2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旧正月のお知らせついでに

2007.02.13 (Tue)
今日は2週間ぶりくらいにお琴の練習に行ってきました。

先生とのでなくて、自主合同練習なんだけどね。

先日こんな大きなポスターを東方市場でも見かけまして。。。

070213.jpg


今週の日曜日と月曜日に東方市場のある広場というか、恐らく駐車場で中国の旧正月をお祝いするお祭りがあり、そこでお琴も弾くもんだから。 

恐らくオーランドでの仲間とお琴を合奏するっていうのは、これが最後になると思うのでがんばって弾いて楽しい思い出にしなくっちゃ。

一応宣伝もかねて

1st Oriental Supermarket & Nobility Skin Care
Lunar New Year Celebration

5132 West Colonial Dr.
Feb 18 (Sun) & 19(Mon)
noon – 4pm.

だそうです。 薄切り肉とかパン買う予定があるなら、ぜひその日になんてどうかしら?

って、このイベント自体、そんな買い物客が買い物しながら見て行くようなものなのかなぁ。 旧正月のイベントとか行った事ないんだよねぇ。 なーんか目の前をカラカラカラ~っとショッピングカートで通りまくられちゃったら少しへこむなぁ。 ちょっとは見てってぇ みたいな。

【EDIT】  20:07 |  Classes  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
そうなんですよね~日本でもお正月は、ショッピングモールで「お箏の演奏」やったりしてますね。
 ただの見せ物だな。。と感じつつも、まあそれはそれで割り切ってお仕事しますもんね(^^;)  ちょっとは見てって~~って気持ちはよくわかります。

引っ越しされても、ケリーさんならきっとお箏を続けられるんだろうな~って思ってます。わたしも、期間限定のオーランドの滞在ではありますが、もしよければ、お箏のお仲間の方を紹介してください。たのしいの、、好きです。(^^)
 でも、ほんとは一番ケリーさんにお会いしてみたかった!!
 だって、おもしろすぎです!!  (>_<)
かんかん |  2007.02.13(火) 23:37 | URL |  【編集】
ほぉ~~旧正月のイベントなんだ
よく分っていないのよ~~(笑)

ほんとね、カラカラっと素どうりは悲しいかも~~

うちはうまくいったら東方でラムネ買ってあげるって約束しちゃった(笑)大好物だかんね!
演奏後は買い物さ!
ふじみ |  2007.02.14(水) 21:45 | URL |  【編集】
うん、お琴は引越しても続けるつもりです。
ワシントンにもお琴のグループがあるようなので、そこを紹介してもらおうかと思ってます。

それまでに1人で着物の帯を出来るようになりたいんですけどね。 なーんか前で作って後ろに回すと崩れるし、後ろで作ると創作帯みたいな感じのオリジナルになってるし。。。 胃が出てるからかしら。

来月でしたっけ、オーランド? 
ケリー>かんかんさん |  2007.02.15(木) 09:12 | URL |  【編集】
家の子供は何も出ないからなぁ。。。
おりこうに待っていられたらホットドックパンかなぁ。 ケイラはボバティーとか飲みたいかな。

上手に出来たら私は。。。 薄切り肉?

イヤだぁ。 何かあそこでもっといい物売ってないかなぁ。
ケリー>ふじみ |  2007.02.15(木) 09:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
