2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Animal Kingdom 

2007.02.10 (Sat)
今日はディズニーのアニマルキングダムに行ってきました。 ユウちゃんもケイラもそれぞれ1人ずつお友達を呼んでもいいよという条件にしたら、ラッキーな事にも2人ともご近所さんだったのでちょうどよかった。

ユウちゃんのお友達は、同じ学年だけど下に2人も兄弟のいる長男坊。 今までメリーゴーランドしか乗ったことがないんだって本人が言い張るもんだから。

大丈夫、大丈夫ってダイナソーのライドに行っても、席に座った途端に下向いて泣き出したりするので、シートベルトを確認するところでお願いして下ろしてもらったり、3Dのお子ちゃま全然大丈夫でしょうっていう映画を見ても怖いって飛び跳ねたり、耳をふさいだりするので少し手が焼けた。

そう考えたらユウちゃんは、私もダンナもスリル満点ライド大好きだし、上にお姉ちゃんがいるせいか色々小さい頃からチャレンジさせられてるって事なんだろうなぁ。

乗り物乗った後に買える写真とかも、ケイラもケイラの友達もキャ~って下向いたりしてるのに、エベレストでもダイナソーでも無表情でカメラ目線で家でテレビ見てるかのように撮られてるからおかしいくらい。

070210.jpg

それでもお友達がいるから、アニキンの中のマックでもらえる恐竜の形の水鉄砲で遊んだり待ち時間も楽しいみたいでそういう意味ではよかったな。 

070210(13).jpg 070210(1).jpg

パークでもハッピーミールかよっ!    サファリで見たインパラかな?

070210(2).jpg 070210(3).jpg

サファリで見たカワイイ象の親子      アジアで見たトラ


まあ、そんな感じだったのでついついショーとか怖くないもの中心に私もまわったりして。 普段見たことないパレードも今日はじめて見ちゃった。

070210(4).jpg 070210(5).jpg

パレードもすんごい近いよね    親善大使みたいな服だよね。

070210(6).jpg 070210(12).jpg


070210(7).jpg 070210(8).jpg


070210(9).jpg 070210(10).jpg


新しく出来た Finding NEMO のミュージカルも見てきましたよ。

写真撮りたかったのに、ちょっと携帯開いただけでペンライトで照らされて「NO PICTURE、PLEASE!」って注意しに飛んでくるから撮れなかったよぉ。

なんで撮っちゃダメなんだろう。ニモの映画にそって、魚を人が棒とか使って操ってるんだけど、操ってる人が歌ったりセリフを言ったりもしててまあまあかな。 

きっと何度か見ていると、あらこんな所がこうなってるんだぁとかって見つけられたりしていいのかなぁ。

ちょっと私にとっては長かったけど。 私はやっぱりライオンキングのショーの方が好きだな。 なんとなく人形劇風のよりも人間が動いて踊ってって方が好きなのは個人の好みだろうけどね。

普段はライド、ライドとガンガン行っちゃうから、今日みたくショーやパレードメインで回ることは少ないからね。 それはそれで楽しかった。 


夜は夜で、行ってきましたよ。 AKIにカラオケ。
ジャニコンをやろうかって言いながら最初はジャニーズばっかり昔はフォーリーブスからNEWSとかまで適当にピックして。

食べ物も、もしかしたら今日が最後かもって思ったので普段というか1度も頼んだことないものを頼もうってことで、“ちゃんこ鍋”、“シュリンプサラダ”、“ほうれん草のお浸し”なんて珍しいものを頼んでつまもうみたいな感じで。

新譜が2005年で止まっているのが残念ではありますが、それでも楽しくみんなで歌って帰ってきました。 
070210(11).jpg


ちなみに今日登場の(元)ジャニーズの歌手

フォーリーブス
郷ひろみ
トシちゃん
マッチさん
少年隊
男闘呼組
少年忍者
光GENJI
SMAP
V6
TOKIO
Kinki Kids

タッキー&翼
トラジハイジ
NEWS
修二と彰
木更津キャッツアイよりぶっさんとバンビ

イーグルスとかグッバイとかもいたよねぇ、抜かしちゃった。
川崎麻世も中村繁之も抜かしちゃった。
【EDIT】  22:19 |  Parks  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■o(*^ー^*)oお疲れさん!
アニキン、カラオケと満喫の1日だったんだね♪
お疲れさまぁ!
楽しい思い出、たくさん出来てよかったね!

ダンナさま、帰宅したらまた連絡してね。
BBQでもやるからさ~♪
クリスタル |  2007.02.11(日) 17:53 | URL |  【編集】
満喫と言えば満喫だった1日だったね。
自分で書いてみると1日長いよねぇって思っちゃうけど。

でも何をしても“最後かもしれないし”って思うとね。

パンのところを見て、“あれ誰?”って結構聞かれたよ。 おいしそうだよねぇ、スゴイよねぇって評判です。
ケリー>クリスタル |  2007.02.11(日) 21:14 | URL |  【編集】
おお~
ぶっさんとバンビもね~そうだそうだ
ひろみGOも歌ったけ?
(昨日の事なのに覚えていない・・・・i-229

川崎麻世もジャニーズだったのv-361

知らんかったわ~~

ふじみ |  2007.02.11(日) 22:01 | URL |  【編集】
ジャニーズ、昔は興味があったけど、もう付いて行け
ない・・・。
山下くん、カッコいいよねぇ。でも最近長瀬が気にな
るの・・・。
秀樹とひろみのなら、今でも歌えるかも。
ree |  2007.02.11(日) 22:06 | URL |  【編集】
ひろみGOはね、Hさんが。
タキツバのVENUS入れたら、郷ひろみでしょ?って裸のビーナス後半で。

川崎麻世って違ったっけぇ?
ミュージカルで、新幹線カジモトだかの役やった時のテーマソングが光GENJIの STAR☆LIGHT だったんだよ。 デビュー曲。 先輩なのかと思ったけどなぁ。。。

一時期いたって意味では、反町たかしとかの歌もいいのか。

いやぁ、でも少年御三家のコンサートとか行ってたのに、お祭り忍者が歌えなくなっているとは! あんなに好きだったのにぃ。
ケリー>ふじみ |  2007.02.11(日) 22:45 | URL |  【編集】
山下君、いいよぉ。 最高よぉ。
長瀬くんも、ドラマの時とかいいよね。
マイボス☆マイヒーローの真喜男とかは大好き。 長瀬くんは、なぜか桜庭裕一郎の時がすんごくTOKIOの時以上にカッコよかったんだけど。

秀樹は、微妙に少し上なので、私は物まねされてる部分しか歌えないかも。。。 あとYMCAは歌えるけど。

でもなんとなく秀樹の歌って物まねを期待されちゃってるような気になって歌いづらそう。。。
ケリー>ree |  2007.02.11(日) 22:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
