2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し進行具合としては

2007.02.22 (Thu)
実は、ノースキャロライナからオーランドに引越ししてきてからも市内を転々としたり、今の家に越したりで引越しはこれで9回目になってました。

でもまぁ、市内の引越しとかだとU-HAULとかのトラックを借りて大きいのを運んでから自分の車でちょこちょこ往復したりと時間的に余裕があったからねぇ。

でも今回は全く時間的に余裕もないので、PODSを使って初チャレンジ。

このPODSってのは、会社の人が家の前まで持ってきてくれて運べる準備が出来たら取りに来てくれて、新しい住所に運んでいってくれるというサービスで1ヶ月借りてていいんですって。
070223.jpg


なので向こうに着いたら、まあ2人で荷降ろししなくちゃならないから数日間かけてゆっくりできるので焦ってトラックを返しにいかない分楽かなぁと。 

まあ問題は自分達と同じ日に到着するのかどうかっていう。。。

まあそれでもよかったよかった。

今気になっている事が1つ。

私のドライバーズライセンス、あさって25日の誕生日で有効期限が切れちゃうんだよね。。。

こっちで更新していくべきか。 もう月曜日は有効期限切れた状態で住所変更に行くべきか。。。 この変においては、真面目にしておきたいので悩んでしまうんだけどね。 どうせ切れてから行くんだろうけど、お咎めありませんように。

でもって、荷物も積んだりしてかなり減ってますが、ガレージはまだこんな。

思ったよりも全然持っていかれないので土曜日にガレージセールをして処分することになった物たち。 キープするもの、捨てるもの、そして捨てるには惜しいものがこんなに家の中にあるなんてねぇ。。。 何でも捨てれる人になりたいわ。

070223(1).jpg


処分ではないのですが、ピーナツも里子に出ることになりました。 里親探しが私の知らないところで行われていたようで。。。

とりあえずアパート生活の6ヶ月間の間、叔母の知り合いの新婚夫婦が可愛がってくれるそうです。 大きな猫が2匹いるらしくて、ピーナツはパーフェクトだって話なんだけど、その辺りがそうなんだろう。。。

まあこんなんで次のステップはPODSのピックアップとガレージセールです。
【EDIT】  12:17 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
お久しぶりです!
(でも楽しく読ませて頂いてました)
とうとうお引越しですね。
ガレッジセール、参加したい~
ともまま |  2007.02.23(金) 16:00 | URL |  【編集】
お久しぶりです!
お元気でしたか?

いよいよあさってとなりました。。。 94年からなので、かれこれ13年近く過ごしたオーランドからの引越しなので勝手知らない新しい土地で生活できるか心配です。

というか、雪降るらしいので冬に耐えられるかが。。。 もう寒さにはめっきりよわっちになってるから。

ガレージセールお手伝いに来て欲しいくらいです。 近かったらぜひお願いするのに。
ケリー>ともまま |  2007.02.24(土) 00:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
