2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

撮影依頼

2005.03.16 (Wed)
家のダンナのしている仕事は、日本の警察官と少しまた違う。 例えば交番という場所がないので1人に1台ポリスカーを支給されて、家まで乗って帰って来る。 ポリスカーに乗りこんで、無線連絡した時点から勤務時間が始まる。 そして与えられた事故現場などに移動しながら1日勤務なので、車の中が自分のオフィスっていうような感覚らしい。 

なので、一番仕事をやりづらいのはポリスカーに他人を乗せること。 誰か新人をトレーニングをしたりとかとなると、荷物を全部動かしたりしなくちゃならないからみたい。

しかし、今日はなんと! ディスカバリーチャンネルというテレビチャンネルの事故検証とかそういった系の番組の撮影を依頼されたらしい。 テレビクルーを何人か乗せるので、イヤだなぁとは言っていたけれどもちょっと私はワクワクしちゃうよ。 バッドボーイ、バッドボーイ♪で始まるCOPSのように警察官がメインではないらしいけど。

しかーし、今日は雨のために撮影が明日に延期になってしまったという連絡が。 残念!
【EDIT】  19:30 |  Work  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
最初のコメントって知っている人から?

でも、エアーの日が決まったら教えてね。
COPSなんか良く見て思うけど、カメラマンとか見ながら良く運転できると思う。
映画だと、実際に車は台の上に載ってカメラと一緒に走ることが多いいから、実際は
運転していないことが多いけど・・・・
期待しているよ!
Coko |  2005.03.17(木) 16:36 | URL |  【編集】
今日もオーランドは雨だったんだよね。 また中止になってるかも。 ジョンが協力してるのは、警察官がメインでなくて事故現場とか事故検証とかがメインらしい。 だから本人は写らないかも。。。 うまくいって声だけとか?

最初のコメントはあやしそうだったから、削除しちゃった。 だれか知ってる人だったらごめんなさい。
ケリー |  2005.03.17(木) 17:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
