2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々登場 ピーナツ

2007.01.11 (Thu)
久々にピーナツ登場。

このピーナツ。 普段そんなに家族のみんなから可愛がられてって感じでもなく、案外とアッサリしたお付き合いをしてるんだよね。 ダンナの言う事しか聞かないし。

家に1人でいることも多いから好き勝手に遊んでるんだろうけど、やっぱり誰かにかまってほしくてたまらないらしいのよね。

子供達も気が向くと、こんな風にピーナツの背中に猿をしょわせてロデオばりに遊ばせてみたり、

070110(1).jpg


狭いところが好きだからって空き箱に入った途端にフタしめちゃったり。

070110(2).jpg


フタしめられちゃうと、キラーンとした目で覗き窓から何かを求める目をするんだよ。

070110.jpg


獲物を狙うハンターのように




ゴメン、後ろに流れてる サライ は聞き流して~。
ちょうど関ジャニのエイトレンジャー見てたもんだから。。。

顔を近寄りすぎるとね、中から顔面パンチをくらっちゃうらしくて。

あんまりやられすぎると、嫌われちゃってこんな風に箱に書かれちゃうんだよね。

070110(3).jpg


Extremely Dangerous  TO:CHINA

超危険   中国行き


まあそう言わずに遊んでやってくれ。
【EDIT】  13:23 |  Pet  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ピーナツかわいいですね!
【超危険、中国行き】...面白すぎる!!(笑)誰が考えたものなのかしら??

16日に一度日本に帰ります。
6月までには戻ってくるつもりですが、次回までには一人で行動できるように訓練してきます。だいぶ道もわかってきたので...。
その時は、ご迷惑でなければ遊びに行かせていただきます。

【学校へ行こう】観てました?こっちでも観れるのかな?ついこの前までエアボにはまってました。知ってます?
http://www.kami-douga.com/cgi-bin/CreviceVote/CreviceVote.cgi
17の面白動画 がウチは一番好きです。
観てみてください!!残念ながら、山P とかは出てませんが...

PINKY |  2007.01.12(金) 17:54 | URL |  【編集】
あれはユウちゃんの字です。

なんでかなぁ、猛獣とかそんなんは中国に行くって思ってるのかなぁ。 昔は中国に行くって穴掘ってたし。 地球の裏側ってイメージなのかな。

16日ってもうすぐですね!?
あらぁ、6月とはまた期間があきますね。

その頃なら日本で会えるかもしれないですね。

エアボ 学校へ行こうのビデオで2,3回だけ見たことあります。 結構私も好き。

昔B-RAPとかも大好きだったんですよぉ。 あの アッホーだなぁ~ そうだよ、アッホだよん が大好きで。  誰だっけ? そうだ、軟式グローブだ。 
ケリー>PINKYさん |  2007.01.12(金) 21:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
