2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Pho SAIGON の フォー自慢

2007.02.08 (Thu)
今日は、午後から友達と“東方”で買出し&横の台湾ベーカリーで買出し&Pho SAIGONのフォーを食べにと、あそこのショッピングセンター内でのハシゴをしました。

なんでも、フリーで置いてある冊子のAsian Trendの人もここのフォーがオーランドで1番おいしいって言ってたよっていう噂や、おいしいって聞くんだけど1人で入りづらくってって感じの話から、だったら行ってみようと。
070208(1).jpg


ダウンタウンの方のベトナムでは、いつもエッグヌードルを選んじゃうんだけど今日はその前にもご馳走食べてたので、1つのラージサイズと春巻きを3人でシェアしました。

070208.jpg


牛の生肉がのってるらしいのだけど、熱々のスープが注がれるので気づいたら火が通ってる肉しか見れなかった。 結構なボリュームだったので、ちょうどいい量だったかな。 レギュラーだと5ドルくらいだよ。 マクドナルドとかよりもいいよねぇ。(ユウちゃんはマックのがいいって言うだろうけど)

家に帰ってからはユウちゃんの学校へ持っていくバレンタイングッズの準備。

カードはユウちゃんがママに任せると任せてくれたので、ポスター付きってのにも惹かれて パイレーツ オブ カリビアン。  

まだカードはいいって言うのに、さっさとクラスメートの分のカードをケイラに宛名書きさせてたよ、ユウちゃん。 心こもってなーい。

早めに持っていかなくちゃいけないのは、もらったカードを入れる箱とバレンタインパーティーで必要だっていうカップケーキ用のアイシングなんだから。
070208(2).jpg


全然今こんな事をしている時か!って自分でも思ってしまったのですが、最近は友達からまわってくる日本のテレビ番組も外付けのHDでドバーっと来たりするんだよね。

でもPCモニターで見てると目は痛い、イスだから腰が痛い、落ち着かないで長時間見てると疲れるので、友達の家のようにリビングのテレビと昔のPCを接続して、コンピューターのモニターがテレビって風に接続しちゃいました。

来週にはパッキングではずされちゃうのに、なぜ今? 他にやることないのか? とは心のどこかで思うけど。。。 これでテレビを長時間見ても疲れない~。 って早く荷造りしないと間に合わないよって頭では分かってるんだけどね。
070208(3).jpg

【EDIT】  21:51 |  Orlando restaurant  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド最新情報!
2007/02/19(月) 02:09:08 | パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
 | HOME | 
