2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Cheesecake Factory で送別ランチ

2007.02.01 (Thu)
今日は、引越しの日取りも決まってないのにギリギリになると忙しいだろうということで送別会を早々と開いていただきました。 

なかなか送別会の主役になるというのは、気分も複雑だねぇ。 送り出すのもイヤだったけど、送り出される人になるのもイヤだったなぁ。。。

しかし私の引越しに関しては何一つ具体的に決まったことはなく、引越し先も検索中、日程も連絡待ち、家も売りに出してないし、荷造りもまだまだ。 ということで、送別会とは名ばかりのみんなで楽しくランチを食べようって感じでステキなひと時を。 お忙しいのに有難いことだよね。 中にはお医者さんの順番待ちの最中に駆けつけてくれた人もいたからねぇ(笑)。 

場所は、Mall at Millenia(通称ミレニアモール)内の、Cheesecake Factory。 

070201.jpg


お友達から、ここの黒パンがおいしいと評判だと聞いていましたが、やっぱりおいしかった。 黒糖パン風な甘い生地で、うーんパンだけでご馳走って感じです。

070201(1).jpg


写真忘れてしまいましたが、アパタイザーは、アボカドのエッグロールと、カラマリ。

そしてメインディッシュは、

070201(2).jpg 070201(3).jpg

ボリューム満点ミートローフ       トマトとバジルのピザ


070201(4).jpg 070201(6).jpg

チキンとガーリックのクリームパスタ    コブサラダ


070201(5).jpg 070201(7).jpg

シーフードサラダ(サーモンのみ)    ビッグファイブピザ 


070201(8).jpg 070201(10.jpg

ジャンバラヤパスタ             メニュー


ボリュームばっちりなので、これ例えばランチにサラダとか頼んであの量が来たら虫じゃないんだからって泣いちゃうかもってくらいの大皿。 

7品頼んで、12人とかで分けて食べてちょうどいい感じだったかなぁ。 そんなに余らなかったし、でもお腹いっぱいだったし。

そしてそしてデザート

やっぱりチーズケーキでしょ。

手前から時計回りに、ティラミスチーズケーキGODIVAのチョコレートチーズケーキホワイトチョコとマカダミアのチーズケーキフレッシュバナナのチーズケーキ

070201(9).jpg


そしてどれもがたっぷりの生クリーム

アバクロのセールでも結構いい冬物買えたし、大満足。 
こんなステキなランチと楽しい時間をありがとうございました。
【EDIT】  17:52 |  Orlando restaurant  | TB(1) | CM8  | Top↑
コメント
■食べたねぇ・・・!!
楽しかったね~♪σ(゚ー^*)
そして美味しかった!!
いまだにお腹いっぱいだよぉ。
ホント、また来週ね~ってそんな感じだよね。
私たちもまだ実感、湧いてないです。
日にちがしっかり決まっちゃって初めて焦り始めるかもね・・・。
パン焼くから、食べに来てね♪
クリスタル |  2007.02.01(木) 21:44 | URL |  【編集】
すごいなあ。。。。すでに始まっておったか。

カラオケ会、いつにしようか。
電話するね。v-214

でも、日が決まっていないという事は
まだ余裕あるのかなあ。

今の内に日だけは決めておきたい所。

チーズケーキファクトリィ、いつも
待ってる人を見て、あきらめちゃうんだよね。
しかし、たくさんだと写真見ててもいいね。
黒いパンもおいしそうだ。

車買ったので、自粛生活です。

けいこちゃんのお友達の方々、
飴屋のCandyのブログもどうぞ
よろしくね~~!v-10
オーランドの色々をお伝えしています。
。。。。って、けいこちゃんみたく
あちこちレポートできてないv-12

ほとんどプライベートブログですが。。。

ではでは。電話するよ。けいこちゃま。
Candy |  2007.02.01(木) 23:48 | URL |  【編集】
2月になったね。 そして、始まりましたか。。。

嬉しいような ??? だよねきっと。
まだ、具体的なことが 決っていないから 
実感わかないだろうけど、 
決ってしまった途端に バタバタと忙しくなるだろうから 
今のうちに 会える人と会って 行きたい所に行って ・・・ と楽しい事を優先しておいた方がいいよ。

それにしても 美味しそうね。
ここも 海辺に Cheesecake Factory があるんだけど、
前回 お店を見つけて寄った時は まだ オープン時間前で 
それっきりになってたんだぁ。。。
パパは出張中だけど さっそく 子供達と行ってみようかな。
Hitomi |  2007.02.02(金) 01:15 | URL |  【編集】
いっつもケリーさんが行ってるお店って、ほんとおいしそう。。。。どれも必ず行きたい!って思ってます。(メモっておかなきゃ)
 お友達もたくさん~~(みなさん、きれいな人ばかりですね~~) バタバタとお忙しいでしょうけど、パワー全開でがんばってください!!!
かんかん |  2007.02.02(金) 18:56 | URL |  【編集】
パン? いつ?

いやぁ本当においしくて、楽しくて、幸せな
ランチでしたぁ。

お互い子供も大きくなったよねぇって実感
するわぁ、ああやってハイチェアとかなしで
お食事がのんびりできるなんて。

ダンナが帰ってきたら、ちょっと気ばかり
焦らされそうだから、今のうちが一番
遊びやすくていいやぁ。
ケリー>クリスタル |  2007.02.02(金) 20:56 | URL |  【編集】
私が電話しちゃったよ。
いきなりの光GENJI情報に度肝を抜かれてv-405
カーくんがいまだ活躍しておったとは!

みゆきさんの方がお仕事あったり忙しいだろう
から、ケリーは都合に合わせるでござるよ。

お宅のお嬢も参加できるのかな?
ケリー>あめやのみゆき殿 |  2007.02.02(金) 20:59 | URL |  【編集】
うーん、始まったね。

ダンナが帰って来るとバタバタするだろうから、今のうちにって早めてくれてるんだと思う。

でも何せ具体的にどうこう決まってないから、
普通にランチしに行った感じだったよ。 会話も
漢字習熟プリントの話とか聞こえてきてたし。

テーブルながーくつなげて、タイちゃんもみんなに抱っこしてもらって。 またかわいくなってるよぉ。

再来週だね? 行きたい所とかは?
ケリー>Hitomiちゃん |  2007.02.02(金) 21:02 | URL |  【編集】
あら~。 お友達で読んだ人がいたら
「みなさんキレイですってぇ。」
ってもう一度重ねておきましょう。

お食事おいしかったよぉ。 でもとっても量が
多いです。
1人分ずつのランチはそんなに多そうに見えなかったんだけど、きっとディナーポーションだったのかな。

家の整理をしたい気持ちとは裏腹に、家の中を触れば触るほど汚くなっていっていて、今家の中がイヤな感じです。

だんだん家に帰宅したくなくなっちゃうかも。
ケリー>かんかんさん |  2007.02.02(金) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とても美味しかったです。チーズの味が濃く、スティック状なので、食べやすかったです。次は、普通のチーズケーキを食べたいですね。正直、雑誌に取り上げられる程おいしいとはおもいませんでした。チョコはビターでおいしかったのですがチーズケーキがなにか足りません・CH
2007/04/09(月) 22:54:12 | チーズケーキをあなたに捧げます
 | HOME | 
