2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだ好きなんだね、Choo Choo Train

2007.05.11 (Fri)
例のダレスタウンセンターっていうモールに、ダンナとかも行った事ないっていうので今度は家族全員引き連れて行ってみました。 最近ね、ダンナも知らない場所に私が行ってたりして町を覚える早さでは抜かした気がするよ。 近所限定だけど。

ダンナが平日休みでも、子供が午後まで学校だし出来ることが限られてしまうよね。

まあ、見つけた途端に

イェ~イ! Choo Choo Train!!!


と喜ぶユウちゃん。 まあまだまだ好きな年齢なのかなって思ったら、ケイラまで乗るとかって言うから驚いた。 まだ乗るの?

1人1ドルなので、最初で最後かもしれないし行ってらっしゃい。

070511.jpg


フロリダで見慣れた、レールの上を走る電車でなくて、ここの電車はモールの通路を走ってしまうんだよ。

070511(1).jpg


上から見るとこんな感じ。

070511(2).jpg


これでモールの端まで走っていって戻ってくるの。 ちょっと私とダンナもスゴイ、スゴイと湧き上がってしまった。

ある意味、ディズニーの電車よりもスゴイじゃないか!

こりゃ、確かに混んでるモールじゃ危なくて出来ないよね。


帰り道にやっぱりお腹がすいて、今日は外で食べて帰ろうって私にはうれしい雲行きになり。 っつーか、ダンナもアメリカンなボリュームの食事を食べたいんだろうね、たまには。

今日はフレンチフライが食べ放題っていう、ユウちゃんにとっては天国のようなファミレス、RED ROBIN へ初めて行きました。

自由の女神、カワイイ。

070511(4).jpg


私が食べたのは、

5 アラーム バーガー
070511(3).jpg


ハンバーガーに、
ペッパージャックチーズ(スパイシーなチーズ)
ハラペーニョスライス
サルサソース
レタス、トマト
スパイシーマヨネーズ

が入ってて、確かに辛いの。 でもおいしかったぁ。

食べ放題のフレンチフライはさすがに頼むことも出来ないほどお腹いっぱいになっちゃった。


なんだかね、ちゃっかり私だけランチで色々食べに出たりしてるけど家族でってなかなかないしね。 ご飯の支度~後片付けまでの工程が減っただけで私も楽だし。 

この労力がセーブできたので、余力で時効警察をネットで見始めましたよ。 やっぱり、おもしろいね。 曲も変わっていのがうれしいし。 このオダギリジョーは好きなんだ。


お、これは昨日作ったビーズドールのフラガール。

070512(1).jpg


ハワイアンなケイラの携帯ストラップとなりました。
【EDIT】  23:59 |  Raising children  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
モールの中を走る電車なんてすごいねぇ。それを思うと、ダウンタウンディズニーのチューチューは高いねぇ。もう1ドルじゃないもんね、あれ。

最近ホントピリ辛づいてるね!5アラームっていうくらいだから、かなり辛いんじゃない?ちょっと興味ありだわ。
うちの子供たちもみんな辛いの好きだよ。
特に長男坊はタバスコが大好き。日本で覚えたみたいで、フレンチフライにもタバスコかけて食べて、唇が白くなっちゃうくらい。
あと、ゴールドフィッシュにフーターズソースホットをつけて食べる変な子供たちです。

フラガール、カワイイ~!!
私も欲しい~♪ケイラちゃんにぴったりだね。
クリスタル |  2007.05.12(土) 22:12 | URL |  【編集】
去年の夏に日本へ帰った時に行ったショッピングセンター(モール?)にも
これと同じようにモール内を走る電車があったよ!
それもやっぱりレールの上じゃなくて、普通に通路を走ってた。
子供たちが乗りたがってたけど、結局乗らずに帰ってきちゃったけどさ。

フラガールのビーズストラップ、かわいいね~v-238
まー |  2007.05.13(日) 03:48 | URL |  【編集】
なんか、私も1ドル安いじゃんって思った。
ダウンタウンディズニーのは、今いくらくらいなんだろう。
3ドルとか5ドルとかかな。
ケイラとかが小さい時で1ドル位だったのかな。 
メリーゴーランドとね。

私もケイラも辛いの好き。 ダンナも好き。
カリフォルニアロールにもハラピーニョを入れるとおいしいんだよ。

フラガール、今度あの肌の色のビーズを見つけたら
作るよ。 ほんのり日焼け肌の色なんだよね。 これは友達の
ビーズがちょうどよくってさ。 私の手持ちのだと、メタルっぽくて
人造人間サイボーグみたくなっちゃうんだよ。

ケリー>クリスタル |  2007.05.13(日) 21:50 | URL |  【編集】
フラガールは、最初の頭だけの時点ではタコみたい
だったんだけどね、体と合体したら可愛くなった。

さりげなく、この子も中指立ててるけどね(笑)。

日本のモールってジャスコとかそういうやつ?
スゴイね、それも。

フロリダのショッピングモールでは、メリーゴーランド
とかプレイエリアはあっても、あんな風に売り場を走る
電車は見たことなかったんだよね。  広いモールで
大人の移動用に走らせてくれると助かるよ、アウトレット
とかでね。
ケリー>まーさん |  2007.05.13(日) 21:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
