2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドナルド トランプ レベルの誕生会

2007.02.04 (Sun)
今日は、フロリダでもリッチな人々の住むエリアとして名高いWest Palm Beachへ。

といっても観光ではなく、一応任務を果たすべく。。。 というのもこちらにある Mar-A-Lago というスパリゾートなのか、不動産王のドナルドトランプ所有の別邸なのか私には分からないけど、そのようなメンバーズオンリーで普通に遊びにいける場所ではない場所にお仕事として呼ばれたのですぅ。

最初はお琴演奏だったのが、前日にお琴演奏は無しだけれどもグリーティングホステスとして2名必要とのことで、私と友達2人で行ってきました。

070204.jpg


今日はここで、9歳になる女の子のバースデーパーティーが行われるのです。 しかも盛大なパーティーですよぉ。 桁違い。

なんせ、中庭にもボールルームにもバウンスハウスが5つも6つも立ち並び、ここはカーニバル? 移動遊園地? っていうカーニバルライドやロッククライミングなどの遊具も所狭しとスタンバイ。

070204(1).jpg


もちろんゲームやコットンキャンディーなんかのフードスタンドも。 もちろん誕生会に呼ばれてくるゲストのためだけに貸切です。

070204(2).jpg 

どんな人が呼ばれて来るんだろうとスタンバって見ていると、

お、このキレイなお美しい女性とめっちゃカワイイBABYは!

トランプ婦人とかわいい息子だ!

あんな2歳前の子に上下とも白い服に白い靴、トランプ婦人も白い上下に肩にはオレンジピンクのセーターをかけて。 かがんでもパンツの線が見えないし、めちゃくちゃカッコイイ!

私もあんな風に着こなしたら、カッコいいのかなぁ。 それとも石田純一を意識した人で終わってしまうのかなぁ。。。 

彼女に限らず、今日きていたゲストのお母さん達みんなキレイ。 赤ちゃんももれなくカワイイ。 男の子とかもTシャツなんて子いないし。 みんな襟付きにせいか家の子達とは違って見えるぅ。

私と友達は、ここでやってくるゲストにお辞儀をしながら“こんにちわ”とか“ハロー”とか言ってた。 もうだんだん自分がディズニーの “It's a small world(スモールワールド)”の人形になったかのように、前に何かが通るたびにお辞儀するという事を繰り返してました。

ゲストはというと、
070204(5).jpg 070204(4).jpg

いらっしゃいませ こんにちわ        ブラスバンド演奏を聴き

070204(6).jpg 070204(7).jpg

サムライと太鼓の前を通り  ボールルームの中でパフォーマンスを見る

パフォーマーだって、オーランドからは祭座太鼓、そして府州太鼓、日本だとアレグリアなどで知名度高いCirque De Soleil、チャイニーズアクロバット、芸者ガールズ、フロリダチャンピオンの高校生ブラスバンド2組、大学生のチアリーディングチーム3校、チャイニーズの獅子舞 などなど、もう9歳の子のバースデーでこんなに??? ってレベルなんだから。 

ご本人にブログに載せていいか了承得てないんだけど、いいのかなぁ。 ドナルドトランプさんと記念写真を撮ってもらいました。 帽子のせいでトレードマークでもあるご自慢の金髪ヘアが見れないのが残念。 あの髪型でこそのトランプさんだからね。

070204(3).jpg


なんだかさ、自分の子のパーティーなんて300ドルとかだってキツイなぁなんて言ってるのにこの桁違いなイベントは何なんだろう。 これがこのエリアの普通なのかなぁとか分からなくなってきちゃうねぇ。

そうそう、パーティーがチャイニーズ テイクアウト パーティーっていうので、ケーキもこんな。 ただしこの他にもバースデーケーキ6個くらいあった。
070204(9).jpg


こんな食べ放題、遊び放題のパーティー。 私はね、入り口付近にあった人形からシークレットメッセージを受け取ったよ。

ほら、この人形が右手に掲げてる掛け軸みたいなの。

070204(8).jpg


財源

字数こそ少なかれ、とってもよく言い尽くしていると思ったよ。 
【EDIT】  21:00 |  famous people in US  | TB(0) | CM18  | Top↑
コメント
あははは。。。。

「財源」

言い得て妙だけど、最高だねえ。

このオチが、ケリーならでは。

だから、ここのブログ面白いわあ。

お疲れさまでした。いい経験だね。
Candy |  2007.02.05(月) 00:32 | URL |  【編集】
すごすぎのお誕生日会だわ。
やっぱりお金持ちのやることは違うね。
とうの、バースデーガールは楽しそうだったのかな??

千恵 |  2007.02.05(月) 09:23 | URL |  【編集】
■す・すごい!!
すごいパーティですね!?
トランプさんってそういう人だったんだぁ~。知らなかった...。
去年、家に Invitation らしき物があってね、(どこにでも配ってたのかな?)トランプさんからだったんだけど、知らなくて...『マジシャンなの?』って聞いたら、『知らないの?』って驚かれ、笑われた。
不動産王だったのかぁ~。
PINKY |  2007.02.05(月) 09:40 | URL |  【編集】
■おつかれさ~~ん
うははは、すんごいね!

「財源」ね

はい、わかりました(←ぜんぜんわかってないだろ~)

かがんでもね、パンツの線が見えないのね~
ケリー目線うける~


あのぉ~PINKYさん
Invitationってすごくないですか?

ふじみ |  2007.02.05(月) 10:12 | URL |  【編集】
初コメです。

ヒェ~~メチャクチャすごくないですか?そのパーティー。
うちでも今月末に娘のお誕生会なんですが、これを
見ちゃうと、とーってもシケてます・・・。
私もご招待されたい!!
ree |  2007.02.05(月) 10:33 | URL |  【編集】
すっごいですね~~~っっ。
桁違いもはなはだしい。。それって1日かぎりなのかなあ~
(もったいないなあ。。)

でも、すごい貴重な経験ですよね~
ケリーさんのオチ、私もウケました。パンツの線もね。。
かんかん |  2007.02.05(月) 10:40 | URL |  【編集】
あたしも行きたかったぁ。
休みが取れてれば参加予定だったんですよぉ。
もちろん、ゲストぢゃあ、ない。
昨日は仕事でスーパーボウルだって見られなかったし。

金持ちって、いいねぇ。
焼 肉子 |  2007.02.05(月) 10:44 | URL |  【編集】
今日のブログは、 ケリーの目線で ヒットだね。v-218
しっかし、ホントに こんな B.D.P. があるもんなのねぇ~v-49 v-25

ここにも あるのよ。 トランプさんの名前のついたゴルフ場が。。。
あたり一帯、とんでもない豪邸が建ってるわん。
今は、近海に 鯨やイルカ 来ている時期だから、今日は子供達と オーシャントレイル に行ってきたんだけど、
もうね、私は 鯨よりも イルカよりも 海岸線に建ち並ぶ豪邸の方が気になっちゃって。。。
いったい、どんな人たちが住んでいるのかしら???
Hitomi |  2007.02.05(月) 11:43 | URL |  【編集】
■うひょ~~!!!!
すご~~~いっ!!!
あの億万長者に会ってきたのねぇ!!
しっかし、世の中にはすんばらしい誕生会を開いちゃう人がいるのだねぇ。

どんな子供に成長していくんだろ・・・。

貴重な体験できてよかったね♪
クリスタル |  2007.02.05(月) 19:27 | URL |  【編集】
別にオチでは。。。

でも、日々精進とかさ、家内安全とかじゃないんだもん。 財源なんて掛け軸というか標語というか、そんなん普通持たせないよねぇ。

パーティープランナーが漢字読める人だけに送ったメッセージかなぁって思って。

CANDYさんも色々なイベント行くから、お金持ちも会社のイベントとかも見てるだろうけど、私には今まで見た中で最高級に豪華な誕生会だったよ。 しかも子供9歳って特別な区切りでもないのに。
ケリー>CANDYさん |  2007.02.05(月) 21:51 | URL |  【編集】
バースデーガールも途中ステージに上がったりしてたし、子供達とチアリーダー達とで踊れる曲をDJがかけて踊ってたりしてたよ。

YMCAだけ、私も踊っちゃった。

で、楽しかったのかどうか??? 楽しそうだったけど、プレゼントオープンとかはなかったね。
ケリー>千恵さん |  2007.02.05(月) 21:53 | URL |  【編集】
ああ、マジシャンは トランプマン でしょ(笑)?

昔なるほど ザ ワールド の最後の方で出てきてトランプ3枚くらいを混ぜて当てさせる話さない人。

あの人はもっと顔白いよ。
ケリー>PINKYさん |  2007.02.05(月) 21:55 | URL |  【編集】
パンツの線が見えないからね、あれはGだねって思ってたのさ、最初。

そしたらさ、ヒザをまげて子供を地面に立たせてる時に後ろを見たら半ケツ出てたんだけど、後にヒモも見えなかったの。

どうやらノーおパンツなんじゃないかしらって。

なんでもブリトニースピアーズとかもノーパンらしいから、流行? 健康法?
ケリー>ふじみ |  2007.02.05(月) 21:58 | URL |  【編集】
うふふ、あのパーティーはオーランドレベルではないと思うわぁ。 あのビーチ沿いの豪邸レベルなんでしょう。

今月末は、私も誕生日。 ここにいるのか、バージニアにいるのか分からないので早めに

お嬢ちゃまのお誕生日おめでとう。 

お友達に囲まれて、ケーキのろうそくフーできればそれだけで子供は喜ぶよって私は信じてるんだけど。。。
ケリー>reeさん |  2007.02.05(月) 22:00 | URL |  【編集】
うーん、1日かぎりでしょう。
プランニングには数ヶ月が必要だったんでしょうけど。

考えたくないけど、1千万円とか近いお金を使ってんじゃないのかなぁ。

来てる人もね、後ろにドリンクを運ぶお連れ人みたいなのをはべらせてる人とかもいて。 本当に別世界でした。
ケリー>かんかんさん |  2007.02.05(月) 22:03 | URL |  【編集】
祭座さんもオープニングと最後のフィナーレで締めくくりと素晴らしいパフォーマンスでしたよぉ。 プロだよねぇ。

私もスーパーボールは見てないですよ。 子供のお迎えに行ったお家でゲームを見てるパパの横で、ご馳走だけは頂いてきましたが。。。
ケリー>焼 肉子さん |  2007.02.05(月) 22:06 | URL |  【編集】
あそこのスパも名前まで トランプスパ ってそのまんまなネーミングだった。。。

私達も最初言われた番地が見つからなくて、ウロチョロしててさぁ。 出てくるお家がみーんな豪邸で、家なのか何かの施設なのか分からないほど。

しかもさ、別宅っていうから驚くよね。

こんな家なのに普段住んでないんだって。

LAは今鯨とか見れるんだぁ。。。それもスゴイなぁ。
ケリー>Hitomiさん |  2007.02.05(月) 22:08 | URL |  【編集】
本当にどんな子に育つのかね。 簡単な事では物怖じしない、堂々とした子に育つんだろうね。

でもさ、糖尿病だからしくて、そんなポスターとかブローシュアも配ってたわ。

でもあんな風にDippin Dots や綿菓子、ポテトにチキンにケーキって何でも食べ放題じゃ、糖尿にもなっちゃうのかなぁって思ったけど。。。

あ、でも生まれつきで本人は食べてないのかな。 ちょっと不確か、この辺りは。
ケリー>クリスタル |  2007.02.05(月) 22:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
