2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アウトレット第2弾

2007.04.14 (Sat)
今日はビーズを一緒にやっているお友達と一緒に、先日とは違うアウトレット Leesburg Corner という所に連れて行ってもらいました。 運転は私だったんだけどね。

070413(8).jpg


平日で風が冷たいから? ガラッガラだったんですけど。 

私はどちらかというと見るだけ。。。というか 頭のどこかに

「買っても片付けるところがないから広い所ひ引っ越すまでは我慢」

というブレーキがかかりっぱなし状態でした。

それでもコートを見つけたら買おうっとは思ってたんですけどね。

なんたって今4月も中旬。 

コートなんてないし。

普通に考えても今の品揃え的には夏服だよね。

唯一 ANN TAYLOR LOFT のお店にコートあったけど、私オフィスとかに勤めてないからイメージが全く違うし。

プレミアムアウトレットなので、オーランドや日本にあるアウトレットと系列は同じみたい。 でも Crate&Barrelとかは初めて見たかな。

すんごいカワイイ~っていうお皿とかキッチン用品たくさんあるんだけどねぇ。。。 キッチン狭いしなぁ。。。 やめておこう。。。 っていうのの繰り返し。

唯一、William Sonomaで、プリンとかを作れるようにブリュレ型みたいなのを4つセットで買っただけ。

William Sonomaのアウトレット、定価35ドルがアウトレットプライス 34ドル99セント とか1セントしか安くなってないじゃんっていう微妙な品も多いなか、こちらはメーカーも違ったからかかなりお安くなっておりました。

img48m.jpg 私のはホワイト

ランチはPaneraでサンドイッチもポートベロマッシュルーム&モッツァレラチーズのパニーニ、そしてスープも マッシュルームトリオとローストトマト っていう まるで秋の味覚フェアかいっってほどのキノコランチでした。

070413(7).jpg


結局アウトレットでは見つからなかったので、ユウちゃんリクエストのお誕生日プレゼントは夕方ケイラと買い物に。

お目当ての品はムーンサンド
pTRU1-2880053reg.jpg


なーんかよく知らないけど、砂なのに固まるとかなんとかって砂らしい。 早く開けてくれないかなって思ってしまうけど明日まで我慢。 私が我慢だ。

8年前の今頃は、病院に行ったものの子宮口が開いてないってバウンスボールみたいなのに乗らされて、小さな部屋中をピョンピョンと飛び回らされてたんだった。。。 早いもんだ。
【EDIT】  12:16 |  Shopping  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■ユウちゃん、お誕生日おめでとう♪
この前フロリダモールに行ったとき、ホントはウィリアムソノマ、行きたかったんだ・・・でも、子供と一緒だったから、パスしました。
ゆっくり見れないしねぇ~。

このムーンサンド、テレビで見たことある~~。
喜んでくれるよ、きっと。
しかし、早いもんだね~。
あのベイビーだったユウちゃんも8歳か。
ボールに座ってぴょんぴょんしたのね。笑
なんか想像したら、笑えた!
クリスタル |  2007.04.14(土) 10:23 | URL |  【編集】
あんまり子供は連れて行かれないお店だよね。

万が一何か壊されたりしても困るし、なんだか自分も落ち着かない。

でもそれをルクルーゼでしている家族を発見したよ。 本当に野放ししてて子供とかも色々陶器とかも触ってるからさ、てっきり日本人でないと思って日本語でちょっとコメントしてたら。 

まんまと日本人で、大きな日本語がそのコメント以来聞こえてきたの。 きまずくない?

でも本当にあのお店で何か壊されたりでもしたら、弁償きついじゃん?
ケリー>クリスタル |  2007.04.15(日) 07:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
