2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まさかの雪っすよ

2007.04.08 (Sun)
フロリダの天気も変わりやすかったけど、ここもそうみたい。 東海岸全体がそうなのかしら。 週頭は結構温かくって気持ちよかったのに、なんと今朝は雪がうっすら残ってた。

夜中に降ったんだろうねぇ。 4月だよ? 桜も咲いてるっていうのに何なのかしら。

よかったよ、ホワイトハウスのエッグロールチケットのために徹夜しなくて。 いくら顔の凹凸が少なくたって、凍傷の1つや2つ出来ちゃっただろうしね。

もう本当に寒いのはイヤなのに、雪って見ただけで外に飛び出したよ、子供達は。 すごいねぇ、若いねぇ。

桜と雪が一緒に見れるとは驚きました。

070407.jpg


枯れ木ばかりだったのに、景色的にもずいぶんとグリーンが増えてキレイになってきたのよ。 白く雪がかぶっちゃってるけど。

070407(1).jpg


日本の両親から、ユウちゃんにお誕生日には好きなものを買ってあげてちょうだいというメッセージとともに、ユウちゃんの大好きなパイの実やさけフレークなどがドッサリ届いたユウちゃん。

今日は言伝どおり、1週間早いけどトイザラスへお買い物。 なーんか色々ゲームだのDVDだのには詳しいユウちゃん。 このゲームの最後の1つを買うことが出来てラッキーだったって喜んで帰ってきたよ。 

026350000A.jpg


あの子意外と運がいいみたいなんだよ。

この間もさ、スクラッチのLOTTOを私はハズレだったのに、ユウちゃんに削らせたのは1ドル当たったし。

なんか私には中に入っていた 狛犬 っていうキャラのカードをくれました。 こういう優しさは受け止めながらも、そのままお返ししてる私です。

ケイラは学校が始まる前に髪の毛をそろえたいということで、ヘアカットに。 今までは私が切っていたのだけど、なんだかハサミが見つからないので今日はお店に行ってカットしてもらいました。

行く前に、ちょうど借りてきたVERYなんていうミセス雑誌で髪型をチェックてたね。 初めて頭すっぽりドライヤーも体験したようで。

20070407_152.jpg


夜には、宿題あるの?って言葉に春休みも終わりじゃんって感じたらしく、宿題の追い込みです。 まだ少ないからいいけどさぁ。 

明日で春休みも終わり。 そう考えると暖かい時にパークに行ったりして遊べたし、いい感じに過ごせたのかな。 この寒さのテーマパークはきっと涙流して乗り物乗るようだものね。

【EDIT】  13:37 |  Virginia  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
あら、こっちも寒いのよ。
昨日も今日も長袖。いつもならイースターはノースリーブで
エッグハントで汗ビッショリの子供達も、今日は無理っぽい。
なんだか雨が降りそうな空模様だし。
ree |  2007.04.08(日) 07:27 | URL |  【編集】
■詩吟ばあちゃん...
札幌も、『え?なんで今頃??』なんて思う時期に雪が降ります。 嫌ですね~寒いのって...
でも、桜と雪なんて...なんか、幻想的でいいですね~。

最近、美容室でオカマ(セットドライヤー)やってる人見かけなくなりましたよ。 なつかしいです。 
昔美容室で、本人はオカマをかぶってるから聞こえないんでしょうけど、【詩吟】を練習してるおばちゃんが居たんですよ。 有線が流れてる中、詩吟も混ざって聞こえるんです。 おかしいやら、仕事し辛いやら...。 
ケイラちゃんの写真見て、詩吟ばぁちゃん思い出しちゃいました!
PINKY |  2007.04.08(日) 09:51 | URL |  【編集】
ホワイトハウスのエッグロールチケットってなに?
イースターのエッグ?それとも春巻きのエッグロール?・・・なわけないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

こっちは今日曇り空だよ~。
それに寒い。

イースターバスケットのことすっかり忘れててさ、今日だんなが急いでキャンディーとか買って来てバスケットに詰めたよ。

春休み、うちはまだ1週間あります~。
どうしよう。。。
テーマパークのアニュアルもみんな切れちゃったからなぁ。プールに行きたいって言ってるけど、この寒さじゃねぇ・・・。
クリスタル |  2007.04.08(日) 10:25 | URL |  【編集】
フロリダも寒かったんだぁ。
ってことは東海岸全体に気温が落ちたのかな。

本当にイースターなんてノースリーブでって感じの季節だったと思うのに、雪だなんてね。 

今年はダンナの家族もみんなフロリダで集まったりってこともないのでね、イースターらしくない週末となりそうです。
ケリー>reeさん |  2007.04.08(日) 19:59 | URL |  【編集】
詩吟ばあちゃんってニックネーム愛嬌あっていいねぇ。 でもヘッドホンしてる人の声が大きかったりね、自分に聞こえないものは他人も聞こえないって頭なんだよねぇ。 なんだか周りも注意しずらいね、気持ちよく詩吟歌ってちゃ。

あんなドライヤー見かけないよね。 円盤みたいなフラットなやつなら見たことあるけど。

結構伸ばしっぱなしだった前髪とか、後ろ髪も切ってもらってサッパリしたみたい。 枝毛とチリ毛がたくさん出てきてたから、これで指どおりもよくなったんじゃないかな。
ケリー>PINKYさん |  2007.04.08(日) 20:03 | URL |  【編集】
家にはイースターバニー来なかったよ。
すっかり忘れてた。。。

パークのアニュアル、シーワールドのファンカード買っちゃったけど、次に使えるのいつだろう。 指紋チェックがなければ貸せるのにねぇ。 結構あの指紋チェックも正確みたいよ、ディズニーのも。 

あ、ホワイトハウスのエッグロールはね、ホワイトハウスでチケットもらった人だけ卵をあのホワイトハウスの庭で転がせるんだって。 

エッグハントだったら、行きたいんだけど転がすだけじゃなぁってやめちゃった。 いい時間にいれば、ローラが絵本かなんかを読んでくれるらしいんだけどね。 家族に1人でも7才以下の子がいれば参加資格に達してるってことになるらしくて、家にとっては今年が最後のチャンスだったんだけど。 まあいいや。 そんな年でもないし。

なので春巻きじゃありませーん。 でも私も書いたときにふと思ったんだよね。 春巻きと同じ名前だって。
ケリー>クリスタル |  2007.04.08(日) 20:06 | URL |  【編集】
そっか~タマゴを転がすのねぇ~。
そんなイベントがあるのだね。

夏にはフロリダでしょ?
エクスパイアーはいつ?

うちは金欠だからしばらくパークは無理っぽいやぁ~。
クリスタル |  2007.04.09(月) 09:23 | URL |  【編集】
私もエッグハントしかなじみがないから、エッグロールって聞いて

「何するの?」って感じだったよ。
ちなみに今日のニュースで色々様子が分かるかも。
http://www.upi.com/Newspictures/photo.php?PhotoID=WAP20070409307_001

シーワールドのパスは年内いっぱいだから、大晦日までかな。 でもウォーターパークが6月頭くあいじゃなかったかなぁ。。。

充分お値段分以上に遊んだけどね。 切れる前に最後にまた行きたいなぁ。
ケリー>クリスタル |  2007.04.09(月) 22:21 | URL |  【編集】
いや~、そちらもやっぱり雪が見え隠れしてますね。。。本当に4月とは思えませんよね。。。
インディアナも本日雪がちらついていて。。。
お互いに健康には気をつけないとね!
Mrs.Wilson |  2007.04.12(木) 09:53 | URL |  【編集】
普通に想像する4月とは、違う4月でしたね。
今まではノースリーブのイースターでしたから。。。
ついついムダ毛のお手入れも怠りがちという女としていけない事になってます。 急にカプリの試着とかは出来ないわっていう。。。
ケリー>Mrs.wilson |  2007.04.12(木) 20:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
