2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Disney Quest ゲーマー天国

2007.01.13 (Sat)
今日はディズニークエストのチケットが余分にあるからご一緒にとお友達から声をかけてもらって、もちろん遊びに行かせてもらいました。 本当にありがとうございました。

せっかく持ってる私の唯一のディズニー年間パスは、ウォーターパークオンリーなので、最近のお天気では遊びに行くチャンスがなくて。。。 うれしい限りのお誘いだったもんで。

070114.jpg


何度か書いているけれど、ここは中が5フロア全部ゲームだらけっていうゲーマーには本当に天国のようなディズニーアトラクション。

ゲームも昔よくやったよぉっていうギャラクシーとかその時代のものから、最新のバーチャルものまで何でも遊び放題だから時間がいくらあっても足りないほど。

これは自分の乗ってる台を体全体で傾けながら点数を競うピンボール。 前に映し出される自分の番号の書いた珠を見て、左に行って欲しけりゃ左に体を傾けてぇとかって遊ぶの。

20070114220642.jpg


ガスマスクに懐中電灯持って避難してる人みたいだけど、これはバーチャルゲーム。 周りから見ると変だけど、本人にはコミックの中の悪者とライトセーバーをブンブン振り回してやっつけてる風に見えてるの。

私もやったけど、思いっきり動いちゃうのよぉ。 ベルト締められてなかったら、どんどん前とかに歩いて行っちゃうんだろうなぁ。

070114(2).jpg


マリオカートやバスフィッシングなんてゲームも結構遊んで、最後はカーレースみたいのもみんなで遊んだ。 ケイラのを後ろから見てたらえっらい遅いから、どういうスクリーン表示なのかと思ったら、時速11マイルで走ってやんの。 時速11マイルって20キロも出てないじゃん。 そりゃビリなはずだわぁ。

070114(3).jpg


なかなか時間が合わなくて、最後の最後夜11時の回に参加できたお絵かき教室。 

お題はミッキーマウス

私はそこそこ書けましたよ。 A型だし、先生の言うこと忠実に聞いて。

でもね、やっぱり味のある絵といったらユウちゃんには敵わない。 だって描こうと思っても描けないもの。

じゃじゃーん、これです。

070114(4).jpg


ね? 顎がちょっとはずれちゃったみたいなんだけど、カワイイでしょ。 

ある意味うらやましい。。。

【EDIT】  22:07 |  Parks  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
以前1月のお天気のことでコメントしたsweetbreadです。情報ありがとうございました!
Disney Questなかなか楽しそうですね。パークチケットの無料アップグレードでDisney Questにも行けることになったんだけど、日本語のサイトではあまり情報がなかったのでつまらないんだろうなぁと思ってました。
ダウンタウンDisneyに行くついでに寄ってみる価値ありそうですね!
sweetbread |  2007.01.16(火) 19:50 | URL |  【編集】
チケットの無料アップグレードなんてのがあるんですか。

私も子供達も結構好きですよ。 ディズニークエスト。 他のテーマパークとかのようにキャラクターがいたりとか、パレード見たり、ショー見たりっていうのでは全くないので、ディズニーっぽいくないですけど。。。

でもゲーセンと思えば、すんごい規模とレベルだと思います。 お天気も関係ないし、例えば雨の日だったらこことかって遊び方も有りかもしれないですね。

無料ならぜひ行ってみてください。
ケリー>sweetbreadさん |  2007.01.17(水) 22:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
