2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ明日 妹がやってきます。

2007.01.14 (Sun)
去年結婚した妹夫婦が、いよいよ明日オーランドへ新婚旅行へやってきます。

だからというか、普段やらない掃除なんかをしなくちゃいけないのに。  知らずにだんなの親とか遊びに来るもんだから、はかどらないこと、はかどらないこと。

一緒にランチを食べた後に、今度は友達宅に用事があって出かけたんだけどね。

なーんかスーパーヒーローに交差点で会ってさ。

街が平和ってことかな? スパイダーマンは近所に出来る新しい住宅地のセールスのバイト中らしいです。

070115.jpg


友達宅では、ユウちゃんはここぞとばかりにDS三昧。

POKEMONゲームを持ってるんだけど、日本語がきちんと読めないから自分だとあんまり進まないみたいで。。。

最近は大きなお兄ちゃん達に教わりながら、ポケモン合宿らしきお泊り会にも参加させてもらってるんだけどね。 今日はかなりキャッチアップしたらしいです。

ゲーマー2人が可愛かったもんで。

070115(1).jpg


ユウご飯までご馳走になり、たーくさんの日本の番組をハードドライブにおとしてもらって帰ってきました。

そうそう、ダンナの目はさらに赤い部分が大きくなってしまったらしく。

買い物に出たら小さい女の子に顔を見て

「怖い人が私を見てるぅ!」

って大泣きされてショックだったそう。。。

まあ自分でも怖いというので、仕方もないか

今こんな感じらしいです。

070115(2).jpg


イメチェンでカラーコンタクトを使う人はいるけれど、白目の部分の色が変わるというのもかなりイメージ変わるもんなんだね。 

今週身分証明書の撮影があると不安がってましたが。。。

驚異的によくなるといいんだけどね。
【EDIT】  22:20 |  ...fun  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
いいねぇ。
妹さんたちが来るなんて。
うちも2月に姉と母が来るとかこないとかいまだに決めかねてるみたいだけど。
来たら助かるんだけどなぁ。
子供達もすごく喜ぶしね。

だんなさんの目・・・・
大人でも、気持ち悪いと言うかかなり、ひきそう。怪しい人に思われるんじゃないかなぁ。
仕事でなったとはいえ、ほかの人はそんなことかんがえないだろうし。
早くよくなるといいね。
千恵 |  2007.01.15(月) 10:05 | URL |  【編集】
ほんと、旦那様の目はかわいそうですねぇ。
写真見てるだけでもこっちが涙でそうになる。
あ、あたし相当スパイダーマン好きなんですよ。ユニバーサル行かなくても会えるなんて、これどこですか?!
焼 肉子 |  2007.01.15(月) 12:18 | URL |  【編集】
そっかー。 アトランタは日本からって直行あるんだっけ? オーランドは必ず乗り換えだから、余計遠くて時間も長くかかる感じがするんだよねぇ。。。

なのでユウちゃんの出産以来だよ、家も家族の誰かが来るの。

ダンナの目もね、色がひけばいいだけなんだろうけど長引くのかなぁ。。。 赤い部分が広がってる気がするんだよね。

でも本当に小さい子には怖いおっちゃんだよね。
ケリー>千恵さん |  2007.01.15(月) 23:24 | URL |  【編集】
うんうん、見てる方もきっと目痛いだろうと思われる。。。 指をつっこんじゃった方の人は見るたびに苦い思いをしてるのかもね。 アクシデントとは言え、相手はプロフェッショナルだったわけだから。

スパイダーマン好き? あれはウィンターガーデンで見かけました。 そばにはあのスパイダーマンが乗ってきたのかなって思われる、黒いトラックが停めてありました。 
ケリー>焼 肉子さん |  2007.01.15(月) 23:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
