2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

刺激 刺激 刺激

2007.02.06 (Tue)
今日は午前中、珍しくCANDYさんと朝ご飯などを食べながらの待ち合わせをしました。

仕事もきっと天職なのよね、エプコットでの仕事中に遊びに行くと彼女も生き生き、見ている子供の目もキラキラ、初めて会った頃からスゴイと思ってたけど、飴作りの腕もネバーエンディングに高まってるように毎回毎回驚きと感動って感じてしまいます。 

はじめて会った時は、まだ単身でこっちでの生活の地盤を固めようとがんばってる時期だったのが、もう今では活躍ぶりはオーランドだけに留まらず。。。

若い頃は、外国に興味がアリアリで日本よりも海外の方がよくも見えた時期があったんだけど、こうやって海外で活躍する日本人や認められてる日本文化や技などを見ると、

“おお、日本いいでしょ? スゴイでしょ? 任天堂だってTOYOTAだってSONYだって日本よ!”

って日本を自慢したくなって涙腺ゆるんだりしちゃうんだよね、最近。 

いつのまにぁ日本人魂が開花したのかな。 私自身も日本に住んでる時以上に着物とか着てるし。

今回も色々と私では気づかないような目線での話を聞いたり、そして途中から新たな人が加わり、グループ面接でもしてるかのように話す相手は変わっていっての朝食&ランチだったんだけど私はすごく楽しかった。

人と話をしてると、自分では今まで興味を持ったことがないエリアの事もダイジェスト版とかで聞けるし、それがきっかけで私の興味も広がったり。

今日聞いた話からも、掃除がいかに人の心に無意識に影響するかなんてのを聞いてね、そうだよね、そうだよね。 キレイなところは汚したくないけど、汚いところならゴミが少しくらい増えたってどうってことないじゃんって思っちゃうよねっとすごく納得。

そう考えたら家をキレイにしようって思ったんだけどなぁ。。。 この引越しまでに日があるのか、ないのかさえも分からない宙ぶらりんな状態が私の心に“片付ける気”も“荷物をまとめる気”も起こさせないんだよね。 困っちゃうなぁ。。。

家に帰ってきて芸能ニュースなんぞをチェックしてたら、松潤のanan写真が見れましたぁ。 スゴイ! ananでの男性タレントヌードといったら“モックン”くらいかかな?

慎吾ちゃんもやったよね。 そして今回の松潤。 意外とというか思ったとおり細いのねぇ。 相手のモデルもキレイ。 なんかお二人とも全裸なんだろうけど、美しくていいじゃない。

刺激を脳にも耳にも目にも受けて、そのせいか今日はいつもより早く眠くなってしまった。
スポンサーサイト
【EDIT】  08:26 |  Raising children  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
わお~ん!ケリーとの会話、私も楽しかったぁん!

初めて会った時からすでに10年が経ち、
早いなあ。。。と感じたよ。

あれから、エプコットに行ったらば。。。。
なんと、NYのArt Show の話も来てて、
ちょっと今後がどうなるのか、自分でも
楽しみなあめや!!v-218

NYとワシントンも近いよね。
(すぐ来れる距離じゃないけどさ)
ディズニーが基本だけど、外仕事は
かなりの刺激になるので、意欲的に
やっていきたいんだよね。がんばるは。

ニューヨーカーに、日本の伝統を
今のアレンジで。。。挑戦するぞ~~!v-91

これからも応援してね。ブログのUPは
とっても嬉しかったです。v-10
ありがとう!!v-254
Candy |  2007.02.07(水) 11:28 | URL |  【編集】
おお、ブログ私の中ではビッグディールだったのでUPしちゃいました。

本当に、10年早いなぁ。。。 一緒にグラマーショットとかに撮影行ったよね。 

なんかこの時期にきて、“またねぇ”って最後挨拶してるけど、もしかしたらこれがしばしのお別れかもって思うと全ての行動が思いいれ一杯になっちゃってさぁ。。。

NY オーランドからよりはワシントンからの方が近いよね。 今まで足を伸ばしたことない北にもこれからは行きやすくなるかな。

営業来るときは教えてね。

私も勝手ながら、飴細工そしてCANDYを日本の誇りと思って応援してるからね。
ケリー>candy |  2007.02.07(水) 15:05 | URL |  【編集】
■わかるなぁ~!
私もアメリカに憧れて、完全にかぶれていたけど、今はアメリカで活躍している日本の方や文化をたくさん目にすると、やっぱり日本はすごいんだぞ!!と胸を張りたくなります。
海外に住んで改めて知る、祖国のよさ。
そして、誇りを感じてるかな~。
やっぱり自分の中に流れている血は日本の血!ってしみじみ感じる。

よい刺激はどんどん受けて、いつまでもキラキラな人生を送りたいものです♪
クリスタル |  2007.02.07(水) 22:48 | URL |  【編集】
ねぇ、若い時だからか日本なんてって海外の曲聞いたり、映画見たり、アメリカ人と結婚までしちゃったけどねぇ。

日本に住んでたら、分からなかったかもしれないけど例えば日本人でも中国人やベトナム人や色々間違えられるけどさ、そこはハッキリと日本人ですって何でか分からないけどしておきたいような。。。

なんだか日本を理解してほしい、素晴らしいんだよって思ってほしいとかって感じちゃうよ。 
ケリー>クリスタル |  2007.02.07(水) 22:53 | URL |  【編集】
潤くんのヌードのことが書いてあったから、つい出てきちゃったよi-236 確かにあの体は綺麗なんだけど細すぎ! だって見開きのページの写真のなんてあばら骨がちょっと浮き出ちゃってる感じだったし。モデルさんのおっぱいがくっついてる写真のなんてウエストめっちゃ細いしね。でも潤担の私にとってはウギャーi-237でした(笑)
こんな話だけで終わってごめんね~。
まー |  2007.02.08(木) 02:22 | URL |  【編集】
いや、別に潤くんのヌード以外のところでも出てきてよかったよのよぉ。v-398
でも分かる。 

あばら出てたよねぇ。。。 なーんか山Pとか最近逞しくなっちゃってるから、そんな体を想像してみたら細かったので へぇ~ こういう体なんだと不思議にさらっと思ってしまった。

でも、ああいう美しい感じのヌードには色黒テカテカマッチョなヌードよりも、あんな感じの方がいいのかなぁと思って調節したのかなぁみたいな。 前にガックンもエステのCMの時に体絞ったとかって言ってた気がしてさ。
ケリー>まーさん |  2007.02.08(木) 23:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
