚いたことにKinki Kids の堂本剛の体重が 49キロ となってたこと。

ええええ? もっと絶対体重あると思ってた。 まあこの後肉がついたってこともあるけどね。
【EDIT】  18:49 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
これちゃんと見れてるかな?
・・・金魚ちゃんかわいかったのにね。 今度は ちゃんと見えたけど、またも凝視できない痛々しい写真だわね。
でも、ホントにホントに 大事に至らなくて良かったね。

今まで、防御対策していなかったなんて おどろきだわ ・・・ まさに 体をはって人を守るお仕事してますね。
相手の方 必死になり過ぎて トレーニング だって忘れちゃったのかな?

Wii の 話を思い出しちゃった。
リモコンを本気で振り回して壊し、しかも ふっ飛んだリモコンでリビングの物やTVを破損したと訴えたアメリカ人が何人もいるそうな。。。

何事にも 熱くなれるのは いい事でもあるけどね。。。

P.S ケリー、大怪我には至らずとも 十分すごい経験してますわよぉ~ん
Hitomi |  2007.01.11(木) 01:35 | URL |  【編集】
相手はさ、プロフェッショナルファイターだったらしいよ。 まあ勢い余ってって感じなんだろうねぇ。

wiiのリモコンってそんなに大きくないのに、体もどんどん動いて物に当たっちゃうのかねぇ。(笑)

熱くなりやすい(多分男性が多いかな)アメリカ人多いからねぇ。 家でシュンとしちゃいそう。

経験といえば何をおっしゃる。 hitomiちゃんの、骨折太鼓を超える体験した人はいないでしょう。。。
ケリー>hitomiさん |  2007.01.12(金) 15:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
