2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマ三昧

2007.04.30 (Mon)
今日はダンナの出張日。 結構週に1度は出張でいないのでね、今日はグダグダ~っとした1日を過ごしちゃおうと朝からドラマを見始めた。 オーランドを出る前にガッツリいれてもらったHDを送って新しいドラマに入れ替えてもらおうと思ってるので見るペースを上げないと。

氷点(テゴちゃんの)見て、キッチリ1:9横分けの岡田くんの奇跡の夫婦愛だかなんだかっていうのを見て、松潤のバンビ~ノ!を2話続けて見て、山Pのプロポーズ大作戦の3話でしめですかね。 ジャニーズのオンパレードです。 特急田中3号は途中で見るのを辞めてしまいましたが。。。

バンビ~ノのレストランと役者魂の事務所は同じ場所かねぇ。。。 と建物見たり、ユウちゃんの髪の毛を切るために山Pを色々な角度から見たりして。 

土曜日にRockvilleにある日本の本屋さんで、MYOJOを買おうかと迷ったんだけどねぇ。。。 髪型チェックのためにさ。 日本の定価の値段の2.3倍かけた値段ですって言われてやめてしまいました。 欲しいけど、だったら定期購読した方がいいもんね。

でもさ、学園ドラマとかさ、いいねぇ。。。 私も生まれ変われるなら堀越学園に通いたいよ。 

ちなみに同じ生まれ年の芸能人、中居くん、木村君、貴乃花、IZAM、ペナルティワッキー、カンニング竹山、ホリエモンとかだねぇ。。。 おっさんっぽいなぁ。 


ドラマ見まくってたので、急にお腹が空いたと言われて慌ててご飯の支度なので超手抜きです。

ケイラと私はお好み焼き。 ダンナは昔好きだっていうからたくさん作りすぎて、今はそうでもないっていう献立なので。 青海苔なかったのが残念だ。

070430.jpg


ユウちゃんは、野菜がイヤだって食べないのでチーズのケサディヤ。 トルティア2枚の間にピザ用チーズを入れてフライパンで焼くだけっていう簡単さで、よくお弁当にも持っていくメニューなんだけどね。

070430(1).jpg


さて、1日休んだし。 明日からがんばろう!
【EDIT】  23:59 |  Virginia  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
■なんと
失礼ながら、新番組リアルタイムで見られるのですね~

第一話は必ずチェックで、見る私は
これ!ずっと見るぞ!がつい寝てしましそれっきり・・・
再放送待ちなんて、あります。

その中で今回は「バンビーノ」が好きです。
友人が「マツジュ~ン」って叫んでいるのですが
ごめんなさい!まだ口元が馴染めなくて・・・
でもお芝居やりますね!
ともまま |  2007.05.01(火) 01:22 | URL |  【編集】
お好み焼きの写真に、内容を読むより目が行っちゃった。
すっごい食べたい!!うちはダンナは好きって程じゃないけど食べ
れるけど、子供達に食べさせた事がないから、作って食べなかった
らショックだなぁ・・・。

私も堀越学園に憧れてたわぁ~。私の時代には『明星』だったけど
今はMYOJOなのね?
誰と同じ年か・・・言えないわ・・・。
ree |  2007.05.01(火) 10:16 | URL |  【編集】
今日「プロポーズ大作戦」3話見たよ~。
「野ブタ」見てたから山pの全く違うタイプの役どころも楽しめました♪やっぱりカワイイわぁ♪♪
ホント、今、便利だよね。日本のドラマがほぼオンタイムで見れるもんね。TVジャパンなくってもいいや~って感じ。

お、早速IKEAで買ったお皿とウィリアムソノマで買ったラミケン登場だね!(鋭い?!)爆
クリスタル |  2007.05.01(火) 20:28 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.01(火) 23:56 |  |  【編集】
日本のテレビは、ロケーションフリーとかを使ってないので全くもってのリアルタイムでは見れません。。。

でも結構すぐにYoutubeとかファンサイトにアップされたりするので、そんなのを見てます。 

なのでサスガに月9のドラマをこっちの朝7時のリアルタイムには見れる時間帯でもないので、まあ半日くらいの時差でちょうどいい感じです。 便利になりましたよね。 

バンビ~ノ、松潤はもちろんですが、佐藤隆太に北村一輝、話さないけどほっしゃんとか結構好きな芸能人がたくさん出てていいです。 
ケリー>ともまま |  2007.05.02(水) 06:48 | URL |  【編集】
私の時代も 明星 と 平凡 だったよ。
歌本とかを楽しみに買ってたもん。 

今でも忘れられないのが、小学校の時にテレビ局に見学に連れててもらって当時人気絶頂の黒いメッシュのシャツ着てた生マッチを見て言葉を失うほど感激した。

同じ食堂にいた井上順とかよせなべトリオには緊張しなかったのに。 やっぱりジャニーズアイドルのオーラはスゴイっと思ったなぁ。 あの頃からサインはダメですってしてくれなかったけど。
ケリー>reeさん |  2007.05.02(水) 06:52 | URL |  【編集】
山P、クロサギは大人っぽかったけど、まだまだ高校生違和感ないね。 若くなったようにも見えるわ。

自分がさ、先生役の俳優とかとの方が年が近いってのがね。。。 寂しい気もするけどさ。

家もTV ジャパン 入れてないよ。 ネットで充分かなって思っちゃってるよ。 さすがにPCモニター疲れるからテレビに接続してからは、快適で長時間見れるし。
ケリー>クリスタル |  2007.05.02(水) 06:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
