2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早速!? 

2007.01.26 (Fri)
私のお友達で、とってもおもしろくて面倒見のいい母さんみたいな人がいる。 

オーランドに住んでる人ならピンっとくる人も多いかも。

すごく仲良くさせてもらっているので、引越しがわかってからも「イヤだわぁ。」「寂しくなっちゃうわぁ。」と本当にガッカリしてしまった様子ではあるのだけれど。。。

でもやっぱり性分が面倒見がいいもんだから、イヤだとは言いながらも私が何もする前から早速引越しに必要な箱なんかを集めてくれていたんだよね。 

どうやら補習校とかでも別の人から箱を預かったりしてきてくれてるの。 本当に今の今でも何もしてない私もどうかと思うけどさ。 

箱とかも荷造りも妹が帰ってからボチボチかなぁなんて言っていたら、もう早速家に箱を届けてくれました。

ジャジャーン!

070126(1).jpg


箱、潰されてもいないまま

本当に家の中の荷物を考えただけで頭がクラクラしちゃうけど、アルバムとか写真とか生活に差し障りのないものから手をつけようかなぁとはこの山積みの箱を見ながら思った。

せっかくなのでご飯も食べようと今日は焼肉。

カルビと牛タン

友達からの差し入れで、マグロの中おちだか普段の食卓に上がらないおかずまで増えたので、ご飯が進むこと、進むこと。

070126.jpg


せっかく買ったサツマイモを半分に切ったら中が黒かったので、代わりに日本からやってきた干し芋を焼いてバターを載せたりしても食べた。 鉄板で焼いたのは初めてだけど、おいしいじゃんねぇ。

食べ過ぎるほど食べ過ぎた。

デザートにと思って買っておいた、ホワイトピーチ。 日本っぽそうな柔らかさのを買ったのに、なーんか惜しい味だった。 みずみずしさかなぁ、アメリカのピーチに足りないの。
【EDIT】  21:16 |  ...surprise  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
引越すんだ?!
学校の手配とか子供達の気持ちの整理とか出来たのかな。

オーランドのお母さん的存在と言えば・・・・彼女しか思い出せない方がお一人。私も彼女には色々とお世話になりましたワン。

でも4人分の引越しの荷物はかなりの数だろうなぁ。我家もバージニアーオーランドーアトランタと来てるから(すべて夫がトラックを借りて積み下ろしも、運転も)もちろん我家のバンは私がトラックの後を付いて走行よ。
大変だけど新天地開拓もまた楽しいし。

DC付近は、場所にもよるけどお家購入や物価はお高いらしいね・・・・
長い間オーランドで送り出す側だったケリーさん。今度は送られる側なのね・・・・
恥ずかしいやら寂しいやら。
千恵 |  2007.01.27(土) 17:27 | URL |  【編集】
引越しすんでない、すんでない。

これからよぉ。

私も今まではトラック借りてやってた。 多分今回も。 引越し実費だから、一番安くても引越し業者の見積もり聞いたら片手だって。。。 無理、無理って感じ。

DC周辺、お手頃価格でいいところが見つかるといいんだけど。。。 電車が通ってるようなところだと便利かなぁって思ってるんだけどね。 便利なところは高いんだろうしなぁ。。。
ケリー>千恵さん |  2007.01.27(土) 23:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
