2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

縁結びのゴリエちゃん

2007.01.31 (Wed)
今日は、ジャパンフェスティバルの時にゴリエのバックダンサーをしていたという焼 肉子さんと初めて会う約束をしてランチをしました。

本当に何がきっかけになるか分からないもので、なんせあの時のゴリエダンスは本番当日に全員で顔を合わしたというか、リハーサル時間もバックダンサーの人たちは太鼓の練習と重なったりしてぶっつけ本番チックだったんだよね。 なのでメールのやり取りをしていても、あの中のどの子だったんだろうと気になりながらの待ち合わせ。 

前回の私はニューハーフみたいだったから、今回はちゃんと女に見えるかなぁなんてドキドキしながら待ってしまいました。

彼女は名前のように焼肉が好きって言ってたんだけど、今日は学校の帰りも早いのでだったらゆっくりと時間を取れるようにとその時のお互いの現在位置の真ん中ってことでPANERAで。

偶然にも彼女にとっては太鼓の師匠でもあるご夫婦にも、注文ラインで会ってしまったりして不思議なもんだ。

2人ともPick Twoを頼んだのにこの違い!

私はポートベロマッシュルームとモッツェレラのパニーニと、フレンチオニオンスープ。 彼女はサラダとパンに入ったスープ。 次からはサラダとスープの方が見栄えもボリュームもあるからそっちにしようっと。

070131.jpg


思ったよりも年も近く、お仕事して、太鼓もして、そして共通の知人なんかもいたので初対面のような相手を探る感じもなく、楽しくあっという間のランチタイム。 

タキツバも好きっていうから、てっきりジャニーズ大好きなのかと思ったら水戸黄門も好きで、サスペンスドラマも好きで、渡鬼とかも好きだなんてバラエティー好きの私とは見てるテレビ番組も違うみたいで興味深い。 そして、そんなサスペンスドラマに出てる元ジャニーズな人たちの活躍を聞き、彼女はお宝映像をたんまり持ってるに違いないと私は思った。

次回はどこかでVENUSを一緒に踊れるといいねって次回の約束までして帰ってきました。


夕方からは、Moving Sale の写真見ましたとお電話をいただいた方が早速見に来てくれて、いくつかは引き取り手が見つかりました。

そんなすぐに来ると思わなかったから、家の中もゴミといるものの分類最中で人様にお見せできるような感じじゃなかったんだけどね。

これから小物も整理して、少し処分ものはまとめておかないとダメかもなぁ。 

【EDIT】  20:26 |  ...fun  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
焼肉子さん、私のお友達です。勿論M越つながりですが。
ところでケリーさん引っ越してしまうんですね。
残念です。結局ジャパンフェスティバルでちょっとお会いしただけで。。。
向こうからのブログ更新楽しみににしてます!
aiko |  2007.02.01(木) 07:31 | URL |  【編集】
ケリーさん、昨日は楽しかったです★
最近の肉子は出会いを大切にしようキャンペーン中なので、この出会いも大切にしようと思ってます。
次はVENUS前回で行きましょう!
焼 肉子 |  2007.02.01(木) 11:41 | URL |  【編集】
そうなんですよぉ。 引越しが決まってしまいました。
オーランド勤務になったらいいなぁって思ってたんですが。。。

州外への引越しは12年ぶりくらいなので、何かと
気乗りしなくて荷造りもはかどりません。

お家が近かったらねぇ。。。 引っ越す前にこの辺に
来ることあったらご連絡を!
ケリー |  2007.02.01(木) 19:46 | URL |  【編集】
私も楽しかったです。
普段、同じくらいの子供がいるお母さんとか、
麻雀する人とかみたいな趣味が共通する人
とばかり会っているので、ある意味新鮮な
風を感じました。

それでは、カラオケのメンツ集めがんばりま
しょう。
ケリー>肉子さん |  2007.02.01(木) 19:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
