2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ああ、落ち着かない

2005.01.07 (Fri)
今日中にやらなくちゃいけないこと。

領事館に出すという学校調査票を書き込むこと
着物をセットにしておくこと
荷造り

朝から分かっていたこと。 でもついつい他の事に気が行ってしまう。 ケイラが友達の家に遊びに行った。 1人残るユウちゃんはスネる。 マックへ連れて行く。 2時間消費。

心の中では、着物揃えなくっちゃ。 ハンガーに掛けておいたのたたんでいいかなぁ。 もうちょっと掛けておいたほうがいいかなぁ。 あ、足袋がはいってないじゃん。 ああ、自分のかんざしとかあったらいいのになぁ。 試しにどんなのできるかビーズで作ってみようかなぁ。 

結局ビーズを出して、作り出したらラスベガスのショーガール、ショーボーイのドキュメンタリーを見ながらやったものだから、時間もかかり5エピソード見入っちゃったってことは2時間半経過。

さーてと、明日日本語補習校じゃん。 仕度できてるのかなぁ。 月謝払う日だ。 あれ?もうこんな時間じゃん。 ご飯作らなくっちゃ。 ダンナが帰ってきて家族の出迎え方が今ひとつだってスネてるよ。 なんで? そうだ、パパも一緒に話し合わなくちゃ。 バレエをやめるか続けるのかでの家族会議の途中に抜けていよいよ調査票に取り掛かる。 途中であれしなくちゃ、これをあの人にメールしておかなくちゃ。 あ、電話だ。 学校の職員の数なんか分からないよぉとかって送信できたのが5分前。

こんな風に落ち着かない日は何をしても1度で終わらない。1度で済む用事もあ、これ忘れた、あれが抜けてたって3歩進んで2歩下がるワンツーパンチ状態になっちゃうからだ。 結局全部今日中に終わらなかったし。 ダメだぁ。 麻雀メイトの「平常心、平常心」を見習わなくちゃ。
【EDIT】  12:29 |  ...sad  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
千恵 2005/01/09/11:24:12 No.8
はじめまして。
CANDVさんのところからきました。今まで読みにげしていたけど、ここでも何か残そうとおじゃましました。実は何度かお会いしてるんです(挨拶だけですが)これから楽しくお付き合いできたらうれしいです。HPかわいくなりましたね。すてきです。がんばってください。

千恵 |  2005.01.23(日) 23:52 | URL |  【編集】
千恵さん

こんばんわ。 覚えててくれました? 前にお会いした時にあんまりお話できなかったので、うれしいです。 

よくね、今昼間のランチのバイトに週1、2回行っているところで、千恵さんの作ったケーキをご馳走になってるの。 シュークリームをこの間食べてすっごくおいしかったです。 売り物みたいって言ったら、売り物だったのよねぇ。 これからもよろしくお願いします。
ケリー |  2005.01.23(日) 23:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
