2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バイト納め

2007.01.18 (Thu)
実は、バイトやめました。

時間的にもとってもよかったのですが、今月末より色々昼間の時間フリーに動きたいので一層のことと思い。

最後の日なので、しかも妹達の滞在と重なってるということで、朝から

フロリダモール-バイト-帰宅-フロリダモール-プレミアムアウトレット-ケイラのお迎え-プレミアムアウトレット-フェスティバルベイ

と行ったり来たり。 慌しさもあってか感慨深さもあまり感じずだったかな。

でも一応最後だということで、ギフトなんかも頂いたり、豪華な最後のまかないランチを頂いたりと、やっぱりスペシャルな感じは味わえたかな。


夕方からはまた色々とお出かけしまして。 なんか急に思い立ってミニチュアゴルフに行こうとかってなり、屋外のもあるんだけどまたPUTTING Edgeへ行ってしまった。

あんなブラックライトのミニチュアゴルフ場、結構楽しんじゃったのよぉ。 

VANSのスケートパークを覗いたら、ちょうどBMXの時間で自転車でみんな上手にトリックをしていたりして。 こんなん日本でも見たことないよぉとか、結構見るものいろいろ楽しいらしい。

そんなのはうれしいけど、見せたいところや連れて行きたいところはまだまだたくさん。

でもね、考えたら残りの日も少なく感じちゃうんだよね。
吟味しなくちゃ。
【EDIT】  06:35 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ケリー、バイト お疲れ様でした。
さぁ~て、これから 何して遊ぶ ?
フリーの時間、思いっきり楽しんでね。 
Hitomi |  2007.01.20(土) 01:09 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
これからは有意義に自分の時間できるのね。

私は産後仕事を探そうと思ってるけど。
子どもがいるとなかなかね。
やっぱり夜中か早朝の新聞配達??!!
千恵 |  2007.01.21(日) 10:02 | URL |  【編集】
なんか、バイトもタイミングよく次の人も見つかったのでよかった。 最後は一緒に新しい人と一緒に仕事も入ったりしてさ。
やっぱり代わりの人もいないのに、勝手に自分の都合でやめてっていうのはイヤだったから。

これからはね、まずは家の中の整理からはじめるよぉ。
ケリー> hitomiちゃん |  2007.01.21(日) 22:20 | URL |  【編集】
友達は産休あけて仕事に戻ったけど、やっぱり夜中の授乳との両立がキツイといって辞めちゃったよ。

赤ちゃんにもよるんだろうけどね。 通勤時間も電車で眠ってってわけにいかない車社会だからね。 無理なく短時間で終わるのがいいよね。 
新聞配達って私見たことないんだけど、いつ来てるんだろう。
ケリー> 千恵さん |  2007.01.21(日) 22:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
