2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だっら~ん と1日

2007.01.24 (Wed)
妹達帰りました。

コンチネンタルのオーランドから日本便って私が帰った時もそうだったけど早いよね。

6時35分とかがフライト時間だと、逆算して5時過ぎには空港行っとく? って思うと家を4時半とかには出ないといけない、となると起きるのはと目覚まし3時半にセットです。

寝たのだって1時前なのにね。

あんなに行きなれた道なのに、間違えたし。

空港までは528というハイウェイに乗っていくのに、なぜか私はターンパイクの乗り口に自然に行っちゃっててさぁ。 もう間に合うから、ゴメンね、ゴメンねぇなんて。

一応無事に送り出し、

家ではしょっぱなからユウちゃんが泣き出し

寂しいんだって。

寂しいから学校休むか早退がいいとかってまた、便乗しようとしてるし。

ケイラは平気というか、平気だねぇ。

私も気が抜けたように何もしたくなかったので、洗濯しながら妹が持ってきてくれたDVDを見始めて。

「有頂天ホテル」 やーっと見れたよぉ。

唐沢寿明とか顔色も髪の毛もちょっと大きめのナス色スーツも全てが胡散臭くてていいねぇ。 慎吾ちゃんもかわいいし。 っつーか出てくる人出てくる人怪しくて面白かった。

「アテンションプリーズSP」
シリーズ見てないのに見ちゃった。 でもハワイの海がすんごいキレイでさぁ。 亮君の整備士も似合うし、水着ショットは誰1人出てこなくて残念だ。

「FNS歌謡祭」
「検索ちゃん お笑いネタ祭り」

「白虎隊 第一夜」
ああ、一緒に見ようと約束してたのにすぐに我慢しきれずついつい、また見てもいいやと思って見始めちゃった。。。
山P自分の事“峰次”って名前で呼んでてか~わ~い~い~。

昔見た新田純一とか坂上忍とか堀内孝雄の愛しき日々の頃のとは全然ドラマの捉え方が違うんだね。 坂上忍がたしか袴に2本足入れて走ってたのがNG特集に出てたなぁという全く必要ない記憶が蘇った。

でも後は約束どおり友達と一緒に見ようと思うので我慢だ、我慢。 見たら泣きそうだし。

ユウちゃんの前髪が山ちゃんみたいだってちょっと口を滑らせたもんだから、山ちゃんって誰だって聞かれてるんだよねぇ。 見せちゃおうかな、ユウちゃんに南海キャンディーズが出る番組。 それとも山Pのことだよぉって嘘突き通すか。
【EDIT】  07:17 |  Tameiki  | TB(2) | CM2  | Top↑
コメント
■もうすぐやねぇ・・・
あはっ♪見つかっちゃったかぁ~☆
実は○フーをやめてから他いって、今度はここに来ました~。
しばらくここで落ち着くと思うよ~。
しかし、もう来月だね・・・。
寂しくなるな~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

またXデー前に遊ぼうね!
 
クリスタル |  2007.01.26(金) 11:54 | URL |  【編集】
うん、見つけちゃったよぉ。
でも見つけてうれしくなっちゃった。 でもそうかなぁと心配だったから、写真のどこかに家とかのヒント隠れてないか探しちゃった(笑)。 

私とケイラは特に寂しい引越しとなると思うよぉ。 なんせお友達にも恵まれてたからねぇ。 
クリスタルのところとは上の子も下の子も赤ちゃんの時からのお友達って感じで究極の幼馴染のようだったし。

絶対に遊ぼうね。
ケリー>クリスタル |  2007.01.26(金) 22:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新田純一新田 純一(にった じゅんいち、1963年5月8日 - )は、日本の俳優、歌手である。本名・筒井純一。東京都立川市出身。血液型B型。明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学付属中野高等学校卒業。妻は元歌手で、八代亜紀の専属ヘアメイクをしていたひろえ純。カー
2007/02/12(月) 23:14:30 | アイドル専科-ポップコーン
新田純一新田 純一(にった じゅんいち、1963年5月8日 - )は、日本の俳優、歌手である。本名・筒井純一。東京都立川市出身。血液型B型。明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学付属中野高等学校卒業。妻は元歌手で、八代亜紀の専属ヘアメイクをしていたひろえ純。カー
2007/02/15(木) 21:25:43 | アイドル専科-ポップコーン
 | HOME | 
