2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Moving Day 1

2007.02.25 (Sun)
前日までの予定では、朝6時出発だったんだけど。。。

なんだかんだと最後に詰め込めばいいよねっていう荷物もかさばって、出発したのは10時すぎ。。。

070225.jpg


3年ちょっと住んでたお家にもお別れして、長旅へ出発。 距離にして900マイル。 14時間ほどの予定。 飛行機だったら日本に到着できちゃうよね。

こんなドライブ中のお供に最適なランチは、“KRYSTAL”のハンバーガー。
マックのハンバーガーの半分ちょっとの大きさで、紙でなくて箱に入ってくるので運転中でも食べやすいのよぉ。

070225(1).jpg


KRYSTALは南部でしか見かけないのかな。 北の方はWhite Castleっていう名前で似たような大きさのが売ってるらしい。

I-95を北上していくこと数時間。

友達からの電話で“ワシントンの方雪だって”とのニュースが飛び込む。

そこで気づいた。

まずいじゃん。私Tシャツにサンダルで来ちゃった。。。

家を出ることしか考えてなかったので、雪降ってるところにつっかけサンダルかよぉってな格好になってしまいましたの。

うーん、仕方ないや。 フロリディアンなんだから。


しかしまあ、ダンナの上司が翌日も仕事の休みを上げるからゆっくり雪降ってることだし1泊してきなさいってやさしいお言葉をくれたのでノースキャロライナで1泊することに。

ノースキャロライナあたりだと、木も枯れ木が多くなってきて、雰囲気というか色合いがなんとなく

070225(2).jpg


栃木県

って雰囲気でした。

ハイウェイ沿いのホテルに泊まり、ユウちゃんおおはしゃぎ。

マリオのように飛び跳ねて、上からコインが降ってきそう。。。

070225(3).jpg


今日は誕生日だったのでステーキ食べて、当たるかもとLOTTOを各州で買ってはみたものの、どれも当たらず。 しかしまあ引越し1日目はこんな感じで目標を達せないまま終わりました。




【EDIT】  20:23 |  ...sad  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
