2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Bad News

2007.02.28 (Wed)
今日こそは! とホテルもチェックアウト。

アパートの係りのお姉ちゃんも、大学卒業したてって感じの若い子なのだけどまたイラっとする電話をしてきた。

「ごめんなさいね。 また書類が足りないものがあって。。。 それさえあればすぐに鍵を渡せるから。。。」

またかぁと思いながらもアパートへ出向き、必要だと言われたものを渡し、とりあえず住所となるべきものをもらって学校へレジストレーションへ。

そしたらなんと! この辺の学校は6年生まで小学校なんだって。 なのでてっきり小学校と中学校と分かれるのかと思っていた家の子供達も、数ヶ月間は同じ学校の6年生と2年生となるらしい。

スクールバスにも乗るので、これはラッキー。 そうでなくても心配でハゲができたユウちゃんだもの。 お姉ちゃんがいるのは頼もしい。 ケイラは小学校の卒業式を2回も出来るのか。

しかしまたレジスター出来ず。

なんでも家の子達は英語のほかにも外国語(日本語)を話すので、学校でレジスターできないので、カウンティーの教育委員会みたいなところでアポを取ってでないとレジストレーションが完了しないらしい。

仕方ないから電話でアポを取ると、毎週金曜日しかアポ取らないっていうので今週は家の子達も学校には通わずにということになるんだなぁ。

何もなければ遠出の観光でもしたかったのだけど、アパートからいつ連絡が来るかも分からないので近所のモールにまた時間つぶしに行った。

070228.jpg


またジャケットのサイズもなく、めぼしいものもなく。 フロリディアンの子供達のために水着を買ったくらいだ。 

070228(1).jpg


そしてイヤなニュース。

家の一切の家財道具のはいったPODSが、どうやら寄り道をしているらしい。 

まっすぐに来るはずが、ウェアハウスに他の箱と行ってるようで荷物の到着がなんと3月6日予定。

ええええ? 1週間もあるじゃん。 ベッドから鍋から包丁だってみんな入ってるのにぃ。。。。

そしても1つイヤなニュース。

アパートの担当の人。 私達の書類を終わらす前に帰っちゃった。。。

とのことで、またチェックアウトしたホテルにチェックイン。

明日こそ!

070228(2).jpg

【EDIT】  13:02 |  ...angry  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
