2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

子供グッズモール

2007.05.10 (Thu)
今日は、まだまだ家の近くに行ったことなかったモールがあったことが分かり、ブラブラを目的もなく(ビデオ返したんだった)行ってみました。

ワシントンダレス空港から、本当にすぐ近くにあるダレス タウンセンターっていうモールだったんだけど、元オーランドレジデントの友達いわく、お店が少なくていつでも空いているという評判らしい。

そうやって聞いたら、ちょっとオーランドでいう West Oaks Mall とかを思い浮かべちゃうけど、フロリダから来た田舎者の私には、2階建てで、Cheececake Factory 入ってるだけで立派に見えてしまいます。 BENIHANAもComing Soonって書いてあったしね。



彼女いわく、ここのモールは子供のグッズやお洋服などは豊富なんだって。 確かに大人ものは、Hollisterもないし、Forever21もないし、COACHとかコスメ専門店もなかったような。。。 

Fair Oaks Mallと、ここと、車で15分圏内に2つモールがあることが分かったから、これからは買うもので通い分けたらいいんだよね。 あと行きは30分だけど帰りに1時間以上かかったTyson’sと。


でまあ、フラフラしつつ、なんかでセールないかなぁなんて見つつ。。。


初めてCALIBOU COFFEE のコーヒーも飲んでみました。 1口目がなぜか石焼芋の香りがして、なつかしい感じのコーヒーだった。 でも濃かったのかな。。。 帰り道にトイレを探す羽目になったんだけどさ。 スタバも近々出来るみたいね。 スゴイね、スタバの進出力ってば。



男の子セクションで、Tシャツのハンガーをずらしてたら下から突如現れたデニムジャケット

ちょっと破れたりとか色落ち加工がしてあって、タフでワイルドなイメージ。 これが今のユウちゃんのイメージと全然合わないけど、来年のユウちゃんはこういう男かもしれないと買ってしまいました。 19ドルだったし。。。

これ多分誰かが後から戻って買おうと隠しておいたのかもしれないね。 私もよくそういう事するから。 わざと別のところに置きに行ったりして。


で、これが今日かったデニムジャケット 子供Mサイズ です。

袖の破れたところは、そのままの部分もあれば、裏からチェックの当て布がついてるところもアリで、前あわせの下の方に小さいアバクロのサインがついてる程度なの。

ね? ちょっとユウちゃんよりも、ダレかなぁ。。。 押尾学とかそんな感じ? オダギリジョーもいいかもな。

070509.jpg


バックには、これでもか! 参りました! ってほど大きなムースが刺繍してあります。

070509(1).jpg


家さ、4歳近く離れてるけど細身のケイラとガッツリ樽型のユウちゃんは服のサイズ同じになってるからね。 足の長さが違うのでパンツ類はさすがに兼用できないけど。 特に男の子の服は大きめだからかな。


この間ケイラにチワワを作ったので、ユウちゃんにはラッコを。 

070509(2).jpg

【EDIT】  21:22 |  Shopping  | TB(1) | CM4  | Top↑
コメント
またビーズにハマりだしたナhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 日記読んでいると、アレコレ作った.. て多いし、ケリーは器用だねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 私は今、アリーに習って折紙でコマや楊枝入れを作ってるよ。
なにかお買い得品があったら、私にもヨロシクhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サリー |  2007.05.10(木) 17:42 | URL |  【編集】
石焼き芋味のコーヒー、飲んでみたい!
ジャケット、ゆうちゃんに似合いそうだねぇ。

みんな同じこと考えるもんだね。
私も買おうか、迷ってるときは目立たないとこにこそっと隠す。
だいたいそういう時って、買わないんだけどさ。

ラッコ、かわいいね~。
ケリーちゃんもあっという間に作っちゃうよね。
クリスタル |  2007.05.10(木) 22:42 | URL |  【編集】
お買い得品探してるんだけどね。
セールになるのがフロリダの方が早い気がするよ。
まーだ長袖のスウェット系をしぶとく20ドルとかで売ってると
さっさと9ドル99セントで売りさばいちゃえばいいのにって
毎回思ってるよ。

アリーは折紙系色々知ってるもんね。
あのビーズの内職の仕事の時の道具がいまだに活躍。
ケリー>サリー |  2007.05.10(木) 22:54 | URL |  【編集】
そうなんだよね。 隠すけど、あとで取りに行かないんだよね。

石焼き芋の香りコーヒー、おいしかったけど途中でKマートの
トイレを借りに寄るほどの便意が催してきてさぁ。
もう鳥肌たってヤバかったよ。

コーヒーなのか、Half&Halfとかそういうのだか、たまたまなのか
分からないけど。

家で飲むコーヒーではあんまり便意をもよおさなくなってきたのになぁ。
ケリー>クリスタル |  2007.05.10(木) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
押尾学押尾 学(おしお まなぶ、1978年5月6日 - )とは、東京都出身の研音に所属する日本の俳優である。本名同じ、血液型はA。4歳から12歳までアメリカで育った帰国子女である。また俳優としての活動のみならず、LIV(リヴ)として歌手活動も行っている。
2007/07/04(水) 03:18:21 | あやねの部屋
 | HOME | 
