2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イルカちゃん

2007.02.07 (Wed)
今日は学校が終わってから、2時間だけシーワールドへ。

ファンカードを先週買っちゃったもんだから、あと2回は行かないとね。

到着が4時過ぎちゃったからか、駐車代金も取られなかった。 これはラッキー。 

平日で空いてるだろうからと、今日の目的はドルフィン フィーディング。 ちょうど本日最後の餌付けの時間が4:15だったので時間的にもパーフェクト。

エサは、1皿5ドルで3匹の魚が乗ってくる。 アニュアルパスのディスカウントでも4ドル。

これをイルカにあげようとエサもってプールに行くんだけど、イルカにももちろんエサをあげれるけどカモメなんだか野鳥ががんがん飛んできて、手につまんでると取られちゃったりするんだよぉ。 家のエサなんて3匹中2匹も取られちゃったからさ、係りの人も見てたのに何もしてくれないから3皿も買っちゃったよ。 もう大判振る舞いだよ。

それでもイルカもどんどん寄ってきてくれて、お話してくれるもんだから、つい。。。 だってかわいいじゃん?



イルカのアゴをなでなでしたり、せなかやヒレをなでなでしたり。

すべすべのような、硬いゴムのような感触でかわいいよね。 なんでか笑ってるみたいだし。 口角が上がってるからかな。

070207.jpg


調子に乗ったイルカが2匹くらいで遊びだして、目の前でフリップ!

ザッバーンとユウちゃんに水しぶきがかかってびっしょびしょ。 塩水だし冷たいし、ちょっとなきそうな表情になっちゃったよ。 私はカメラが濡れて焦った、焦った。

070207(1).jpg


時間もあったので、ペットのショーを見て、SHAMUのショーへ行った。

こんなショー見ると、やってみたいって思うよね。 私はこの技と、あと水の中で少し背中をそらして浮かんでると後ろからSHAMUが鼻先でゴーっと押してくれるやつ。 絶対気持ちいいんだろうな。

070207(2).jpg


これはちょっと怖いからイヤだな。

070207(3).jpg


でもさ、何がスゴイって海水の中でゴーグル無しっていうのがスゴイよねぇって帰り道に話をしてると、ユウちゃんは見えないだけで透明のゴーグルをしてるんだよぉって。

ケイラはケイラで、多分マブタにアイライナーで目を書いてるだけで、水の中では目つぶってるんじゃない?だって。

私は塩水だと目が痛くて開けれないけどなぁ。 こんなところも仕事の適正で選ばれるポイントなのかな。
【EDIT】  20:32 |  Parks  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
シーワールド&ブッシュガーデンの年パスを持ってる
けど、ブッシュはなかなか行かず。
でもシーワールドは結構楽しんでます。
イルカちゃんの写真、すごくきれいに撮れてますね。
カメラは大丈夫でしたか?
透明ゴーグル、発想が楽しいですねv-218
ree |  2007.02.08(木) 09:34 | URL |  【編集】
reeさんは色んな年パス持ってるねぇv-405

家も子供が2人とも小さい時はよく行ってたんだよねぇ。 だんだん乗り物とか補習校が土曜日だからなんて関係でユニバーサルとかディズニーとか、どこかパーク1つとかってなって。 

ブッシュガーデンも私大好きよぉ。 でも1時間の運転がねぇ。。。 ついついオーランドってたくさんパークあるから、面倒になっちゃったりするよね、その1時間の運転が。

家の子もね、ゴーグルしないと水の中で目開けれないもんだから。。。
ケリー>reeさん |  2007.02.08(木) 23:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
