2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

卵割っただけで

2005.03.13 (Sun)
私は平日は朝ご飯を食べないけれども、日曜日でダンナもいると一応みんなで朝ごはんを何か作ったりして一緒に食べる。 

今日は私はフレンチトースト、ダンナはブレックファーストブリトーを作った。 どっちも卵を使う。 今日ははじめに割った卵が双子ちゃんだった。 1つの卵から黄身が2つ。 珍しいからと子供達にも見せてあげた。 多分ユウちゃんは見るの初めて。 ケイラもすごいすごいと大喜び。

たった1つ卵を割っただけで、今日1日がなんだかすっごくラッキーな日になりそうな感じがした。 そんな根拠はないけれど、4つ葉のクローバー見つけたらラッキーとかっていうのと同じかな。 でもクローバーは押し葉に出来るけど、生卵は開けたら最後で保存できない。 なので記念写真。 
20050313185242.jpg

【EDIT】  18:24 |  ...happy  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
■お久しぶりです
お久しぶりです、ケリーさん!お元気ですか?
本当に久々になってしまいましたが、ほのぼのとしたフロリダ生活やはり、”南の方に住みたいな~”と思いますね!
卵の黄身の偶然、きっと何か良い事が。。。あったのかな?
yadache |  2005.03.14(月) 11:55 | URL |  【編集】
南の方はたしかに、時間的にものんびりしてる気がします。 私は時計も持ち歩いてないし。。。こんなんでいいのか?とたまに自問したくなりますが。

卵の成果か、その日は麻雀の出だしがすっごく好調でした。 最終的にも勝ててた。 友達のお家に行ったら、自分のお家でローストしたばかりのコーヒーをご馳走になったり、小さなラッキーはたくさんありましたよ。
ケリー |  2005.03.14(月) 21:10 | URL |  【編集】
こんばんわ~ん、ケリーさん!
日本は3連休の2日目が終りま~す。やっぱ、フロリダもいいな~。数年後には暖かいところに行きたいな~。
さすが、卵効果!(苦笑)私も早く旦那が来日して良い事ないかな~!(笑)
yadache |  2005.03.20(日) 08:02 | URL |  【編集】
本当にダンナさんと早く一緒に生活できるといいですねぇ。 でもそれを望んでいる時も楽しいのよ、後から思い返せば。

Yadacheさんが住むのは寒いところなんですか?
ケリー |  2005.03.21(月) 21:34 | URL |  【編集】
こんばんわ~ん、ケリーさん。
私の住むところはインディアナポリス(シカゴのチョッと下)です。。。。家の両親が ”あんたニュースでインディアナ写っていたよ!大雪やった。。。”と言っていた。旦那曰く一年に1・2度しか降らないと言いますが。。。私には辛い。。。本当にフロリダに行きたいな~と話しています。
yadache |  2005.03.22(火) 07:06 | URL |  【編集】
インディアナポリスって、インディアナ州の州都? インディー500とかってカーレースをやる所だよね?

シカゴは雪のイメージあるなぁ。 でもフロリダはハリケーンがねぇ。 去年は私の家の床が水浸しになりました。 地震はないけど。
ケリー |  2005.03.22(火) 20:25 | URL |  【編集】
そうです、インディーのカーレースは有名ですよね。実は実家も鈴鹿サーキットが結構近くにあるので、私はレースに運があるのだろうか?とひそかに思っていました(苦笑)
そうなんですよね。。。ハリケーンこれが私も旦那も悩む所。Meet the parents の続編見ました?そこにもフロリダのことが出ていて旦那といいな~と話していたのです。まあ、5年ぐらいはインディアナでしょうけどね。。。(苦笑)
そうそう、ケリーさんのブログ載せさしてもらっていいでしょうか?本当にアメリカに行く前から色々な所にお友達が出来て幸せ~!
yadache |  2005.03.22(火) 22:26 | URL |  【編集】
鈴鹿サーキットからインディアナポリスへ。。。 私も実家はとしまえん遊園地から徒歩圏内で、今はユニバーサルやディズニーの近くです。 だから、遊園地がそばにない所に住んだら私は物足りないのかもしれない。。。

私のブログでよければ、どんどん載せてください。 私も載せさせてもらっていいですか?

Meet The Fockersのこと? 今75セント映画館に来ています。 ずーっとダンナと見に行こうと言っていたのに、全然時間が会わなくてぇ。。。 でも第一弾の映画も大好き。BombBombBombBombBombとか空港で連呼するところとか好き。
ケリー |  2005.03.23(水) 23:13 | URL |  【編集】
ケリーさん、再びこんにちは~!
そうです~!Meet The Fockersの事です~!ケリーさんも見てらっしゃったのですね。旦那とFockers Islandを見て ”あんな感じのお家が欲しいね~”と話していました(苦笑)しかも旦那は ”歳をとってもあんなふうに仲良しでいよう!”と言っていました。(爆笑)Wilson Islandを作れるようにがんばりま~す!(苦笑)
4月の来日に東京へ請願に行くついでに、東京見物とTDRに行くのです。ディズニーシーが初めてなので嬉しい!来年の結婚一周年にはフロリダ行こうかと話しているので、その時はケリーさんにオススメスポット聞いちゃいますね!
早速、リストに載せさしてもらいました~!私のブログもたいした事ないですが、使ってくださいな!
yadache |  2005.03.24(木) 06:35 | URL |  【編集】
年をとっても仲良くっていいですよねぇ。 結構こっちの老夫婦とかが一緒に手をつないでお買い物してたり、外食してるのを見かけると私もそうなりたいなぁっては思います。 その頃にはア~ウ~とかで通じちゃってて会話ないかもしれませんが。。。(苦笑)

私、フロリダに住んでるくせにディズニーシーには2回行ったことあります。 フロリダには本場のディズニーワールドあるじゃーんと言われようが、ディズニーシーは楽しかったです。 yadacheさんが来るころにはお奨め教えるどころか、ガイドとしてご案内させていただきますわ! はい、喜んで!
ケリー |  2005.03.25(金) 00:21 | URL |  【編集】
こんばんわ~ん、ケリーさん。今週はイースターで大変なのでは?
わ~い!オーランドに行ったらケリーさんに会えちゃう~!しかもガイドさんしてもらえちゃう~!是非、結婚1周年はフロリダで!(苦笑)
本当に外国のおじいちゃん・おばあちゃんがラブラブでもなんかこっちまで嬉しくなりますよね~!お互いにそんな夫婦でいられるといいな~。
Meguさんも遊びに来ている~。ケリーさんのブログも本当に心温まるブログでお気に入りの一つですよ!
yadache |  2005.03.26(土) 04:48 | URL |  【編集】
今日もイースターイベント行ってきました。

心温まりますか? なんだか毎日遊んでる人みたいなブログになってるような。。。 
結婚1周年でフロリダ、ぜひ来て~。 ユニバーサルスタジオなら、ローラーコースターで写される写真のカメラの位置までご案内できますのよ。 
ケリー |  2005.03.26(土) 23:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
