2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Tyson's Corner

2007.02.27 (Tue)
そうそう、こっちに着いてから発覚したことなのですが。。。

ダンナってば、車買ってやんの。 レンタカーが高くついてきたからって理由らしいんだけどさぁ。。。 聞いたら

“あれ? 言わなかったっけ? ああ、そうだぁ。 ユウちゃんには話したんだった。。。”って。

話した相手がユウちゃんってどういうこと?

まあ、しかしアパートに入居できないとなると車2台あると荷物置き場としても便利なのでいいか。 よしとしようと自分にも言い聞かせて良しとしましたよ。

これがダンナの車窓からの風景です。 始めてバージニアで青空を見ました。

070227(2).jpg


なんか着いてからずーっと空がグレーだったので、あんな青空+椰子の木のサンシャイン ステイツ フロリダからやってきた私には、どうも枯れ木と枯れ草とグレーの空と名残雪でどんよりとバージニアの風景が重かったんだよね。


ダンナのオフィスにまた新たな書類が必要だっていうアパートからの連絡を受けてやってきたら、カワイイ足跡を見つけた。

070227.jpg


これはカモ(カナディアンギース)の足跡なんでございますのよ。

そんで池を見てみたら、かわいいカモがたーくさん。

池の半分が凍っているから、左側にいるカモは泳いでいて右側のカモはアイススケートのように氷の上を歩いてるの。 池が凍ってるってだけで、ウォ~って驚きだからねぇ。

070227(1).jpg





その後は、Tyson’s Corner っていう大きなモールに行ってきました。

理由? 思った以上に寒くって、思った以上に私の用意した冬支度が甘かったから。。。 フロリダモールより大きいのかなぁ。。。 少なくとも3階建てっていうのはオーランドでは見かけなかったかな。


070227(3).jpg


アバクロとかもフロリダで$9.99になってたものが、ここでは$15.99に値上がりしてたりして購買意欲はそそられないけど、カーディガンとかが5ドル代で買えたので満足。 ジャケットは。。。 サイズがなくって。。。

家のおバカなケイラは、引っ越す当日に学校に持っていっていたリュックサックを丸ごと捨ててきちゃったらしい。 気づかなかった私もおバカなのだけど、学校どうやって行くんだろうよぉ。 靴も布靴しかないから、雪の上とか歩いたらすぐに濡れちゃうしっていうので靴も見に行ったJourney’s。  ケイラの気に入った靴は残ってるのがサイズ違いだから売れないって言うじゃない。 ユウちゃんとダンナが靴を買って帰ってきた。

ダンナが靴を試着までして買ってきたのに、家に帰って履こうと思ったら片足12で片足10のサイズ違い。  だからだよぉ。。。 取替えに行くのに道もわかんないよぉ。。。

またホテル宿泊




【EDIT】  20:48 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
