2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無口な手品師

2007.04.19 (Thu)
今日は、ユウちゃんのマジックを2つほどお見せしましょう。

今手品に凝っててね、手品教室にも通いたがってるほどなんだけど本人の意思とは別な欠点がございまして。。。

先に言っておきますが

家の息子は超がつくほどシャイなので、手品も無言で進んでいくんです。(苦笑)

「てじな~にゃ!

とか言ってくれないから、どこで驚いていいのか、どこがマジックなのか非常にわかりづらいので私が説明ちょっと大げさにいれてますが。。。

では消えるコインのマジックです。




ね? ユウちゃんの声聞こえないでしょ?

さて、お次は読心術をお見せしましょう。

ケイラの選んだものを当ててくれるマジックです。



私にとってフロリダではしたことない、とろろいもを買うという贅沢なことをしてみたんです。 いつも迷いもせずに素通りなんだけど想像しちゃったら“私何年食べてないんだろう”って思ってどうしても食べたくなって。

070418.jpg


ケイラもオクラや納豆とかネバネバ系好きだし、たしかダンナも好きだったはずっと思って買ったのに。 みんな好きじゃないんだって。

ということで、ただでさえ贅沢な買い物がとろろ芋1本が自分専用と贅沢度がアップしてしまいました。

でもとろろごはんだけで、おかわりペロリっていけちゃうほどおいしくて。 はあ贅沢しましたぁ。 (ささやかすぎるでしょ?)

そうだ、動画を載せるのにフレームがカワイイのとどっちがいいのか今お試し中です。 上と下の動画、どっちが見やすかったとかありましたか? お聞かせ願えたら参考にしたいと思います。
【EDIT】  13:16 |  Raising children  | TB(0) | CM14  | Top↑
コメント
お久しぶりで~す。ゆうちゃんかわいいですねー! わたしはどちらでもかわいいとおもいますが、何故か上の動画が見れなくて残念です。。。        こないだ山ぴーのドラマが始まりましたが、ゆうちゃんを思い出しちゃいます 
あっぴー |  2007.04.19(木) 05:07 | URL |  【編集】
手品かわいいデスv-9
両方とも動画見ましたよ。
動画はFlipClipの方がカワイイのいっぱいありませんか?
私はFlipClipを使用しております。

以前にケリーさんのブログでトランプさんを見て、
覚えてたのですが、昨日のバリバリバリューで
クイズの題材に使われるほど有名な方と知って、
パーティーに参加したケリーさんが改めてスゴイな~って思っちゃいました。

ゆかちゃん |  2007.04.19(木) 06:31 | URL |  【編集】
ユウちゃん、手品上手だね~。感心しちゃった。
相変わらずシャイなとこがまたカワイイよ。うん!
うちの長男坊もシャイだから同じような表情するなぁ~と思ってみてました。

昨日次男坊が歌ってくれたので、それを撮ったんだけど、私もブログに動画入れようかな~と考え中。
フレームサイズは一緒なんだよね?でも、上の方が大きく感じるね。

とろろ芋、いいな~~。
大好きなんだけど、食べるのは私一人。。多分・・・。
うちも納豆大好きだから。。。と思ってると、意外にケリーちゃんと同じような道にいきそ・・・。
クリスタル |  2007.04.19(木) 07:25 | URL |  【編集】
手品上手だね。うちのスピーカー、壊れかけてて、ケリーさんの
『オリーブの首飾り』 が途切れ途切れだったわ・・・。

とろろ芋って高いよね~。私も大好きなの。千切りにして
叩いたウメと鰹節も好き。おろしたのは本当に何杯でも
ご飯を食べれちゃう。でもあれ、口の周りにつくと痒くなるんだよね?

フレームは見易いのは下の方かな。
ree |  2007.04.19(木) 09:11 | URL |  【編集】
どっちのトリックも上手に出来てるね、ユウちゃんv-424
私さぁ、変にニコニコして調子いいって子より
ユウちゃんみたいにシャイで無愛想(って言い方は失礼?)な子のほうが可愛くて好きだわv-410 

とろろかぁ...私も随分長い間食べてないよー。
これ見たら食べたくなっちゃった!!
まー |  2007.04.19(木) 12:44 | URL |  【編集】
あら、上の動画が見れなかったですか?
だったら下の方がいいのかしら。。。
家のデジカメは、撮影中にズームが出来ないのでちょっと今ひとつなんだけど。
でもサクラとかは仕込んでませんから。

私も山Pのドラマ見ました!
すんごい可愛かったんですけど、山P。
また髪型山Pにしようよぉとユウちゃんと交渉中です。 本人いいって言ったので、ハサミ買ってこなくっちゃ。
ケリー>あっぴーさん |  2007.04.19(木) 21:35 | URL |  【編集】
おお、あのドラルド トランプさんね。
そうなのよぉ、結構スゴイお金持ちなのよ。
破産もしてたはずだけど。。。
奥さんもキレイ! 

お友達に借りて、バリバリバリューの2年くらい前のを今見てるの。 結構面白いのね。
 そんなにセレブってあちこちにいるのってほど出てきて。
ケリー>ゆかちゃん |  2007.04.19(木) 21:37 | URL |  【編集】
フレームサイズは私があの大きさを選んでるだけなんだけどね。

あまり大きいとテンプレートがおかしくなっちゃうから。 埋め込み式とか、別ウィンドウで開くタイプとかいろいろチョイスできるよ。

ユウちゃん、恥ずかしいといっつも鼻の下伸ばしちゃうんだよねぇ。
ケリー>クリスタル |  2007.04.19(木) 21:39 | URL |  【編集】
なんかね、動画。 一度途切れ途切れでリプレイを選ぶとスムーズだったり、なんだか調子いい時を悪い時が。。。

とろろ芋の千切りもおいしいよね。 私は鰹節と醤油だけでもいけちゃう。

サクサクとろとろでねぇ。 

私肌強いみたいで、痒くはならないんだけどすりおろしてるときのスライミー感がどうもね。。。
ケリー>reeさん |  2007.04.19(木) 21:41 | URL |  【編集】
まーさんのお陰で山Pドラマを堪能できましたわ。

男の子もさ、すんごいハイパーでガンガンくる子と家みたいに無愛想なのとねぇ。。。 

恥ずかしがってるんだぁってのが見えると、ちょっと可愛く感じちゃうよね。

でも多分他人には扱い方をわかってもらえない子なのかも。 本当は面白い子なのよぉって言いたいけどさ。 内弁慶だから。
ケリー>まーさん |  2007.04.19(木) 21:44 | URL |  【編集】
後ろで「Say Something!」って言うのが聞こえた。
ケイラちゃんかな?でも、上手に手品できてたね、無言ではあったけど。これから、演技力もみがいてスーパー手品師を目指せ、ユウ君!

自分だけの贅沢、よかったねぇ~。
家の子供たちは、千切りにすれば食べるんだよ。

このブログに来ている人たちに怒られそうな気がするけど、山Pはどうしても、格好いいと思えない。
まあ、ビデオとか見たことが無いからかも・・・・
お勧め何かある?
Coko |  2007.04.20(金) 09:39 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
なんとか 勇気を出してコメントに初挑戦。
バージニアにうつってからのブログも
楽しく見せてもらっています。

動画があると とっても嬉しくて何回も見るんだけど
最近FlipClipの動画にかわってから途切れ途切れ
で音が聞き取れなかったり、画像がコマ送りで
ちょっと残念に思ってました。

私は上の方は音も画像もスムーズに見れるの
ですが、見る方によっては下の方がスムーズ
だったりするんですね。不思議。不思議。

またコメントにお邪魔します♪
yumi |  2007.04.20(金) 09:48 | URL |  【編集】
そうそう、ケイラが何か言えって後ろから言ってるの。

手品は好きなのに、あれは話術もなくっちゃダメだって教室にも通わせてないの、まだ。

山Pねぇ、カワイイわぁ。
結構昔から主役でなくても、弟役とかでたくさん出てるんだよ。

最近だったらね、

野ブタをプロデュース 

の方がクロサギよりもカワイイかしら。

ドラゴン桜、漂流教室、Stand up!、ランチの女王、カバチタレ、池袋ウェストゲートパークウェイ あたりならドラマ自体もおもしろいよ。

時代劇で泣いてもいいなら、白虎隊 ふんどし姿が拝めます。
ケリー>Coko |  2007.04.20(金) 20:45 | URL |  【編集】
勇気を出してのコメントありがとうございます。

私もね、実は下の方の動画は途切れ途切れになっちゃうんですよ。 なので他の人のPCだとどうなのかなぁって気になったので。

途切れ途切れで一旦終わって、リプレイで見るとスムーズには見れるんですが。。。

色々違うものなんですね。 
ケリー>yumiさん |  2007.04.20(金) 20:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
