2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セール狙いでお買い物

2007.04.10 (Tue)
今日は何しようかなぁって思っていた朝に、お買い物に誘われてPotomac Mills Mallへ行きました。

その隣のIKEAまではよく行っていたのに、このモールはアウトレットだっていう認識も、だからといってそこに行きたいという欲求もなかったので素通りしかしてなかったんだよね。

なんとなくアウトレットって、普通のお店でセールになった値段よりまた高くなって売られてたりって事もあったりするし、基本的に普通のモールに行った方が近いってのもあってわざわざ買い物だけに行くかと思うと懐寒い今の時期は敬遠してしまいがちというか。。。

だって、懐寒いで思い出した。 もうすぐタックス(確定申告みたいなの)の申請も締め切りでしょ? 今週いっぱいくらいだよね?

家はまだやってないのよ。 ダンナに昨日をれを忠告すると、家が売れたらどうのこうのって言ってるからさ。 家なんて売れたところで2007年なんだから、2006年の申告には何の関係もないじゃないかって言い返すと。

「大丈夫、もうTAKE CARE したから。」って。

「じゃ、もうはじめてるのね? 誰かに頼んだの?」ってまた聞くと

「いやそうじゃないけど、締め切り延長の手続きしたから」って。

それってTAKE CARE したことにならないんじゃないのかねぇ。 

ああイヤなこと思い出しちゃったよ。

そうそうモールはね、オーランドでは行った事のない

ホリスターのアウトレットや

070409.jpg


一度ソーグラスミルで行ったのに、すでに閉店されているアバクロアウトレットもあった。

070409(1).jpg


これまた珍しいLEGOのアウトレットも。

070409(2).jpg


こんだけ広いから買い物たくさんしちゃうかなぁって思ったけど、普通に本当に堅実にホリスターでコーデュロイのパンツを$6.90で買っただけ。

帰りには、ジョージメイソン大学のそばにあるBlue Oceanという居酒屋という看板も出ている日本のレストランに連れて行っていただきましたぁ。

今日は子供の帰りが早い日だったので、早く食べれるものということで うなぎのばらちらし を頂きました。

070409(3).jpg


うなぎとアボカドときゅうりのちらし寿司で、確かにうな丼はしつこくて食べきれないしっていうギトギト感が和らいでておいしかったですぅ。 お味噌汁にも豆腐がいっぱい。 あんなにたくさんの豆腐がはいってくるお味噌汁は、レストランで食べたことがないってくらい。


子供が戻ってきてから、夕方学校のプロジェクトに必要なものを買うからとWalmartへ。 ついでに、

「なんだかさ、今年イースターバニーこなかったねぇ。」

って話になって

「ま、それは残念だったけどじゃママがバニーの代わりに1つすきなの買ってあげるよ。」

と恩着せがましく好きなのを50%OFFで買ってあげました。

ケイラはスヌーピー、ユウちゃんはPETZの卵。
070409(4).jpg


ついでに半額なので、学校のランチにいれてもいいしってことでCANDYも買っちゃいました。

これがいつまでもつのかなぁ。。。
【EDIT】  12:50 |  Virginia  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■うなぎのちらし・・・美味しそう!
アウトレットも充実してるんだね。いいなぁ。。。
うちの近くのモールのホリスター行ってみたけど、そんなにセールもしてなくってねぇ。でも、モールに行ったらハイスクールくらいの女の子たちが10人くらいたむろって歩いていて、それもみ~~んなホリスターロゴ入りシャツ着てた。それもみんなブロンドのロングヘアーの子たちばっかりでした(笑)
恩着せがましく50%でってさぁ~!(爆)
いいの、いいの、子供たちが喜べばいいのさ。
うちもチョコがわんさかあってさ、ちょっと見るのも嫌になってきたよ・・。
クリスタル |  2007.04.10(火) 07:41 | URL |  【編集】
アウトレットは。。。大きさでいったら、オーランドのプレミアムとかの方が大きいくらいかもよぉ。

例えば、ユニバーサルスタジオのアウトレットとかはここには無いし。 まあ行かないけど。

ホリスターとかで買い物してるのは、そういうブロンドとかブルネットのさらさらロングとかが多いねぇ。 

確かにね、下腹が出てると着こなせないようなデニムの股の浅さと、トップの細さではあるよね。
ケリー>クリスタル |  2007.04.10(火) 21:45 | URL |  【編集】
こんにちは。

Lego好きの私としてはOutlet行って見たいです。
作っていろいろなシリーズを飾りたいんですが、場所が・・・

ところで、DCの桜もう終わってしまったんですね(悲)
今週末、DCに行く予定です。
ケイラちゃんは土曜日、桜祭りのどの時間帯(どのプログラム)に出演する予定ですか?
時間が合えば、ケイラちゃんの演奏、家族で見に行きま~す。
カオリンのママ |  2007.04.11(水) 17:24 | URL |  【編集】
LEGO、溜まっちゃうんですよね。。。
でも今LEGOストアだと色を選んで買ったりできるからまだムダが無いのかなぁ。。。

DCの桜散ってしまいましたね。。。 土曜日も寒いらしいです。 その前にも雨予報も出てたりしたので、本当に散ってるかもしれないですね。 私も見逃したので残念。

ケイラは、ストリートフェスティバルの日は1:30からペンシルベニア アベニューステージっていうところみたいです。
菊由紀の会という踊りに入ってるので。
もしかしたら、また私も民謡だけ踊るかも。
もしいらっしゃってたらぜひ声かけてね!
ケリー>カオリンのママ |  2007.04.11(水) 19:38 | URL |  【編集】
タックスリターンって延長できるんですね!
って言うか、ケリーさんの旦那さんおおらかだな。。。(苦笑)
昔、うちの旦那も “すぐにやるから。。。”と言いつつやらない事があったので、キレまくり。。。
と言うことで、Wilson家だとすぐに実行しないと雷が落ちます。。。(爆笑)
Mrs.Wilson |  2007.04.12(木) 09:59 | URL |  【編集】
私も知らなかったというか、ちゃんと期限守ってましたよぉ。 だって4ヶ月くらいあるのにねぇ。

でも稼いでいるのが私でないので、私1人では出来ないしさ。

本当に呆れちゃいますよ。 家のダンナはすぐにやるとも言いません。 I'll do Later って言うので、Laterがいつなのか分からないんです(笑)。
ケリー>Mrs.wilson |  2007.04.12(木) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
