2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妹夫婦がやってきた

2007.01.15 (Mon)
今日は3連休の最終日。 朝から家の掃除でもって日なんだろうけど、たまには換気って空けた窓があまりにも汚くて(特にブラインドを普段開けない窓)窓掃除で時間切れ。

友人宅を渡り歩き、そのまま夜空港へ妹夫婦をお迎えに。

到着の階では、車を一時停止して待てないのでグルグルと前を通っていなければ、そのままスルーしてまた戻ってきてっていうのを繰り返し。 結局4回目で無事にピックアップできました。

結婚式から数ヶ月。

やっぱり遠かったですとのこと。

そうだよね、日本とオーランドって片道でも丸々1日かかった気になるもんね。

荷物も少ないのに、持ってきたものはお土産ばかり。

山P特大ポスター付きの雑誌やDVD、本、そして食料。

自分達の物は現地調達らしく、早速歯ブラシを買いに行った。

きっとその分のスペースまでお土産にしてくれたのね。

約1週間の滞在なので、妹夫婦も私達も思い切り楽しめるといいなぁ。。。

070115(3).jpg

【EDIT】  21:27 |  ...fun  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
あらスゴイ。山Pグッズ。
密かに、ブス恋が見えて笑っちゃいましたよ

妹さん、いいな~。
新婚旅行v-9
ディズニーに行っちゃったりするのかしら・・・
もう一度、エベレストのジェットコースター乗りたいです・・・

全然関係ないんですけど、アイルケこと『愛の流刑地』を明日見に行きます。
独身女性だけで見に行くから、なんとも微妙ですけど。。。
ゆかちゃん |  2007.01.16(火) 05:38 | URL |  【編集】
遠路 はるばる v-233やってきましたのね。  ほんと遠いよね。

妹さん、お姉ちゃんの押さえどころを良~くご存知で!! 
旅行の事より、お姉ちゃんの事ばっかり
考えていたんだろうね。。。って感じの品揃えだね。
優しさ たっぷりこもった お土産達 い~なぁ~。

フロリダは、1週間あっても観きれないくらい
見所たくさんだから 今週は、忙しくなるね。

どうぞ、楽しい新婚旅行を! 
& 姉妹での充実した時間をお過ごし下さいませ!
Hitomi |  2007.01.16(火) 11:46 | URL |  【編集】
ツボをおさえた
お土産の数々v-352
さすがケリーちゃんの妹様

楽しい新婚旅行になりますように~~

ふじみ |  2007.01.16(火) 16:09 | URL |  【編集】
雑誌の大きさと比べると相当そのポスターでかいんだね。どうするの?どっかに貼っちゃう?? うちも家族が遊びに来た時はスーツケースいっぱいに子供たちへのお土産や食料を持ってきてくれたよ。ありがたいよね~。
まー |  2007.01.17(水) 13:39 | URL |  【編集】
愛の流刑地。 寺島しのぶとトヨエツでした?
私も見に行くなら、やっぱり女同士で行きたいような。 それで、シーンの回想をしてあーだ、こーだ言いたいかなぁ。。。

ダンナとか彼氏と見たい映画と、女同士で見たい映画って別ですよね?

ブス恋、2巻を読みたかったら2冊買ってきてくれました。 結構おもしろくて笑いました。

ジャニーズも好きだし、お笑いも好きなもんで。。。
ケリー>ゆかちゃん |  2007.01.17(水) 22:06 | URL |  【編集】
姉妹なんだけど、今回は新婚のダンナサマも一緒だからね。 なんだか気を使ってるみたいでさ、洗濯たたんでくれたりしてるよ。

全部機械任せだから、食器洗いも洗濯も手伝いいらないって言ってるんだけどね。 

お土産は何もいらないって言っておいたのに、結構ツボを本当に押さえてたわ。 ブログもチェックしてるから、余計分かりやすかったのかな。 うれしい限りだよぉ。
ケリー>Hitomiちゃん |  2007.01.17(水) 22:09 | URL |  【編集】
新婚旅行になってるんだか。

行く所、行くところ、家の一家が付いてくるって感じでさぁ。

もう他にも録画してくれたDVDなど、色々あるので見終わるの楽しみにしててね。
ケリー>ふじみ |  2007.01.17(水) 22:10 | URL |  【編集】
ポスターがね、どうしようか。。。
多分雑誌の中に折られてるのが一番安全でキレイな状態を保てるような。。。

でも壁に貼りたいような。。。

迷うよねぇ。

DVDとかでもFNSとかカウントダウンとか年末の歌番組や白虎隊など、ジャニーズものも多かったので楽しみだよぉ。
ケリー>まーさん |  2007.01.17(水) 22:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
