2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越しダッシュ始まります

2007.02.17 (Sat)
今日は、L.Aからオーランドに遊びに来ている元オーランド住民のお友達家族とゆっくり1日会える日なのですっごく楽しみにしてたのに。 

朝はユウちゃんの発熱とゲボでスタートという、うれしくないスタートで。

今日は日本語補習校にも退学届けを出しに行きながら、最後の授業を受ける予定がユウちゃんは無理になっちゃった。

ケイラは最後の授業に出席し、ユウちゃんは休み時間のみ参加して、今までのクラスメイトにお別れを言うこともできました。

その後、L.A.家族とともにランチを食べに花水木へ。 茶碗蒸しみたいなうどんが日替わりだっていうので、それを食べに行ったのに、もう完売で食べれませんでした。。。 ダメと分かれば他に何を食べていいのか浮かばないって感じになってしまうのが困るよね。 もう舌がそれを食べたがってた感じでさ。

補習校からのお流れ組もたくさんいたので、1コーナーが貸切状態のようになり、最後には記念写真を撮るほどまでの団体さんのようでした。

070217.jpg


夕方からは、友人宅で送別会を開いてくれました。 壁にはこんな風な飾りつけまで。 ←後々気づいたら、スペルミスが大量発覚していて、笑いの種となってしまっていたけどそれも含めてうれしかったわぁ。 というか唯一普通にスペルあってた私が残念な感じさえしちゃったわぁ。 どこか間違えてくれればよかったのに。
070217(1).jpg


食べ物もみんなの持ち寄り品がたーくさんで。 それなのに、食べ物が揃いそうなところで私は途中抜け。 ジョンが引っ越し先を決めて夜のフライトで到着するので、それのお迎えでしたのよ。

結構ピックアップするまでに時間がかかってねぇ。 待ちながらイライラしちゃったけど。

戻った時にも食べ物はたんまり残っていたので、それからおいしく頂きました。

なんと私達の引越しの日取りも決まりました。 出発は金曜日。

ということは、木曜までに荷だしをしなくてはいけないってことなんだよね。 間に合うのかなぁ。。。 って不安だけど、仕方ないなぁ。 奇跡を起こしてでも終わらすしかないわ。

070217(2).jpg


手作りケーキを前に、みんなで“今日の日よさよ~な~ら~”っていう歌詞の歌を2番まで合唱してもらって、少しお別れ会らしく。

でも気持ち的には本当に他人の送別会に来てる感じで実感ないんだよね。 逆にLAからの友達との飲み会って感じで、楽しくて楽しくてって気持ちばかりの集まりでした。
070217(3).jpg


パーティー始まる前にはロケットの打ち上げも見れたし、パパ達のギターセッションとコーラスも聞けたし、本当によいお友達に恵まれて幸せだなぁって実感しちゃうよ。 新しい土地でもこんな友達見つかるといいのになぁ。

まあ、月~木ようまでに引越し荷物がまとまって引っ越せればの話だけど。
【EDIT】  22:56 |  Tameiki  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
やっぱりお友達が来てくれて、送別会をしてくれるのはすごいですね!
(ちなみに私もよくスペールミスをします。。。で、同僚からたまに指摘が入ります。。。)
引越しも大変ですよね。。。
同じ州内でもない変なのに、違う州だからね。。。
引っ越しても2~3ヶ月は大変だと思いますが、ケリーさんのパワフルな日記楽しみにしていますからね!
Mrs.Wilson |  2007.02.19(月) 06:07 | URL |  【編集】
送別会、素敵ですね!引越し日もうすぐですね、いそがしい~と思いますが、体調崩さないよう気をつけてくださいねv-91ずーっとブログ楽しみにしてますね!メールもしますねv-5
志保 |  2007.02.19(月) 07:22 | URL |  【編集】
昨日はさの寒い中、お疲れ様でした。
昨日、金曜日と聞いてビックリ。もうすぐじゃないですか。
送別会、素敵だったようですね。
お引越しに大変そうですが、お体に気をつけて下さいね。
ree |  2007.02.19(月) 08:03 | URL |  【編集】
ほんとにたくさんのお友達に囲まれての送別会!
これも、ひとえにケリーさんのお人柄ですよね。
きっと、新しい土地でもいいお友達ができるんだろうな~

~いい人には、いい人が寄ってくる~
これ、ぜったいだと思うから。。。。(^^)
 お引っ越し、本当に大変だとお察しします。
がんばってください!!!! 


かんかん |  2007.02.19(月) 11:15 | URL |  【編集】
引越し金曜かもって、今度の金曜ってことだよね?!それはホントに急な話だ~v-405
日にちも少ないから引越し準備でバタバタになっちゃうだろうけど、忙しいながらも残りのフロリダ生活を楽しんでねi-236 
まー |  2007.02.19(月) 19:08 | URL |  【編集】
その後、ユウちゃんの体調は どう ?

ケリー とっさの事とは言え 今日は 子供を預けたりして ゴメンネ。

ケリーの 優しさに いつも甘えてばかり。。。 

でも、ケリーの配慮のおかげで、この日も楽しくて 実のある1日となりました。
本当にありがとう。

オーランドと 同じようには いかないかも 知れないけど、 
ケリーは、気配りができるし、優しくて 魅力的だし、
新天地でも あっという間に お友達に囲まれてると思うわ !

私も ケリーには恩返し しなくちゃいけないくらいだし、
これからも Keep in touch で、ヨロシクネ !!




Hitomi |  2007.02.20(火) 03:26 | URL |  【編集】
そうですね。 人と集まるのはスキなので、送別会もたくさんの人に囲まれてっていうのはうれしい事だなぁって思いました。

スペルミスね。 別に気にならないけど、家の家族の名前であってたのが私だけってところが、もうその人らしくておかしくて。。。 笑えるスペルミスなら、楽しくていいですよ。 
ケリー>Mrs.Wilson |  2007.02.20(火) 09:04 | URL |  【編集】
引越し、もうすぐなんてものでないほどの急な引越しになっちゃって。

荷造りして荷出しして、掃除まで行き着くのかしら。。。 もうガンガン処分していくつもりです。
ケリー>志保さん |  2007.02.20(火) 09:05 | URL |  【編集】
そうなんですよ。 自分が知ったのも、その2日前の夜ですから。

でも開き直りです。 

最後にお話できて、よかったです。 これからもブログとかでフロリダの様子をチェックさせてもらうからね。 私は寒いところに行くからさ。
ケリー>reeさん |  2007.02.20(火) 09:07 | URL |  【編集】
本当に楽しかったです。

いい人にはいい人が寄ってくる

かぁ。 自分がそうかどうかはおいといて、本当にオーランドで知り合った人達は心の温かいいい人ばかりでしたよ。 これは自慢できますね。

住む地域によって、日本人のお付き合いの仕方も微妙に違うようなので少し心配もあるんですけど、浮かないようにがんばりたいです。
ケリー>かんかんさん |  2007.02.20(火) 09:10 | URL |  【編集】
そうなのよぉ。 しあさっての金曜日。

もうフロリダ楽しむどころじゃなくなっちゃったけど、まあダンナの家族がみんなフロリダなので、またちょこちょこ来るからなぁと今は引越し作業に専念です。
ケリー>まーさん |  2007.02.20(火) 09:11 | URL |  【編集】
ゆうちゃんは、喉が痛いってGackt並のか細い声を出してるけど、熱もなくて元気だよん。

子供預かったって、母さんのお家に届けただけだよーん。 全然気にしないでよ。

家の子達も車の中で、引越し先のことを色々聞いてたから、子供なりに情報収集なんだろうね。

ちゃーちゃんとゆうちゃんが2人で後ろに座ってお話しててさ、かわいかった。

本当に、今度Hitomiちゃんがオーランド来る時には私もあわせられるようにするからね。 R香ちゃんにも合わせてもらおう。
ケリー>Hitomiちゃん |  2007.02.20(火) 09:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
