2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MGMスタジオ

2007.01.17 (Wed)
今日は友人のご好意もあり、妹夫婦をディズニーへドロップオフ。

一緒に回って案内もしたいのだけど、バイトもあるし、いつでもどこでもお姉ちゃんが付き添いっていうのも ね? なんかなっとも思うので、今日はそんな感じでアニマルキングダムへ連れて行き、移動の仕方なんかを教えて私は仕事へ。

そして子供達が帰ってきて宿題の終わった夕方からMGMスタジオで合流することにした。

アニマルキングダムはかなり楽しかったようで、入ったら右回りで回れと私の言ったとおりに行動したらしくメインの要所要所は押さえてきたらしい。

そしてMGM。

残念なことにさ、ロックンローラーコースターは改装中なのか動いてないし、Extreme Stunt Show もプライベートパーティーのために最終のショーが1時台とこれまた逃してしまった。。。

事前に知ってたらなぁと思うと申し訳ないのだが。。。
070117.jpg


とりあえず10分待ちのバックロットツアーなんかに乗ってみる。
070117(2).jpg


私もMGMはライトを見に来たりとか、なんか1日の最後の方に来たりして乗り物も乗ったり乗らなかったりなので、バックロットも久しぶり。

そうそうこんなだった、こんなだったと改めて感激。

070117(1).jpg


スターツアーズとか子供は好きだけど、私があんまり好きでない乗り物は義弟が一緒に行ってくれたので、本当に助かったぁ。

もうそれだけやったら閉園時間まで1時間を切っちゃった。。。

乗りたい人だけタワー オブ テラーに乗り、乗りたくない人はファンタズミックの席取り。 私ももちろん席取り。

いやぁ、MGM期待はずれかなぁとも心配だけど最後に見たファンタズミックはスゴイ、スゴイと言っていたのでこれで帳尻があったかしら。

夜ご飯も食べて帰ろうという事になり、なんとなくアメリカンな感じがするところということで、こんなお姉ちゃんで有名な
martina-wings.jpg

Hootersへ。

なんかアメリカに10年以上も住んでいると、何がアメリカっぽかったりするのか、どんなのが日本にないのか、珍しいのかっていう感覚が完全に薄っぺらくなっているよね。

よく分からないんだもん。 実際、アメリカのレストランのお料理なんてそんなにどこも変わらないしね。 とりあえず見た目勝負で。

そして感じたこと。

アメリカのお姉ちゃん達はムチムチ健康なせいか、ああいう制服でもいやらしさが全くない。
【EDIT】  20:37 |  Parks  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
あー、あたしもHootersのユニフォーム、着たいなぁ。来年のハロウィンはあの格好で臨みたいくらいです。
あのタンクトップとか、売ってるのかしら???
焼 肉子 |  2007.01.18(木) 02:11 | URL |  【編集】
Hooters,もう何年も前に行ったことがある。
胸元やショートパンツよりも、テカテカのパンストが気になってしょうがない(笑)
まー |  2007.01.18(木) 03:21 | URL |  【編集】
Tシャツとか売ってたし、多分タンクトップも売ってるんじゃないのかなぁ。。。

でもあのパンツはどうよぉ。 水着セクションとかなのかな? 競歩とかの人が履いてそうな短さだよね。

でも、大人ばかりのハロウィンパーティーとかでうけそう。 自分ならいいかな。 ちょっと自分の娘には着せたくないけど。。。
ケリー>焼 肉子さん |  2007.01.19(金) 08:33 | URL |  【編集】
なんかさ、胸元とかは目がいかないね。
ポッコリしたお腹とかさ、健康的なムチムチ足にテカテカストッキングの方が確かに目立つ。

トイレの自販にさ、普通は生理用品とかが売ってるのにそこはSUNTAN A、SUNTAN B とか書いてあって、最初ピンとこなかったけどどうやらHootersストッキングを4ドルで売ってるのかなぁ。

従業員用? 普通の人のストッキングとは厚みと濃さとシャイニー具合が確かに違うよね。
ケリー> まーさん |  2007.01.19(金) 08:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
