2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今更。。。エッグハント

2007.04.11 (Wed)
早いところでは、3月末からエッグハントイベントとかやってたと思うんだけど、なぜか家のアパート行事のエッグハントは今日だったんだよねぇ。

しかも3時から。 学校から帰ってきたら、カバンおいてすぐ出て行っちゃって。 他のスクールバスの帰りを待ってのスタートっていうせわしないイベントだったんだけど。

今年はお友達のお家で1度やらせていただいたけれど、週末とかの大きな会場でのイベントは全くもって行かなかったので、すんごい張り切ってユウちゃんはスタート地点まで念入りに選んでたねぇ。 パートナーにセールティーパトロールの男の子まで選んじゃってさぁ。

070410.jpg


5歳以下の子がヘッドスタートをし、そのあと一斉にかけていく小学生。 そしてスナックテーブルを囲んでいるエッグハントに興味はないけど、食欲たっぷりな高校生達。

プレイグランドエリアも広いので、結構走り回ったわりにはケイラは5個だけ。 っつーか走ってもいなかったね、友達とつるんじゃって。

戻ってくるやスナック食べてたし。 確かにお腹が空く時間なので、チキンなんかはパーティープラター3皿あっという間になくなってたよ。

070410(1).jpg


ユウちゃんは、結構走って走ってたーくさん拾ってきてたよぉ。

プライズがもらえる番号付きの卵も見つけたぁと喜んでたし。

070410(2).jpg


でもこれが番号引き換えでなくて、1番の子から好きなおもちゃを取ってくるのでユウちゃんの番号がまわってきた時にはバービーとか女の子のおもちゃしか残ってなかった。。。

そしたらお菓子つきのぬいぐるみを取って、

「はい、ケイラ」

ってケイラにあげてたよ。 さりげなく優しいところを見せちゃってねぇ、にくいねぇ。

070410(3).jpg


家へ戻って、よかったねぇ番号のついたエッグ見つけられてぇって話になったらさ。

始まる前すでに、あの卵は目をつけていたんだって。

多分すんごい観察してたんだろうね。

それなのに他の女の子が先にそれを拾っちゃったから、自分の拾ったレギュラーエッグ2つとあの卵をトレードしたんだってさ。

すんごい執着心。 

ラッキーだったんじゃなくて、根回ししてたんだぁ。。。 ユウちゃん。。。

【EDIT】  12:05 |  Events  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
大勢でやるエッグハントは楽しいよね~。うちは毎年
ダンナの実家だから、お呼ばれしても欠席なの・・・。
優しいね、ユウちゃん。こんなんじゃぁ女の子に
モテモテだね。
大人になったら、根回しは必要になる事かもよ~。
ree |  2007.04.11(水) 08:26 | URL |  【編集】
あはは!ユウちゃん、やるねぇ。相変わらずやさしい少年だねぇ。

アパートでこんな風にイベントしてくれると助かっちゃうね。毎年うちの庭でやるエッグハントも今年はやらなかったよ~。だんだん別にいいや。。。ってなっちゃうのかなぁ。ちと寂しいような・・・。
それも成長ってもんだね。
クリスタル |  2007.04.11(水) 13:30 | URL |  【編集】
家も今年はスキップかもって思ってるほどだったのに、たまたまアパートでやってくれたりしたので助かった。

ユウちゃんね、女の子にモテないと思うよ。 なんたって無口だから。 多分、あまり印象のないまま1年たってしまうタイプの子かもしれない。。。
ケリー>reeさん |  2007.04.11(水) 19:44 | URL |  【編集】
そうだねぇ。 なんか子供が小さい時は、親の方が張り切っていたかもしれないイベントも、なんだか行っても行かなくてもいいや程度になってくるよね。

でも成長だよ、成長。 早いよね。 

家なんてもうすぐユウちゃんのバースデーだけどパーティーもやらないだろうし、なーんか毎回頭を悩ませていたイベントごとが少しずつ減っていくのかもねぇ。
ケリー>クリスタル |  2007.04.11(水) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
