2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダウンタウンディズニー

2007.01.22 (Mon)
今日もいれて残り2日となった妹達の滞在。

夕方からはダウンタウンディズニーへ。

本当に、よくタイフーンラグーンへ行く時とかに前を通ったりはするけれど、自分のためにはほとんど行かないんだよねぇ。。。

今日も数ヶ月ぶりにフラフラしに行った感じで。

でっかい、WORLD OF DISNEY もいいけど、LEGOショップの前のLEGO作品を見せたくてねぇ。

だってユウちゃんだって持ってるLEGOだけど、こんな大作が作れるなんて思わないような大作が飾ってあるんだもん。

070122.jpg


遠目に見たら、普通にどこでもありそうなロボットの銅像だけど、

070122(1).jpg

そばまで行くと、全てがLEGOブロック

一体いくつのブロックが必要で、何日くらいかかるんだろう。

チャンスさえあれば、ドミノ倒しのドミノを並べるような1つ1つの作業は目立たないスタッフとしてでいいからグループに入りブロックの色選別やら、形選別やら細かい作業で進展がなかなか見えない作業なんだろうけれど、やってみたい。

外ではご自由に触って、遊んでって感じのワークステーションみたいなのがあるので、子供達も結構時間さえ許せばかなり遊んでいられるんだよね。

070122(3).jpg


色別に自分達で選んで買うこともできるし。 私はついついTARGETとかで買っちゃってたけど、なかなか今LEGOもキッチン用品やら出てるのねぇ。
EL792-0000-XX-12-1.jpg

ちょっと迷っちゃった塩コショウいれとか
(5歳以上の表示の意味が少し分からないが。。。)
EL715-0000-xx-12-1.jpg

開けやすいかは分からないけど、ボトルオープナーとか。

なんだかんだとアメリカに興味の無かった妹のダンナさんだったけど、私はちょっとアメリカを気に入ってくれたんじゃないかとにらんでる。
【EDIT】  21:16 |  Parks  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
レゴの塩こしょう入れカワイイv-9
かなりヒット!!
なんか、2ヶ月も前にそこにいてた自分が、
信じられないv-14
あそこにあったプリンセスの像がやたら気に入って、写真ばっか撮ってた気がします。
v-40ふぅ。今日は仕事全然してないデス。おなかいっぱいになっちゃて、仕事する気なしです。
ゆか |  2007.01.23(火) 00:26 | URL |  【編集】
本当にひさしぶりぃ~。ゴメンネ、長い間、書きこしてなくて・・・・
サリーちゃん達きてるんだぁ~。楽しんでいるみたいで、良かった。
でも、他人の(ケリーの場合は妹さんだけど)ハネムーンを任されるのも、
大変そうだね。でも、オーランドは遊べる・見る・食べるところがたくさんあるからいいよね。
まあ、アトランタにハネムーンでくる人はいないとは思うけど・・・・

そうそう、なんだか分からないけど、サイト上で日本語が打てなくて、
メール上で一度打って、カット アンド ペーストをしたんだけれど、
どうしてだろうネェ?
Coko |  2007.01.23(火) 14:09 | URL |  【編集】
LEGOの塩コショウ入れかわいいでしょぉ?
私も気に入ったのに、もうすでに2セットあるしなぁと迷って買わなかったの。
でも値段も安かったので、買っちゃおうかなぁ。

World of Disneyのプリンセスの銅像かしら? パイレーツセクションにあるリアルな銅像とかも好きよぉ。

ダンボールの紙の絵を貼ったり中途半端はしませんって感じであの辺の雰囲気好きよ。
ケリー>ゆかさん |  2007.01.23(火) 23:56 | URL |  【編集】
本当久しぶりだねぇ。

サイト上で日本語打てないってどうしてだろう。
ちゃんと読めてたよ。

オーランドも行くところ色々あるけど、色々ありすぎて時間が足りないのよ。
時間とお金がたーくさんあれば、見る所、行くところ、食べるところあるんだけどね。

やっぱり限られた時間内でなるべくって思うと、睡眠時間削って早起きしてってなっちゃうから。。。 帰りの飛行機でぐっすりだと思うよ。
ケリー>Coko |  2007.01.23(火) 23:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
