2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダンナサイドのお別れ会

2007.02.19 (Mon)
朝から荷造りと思っていたのに、まずはその前の段階を踏まないと。。。

ゴミだし。 我が家の荷物の半分は、結局使わない物だったりするんだよね。 なーんか捨てないで取っておいたものとか、いつか使いそうな予感がするもの、周りで必要な人がいた時にあげそびれた子供グッズとか。

そんなんをバージニアまで持って行きたいのか。 まわりで使ってくれそうな人はいるか。 もう持っていきたくもないし、人にもいるか聞けないようなものは捨てないとってんで。

まあ、普段から整理整頓が得意でも好きでもないからね。 相当なもんですよ。

夕方からは、ダンナの元上司&同僚などが集うからおいでよって誘われたので、ダンナも引越し報告とかにもなるからって行ってきました。

Winter ParkのBUCAイタリアン。 フロリダモールにもあるので、そっちは行ったことあるんだけどね。

パーティールームを予約していたら、POPE’S ROOM という部屋に案内された。 日本語で言ったらローマ法王の部屋?

壁にはローマ法王の絵や写真ばかり。 円卓にも法王が。 
070219.jpg


天井にはイタリアって感じの天井画。 これだよね、キューピット。 (参照:2月14日のユウちゃんのキューピット)
でも後ろのキューピットが悪巧みしてそうなんだよね。
070219(1).jpg

ほら。

なんか前の人のおしりの後ろからウィンクなんかしちゃって。 こいつはきっとイタズラ天使に違いない。
070219(2).jpg


食べ物はイタリアン。 アラカルトスタイルなので、チキンパルメジャンを頼んでも横にパスタとかのってこないの。 だから全てサイドオーダーとかで注文する感じ。 でもスモールじゃたりないよって言うからラージにしたのに、ダンナとシェアでも半分は残すほどだったよ。

まあ聞いた相手がフットボール選手だったからってのもあるかもしれないけどさ。

070219(3).jpg 070219(4).jpg


一応集いとしては、元上司ご夫婦そろっての誕生日&結婚記念日のお祝いだったんだけど、ダンナも一度にみんなに会って近況報告とか出来てよかったよね。

【EDIT】  07:37 |  Orlando restaurant  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
あー、あたしもフロリダモールの方は連れてってもらったことありますよ。もちろんフロリダの達人・・・というかフロリダ育ちのSやかちゃんとSどちゃんに、いろいろ教えてもらいながらおいしく頂きました。
最高だったのは最後のでかでかティラミス!おいしかったかどうかも覚えてません。ただただ、でかかった。

お引越し準備、頑張ってくださいねー。
焼 肉子 |  2007.02.21(水) 01:13 | URL |  【編集】
とうとう引越しですね。。。
家一軒分の引越しは大変でしょうけど、
頑張って下さいv-91

楽しみにブログ読んでますので、
引越し先で落ち着いたら、またUPして下さいね~v-422
ゆかちゃん |  2007.02.21(水) 08:27 | URL |  【編集】
私もこのレストラン、行きましたが、絵も見たと思うけど、
キューピットのウインクまでは気づかなかった・・・。
さすがケリーさん。

明後日ですね。さぞ大忙しと思うけど、頑張ってください。
ree |  2007.02.21(水) 08:43 | URL |  【編集】
そうだねぇ。 あの子達は色々なレストランとか知ってそうだよね。 私なんて子供連れて外食が面倒でイヤでなくなったのって、ここ数年だもんね。 それまでは自分の家とか友達の家の方が楽って感じで。

ティラミスもデカイんだぁ。 もうデザートまでたどり着けなかったよぉ。。。 肉もでかかった。 でもサラダはTIMPANOの方がおいしかった。
ケリー>肉子さん |  2007.02.21(水) 22:41 | URL |  【編集】
家1軒分の荷物を、今度はガレージないアパートにって思うとどの荷物を減らそうかっていうので悩んじゃいます。

あんまり欲張って持っていって、向こうで狭い思いをするのはいやだし。。。

もう、驚くほど荷物って増えてるのよね。
ケリー>ゆかちゃん |  2007.02.21(水) 22:43 | URL |  【編集】
なーんか壁に飾ってある写真とかもおもしろいなぁって見てたら、あのイタズラ天使と目があっちゃったのよぉ。

あの天使の写真を写してるのを、たまたま上司の奥さんが目撃していて、ジョンのワイフって少しおもしろいと言っていたらしい。 彼女も私が写真を撮るまで天井なんて見たことなかったって。
ケリー>reeさん |  2007.02.21(水) 22:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
