2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Last day in Orlando

2007.02.24 (Sat)
Mada PC set up dekitenakute,Nihogo tsukaemasen... Copy+Paste de yatterunode, Comment no henji ga okuremasuga tanosimi ni yomasete moraimasu.

さかのぼって書いていますが、

オーランドから引っ越す前日、朝7時からガレージセールの開店です。
一応新聞にも載せたからか、開店前には人が!!! 今から準備しますのでが通用せずに、どんどんとお会計を頼まれて。 うれしいんですけどね。

中にはすんごいあり得ない値切り方とかをしてきて、売りたくなくなるお客さんなんかもいるんだけど、それとかタダで持って行っちゃった人とか。 

テレビや収納系はやっぱり売れるのも早かった。 日本の本とかも日本人の人が買ってくれたりして、売れ残りはあるけれどずいぶんと荷物も減らすことができました。

補習校が終わった時間から友達も陣中見舞いにどんどんと来てくれて、差し入れやお餞別などを頂いたり、最後の掃除を手伝ってもらったり。

中には、こんなうれしいクリスタルさん特製のバースデーケーキや、
070224(4).jpg


翌日が誕生日だからと本物のケーキで1日早いお誕生日を祝ってくれたり。
070224(8).jpg


もう引っ越すのがイヤになっちゃうよぉ。。。

ピーナツとも今日でお別れ。 私達が落ち着くまでの半年間の里子へ出て行きました。 
070224(3).jpg


最後にはバイバイと手を振って。。。
070224(2).jpg


そんな風な1日で終わるかと思いきや、終わらないんですねぇ。。。

なんとLongwoodにある韓国カラオケボックスに行っちゃいました。 エヘ。

マイクが壁にかかっていて、斜めにしか立たないコートハンバーがあったりと少し場末な夏とか冬にしかお客さんが来ない観光地にありあそうな田舎な雰囲気の落ち着くカラオケボックス。 

だってそこには新曲とかもあるって聞いてたし、ぜひともね。 最後に楽しくお友達ともお別れしたいし。

やっとOSAKAおばちゃんROCK(関ジャニ∞)が歌えたよお。

歌本がね、韓国語と日本語で1つの欄に書いてあるから歌を探すのは目が疲れるんだけどよかったよぉ。 2時間ほどで40ドル。 悪くないよね。 帰り際に別の部屋から聞こえてくるDJ OZMAのアゲアゲソング。そんな歌あったの気づかなかったよ。。。 あったらみんなで歌いたかった。 

そうそう、選曲が少し変でさ。 中森明菜とかも流行った曲はないの。 新曲か、そうでない曲だと少しマニアックなラインなんだよね。 北島三郎とか八代アキ、そしてさすがに韓国カラオケだからBOAとかはたっぷりあるんだけど。 キョンキョンないのに、やまだかつてないWINKあるよぉみたいな。

最後にはみんなでオーランドだからミッキーハットを被って記念写真。 私はGacktのコンサートでしか降って来ないというGacktマネーまでもらったよ。 ちなみに通貨の単位はDEARSなんだそう。
070224(5).jpg

【EDIT】  12:19 |  ...sad  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
