2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Tyson’s Corner Mall

2007.05.16 (Wed)
前回自分と子供だけで、ここのタイソンズに買い物に来たときに帰りに1時間以上もかかって大変だったっていう話をしたからか、今日はお友達が行き道と帰り道を教えてくれつつ一緒にお買い物に誘ってくれた。

だって本当に前回は車も全然パーキングで見つからなくて、鍵のロックキーを押しまくって、音を頼りに捜し歩いてたら上の階にあったりしてさ。 

モールから出ようと道を覚えているつもりでも、毎回違う道から出てきちゃったりして結局迷ったりねぇ。。。 勇気がいるんだよ、あそこのモールまで。


お友達は日本への里帰りのお土産を見てたりして、私はフラフラと。

でもいつも子供と一緒で気後れして入れなかったお店とかにも今日は入った。

RUEHL No.925 っていうアバクロのお姉さんブランドのショップも、外見がホリスターはサーフショップ風な瓦屋根の軒下みたいになってるのが、ここはレンガの壁でNYとか北っぽい外構えなの。

お店の中もガンガンに音楽かかってるのはアバクロホリスターと一緒だった。 でも服のたたみ方が更に小さくなってて、Tシャツとかキャミが幅12センチくらいにたたまれちゃってて、パっと見何かも分からない。 開くの面倒みたいな。 こういうのが年齢感じちゃうんだけどね。 でも日本にないし、お土産にいいのかな。

フロリダのミレニアモールの従業員が、Needless Mark-Up と呼んでいたNeiman Marcusのセレクトショップだよっていうお店CUSPにも初めて入ってみた。

CHANNELの夏の靴としては、思い切り蒸れそうなバレーシューズも売ってたけど。。。

蒸れる=匂い って気がしてしまうなぁ。 

070516(3).jpg

$475だって。 家の車のペイメントより高いじゃん。 通気性のいいゴムなのかな。


ランチはフードコートで、ブルゴギを食べました。 本当においしくて完食。

070516.jpg



いや、本当にね、家族と来てもメインストリートみたいな道ばっかり歩いてわき道とか入らなかったんだけど、ビーズ屋さんもありました。

070516(2).jpg


今がんばってるビーズドールは丸小ビーズを使うので、見たけどちょっと売ってる量が多くてその分お値段が高いので買わなかったけど、アクセサリー用のビーズなら充分買えそう。

070516(1).jpg


モールの中ってのがいいしね。

前回帰りに1時間以上かかったのに、今回。。。20分ほど。

多分、道覚えれたと思うんだけど。
【EDIT】  21:58 |  Shopping  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
e-301アバクロのお姉さんブランドって気になります。
きっと、あと半年後日本で流行ってそう!!
ニーマン・マーカス大好きだから、CUPSも気になります。
ケリーさん情報を見る限り、ワシントンの方は
ショッピングスポットがたくさんありますね~。
是非とも行ってみたい場所に加わりましたe-284

ケリーさんは日本に帰ってきたりしないのですか?
ゆか |  2007.05.16(水) 08:49 | URL |  【編集】
なんだかオシャレなビーズ屋さんだね♪
確かにケリーちゃん、方角に強いのに(弱いのは私だ。。)迷うってことはかなり複雑なのね~。
モールなら余計に分りやすくして欲しいわね。

グルゴギおいしそ~!!
いいなぁ、フードコートも充実してる!
クリスタル |  2007.05.16(水) 09:58 | URL |  【編集】
きっと買い物目的だったら、LAとかNYとかの方があるんでしょうけど
フロリダよりはお店が多いですね。

CUPSも、お値段が予算にあえばカワイイもの売ってましたよ。
JUICYのバッグがセールで90ドル未満だったりして。

日本もすぐにアメリカから流行りが行くもんねぇ。
でもアバクロの服、やっぱり細身で。。。
最近は、ベビードール風のトップスがどんどん出てきてるので
下腹の出た私はうれしいです。
ケリー>ゆかさん |  2007.05.16(水) 21:13 | URL |  【編集】
そうなの。 私結構方向音痴ではない自信があったんだけどなぁ。。。

ハイウェイとかの、WESTとかEAST とかそういう表示にやられて
しまう。
地理の勉強してないからってのもあるんだろうけど。

あとは、GPSが壊れてるってのが。。。
ケリー>クリスタル |  2007.05.16(水) 21:14 | URL |  【編集】
RUEHL No.925とCUPSって見た事ないけどオーランドにはないですか?
アバクロの服、私も大好きでベビードール風のトップス(すごくかわいいですよね)大量買いしましたがどうやっても妊婦か、太ってた頃のブリトニー・スピアーズみたいになってしまうって気がつきました。笑)

ブルコギランチ、すごい量ですねー。日本で言う牛丼大盛りって感じですね~!でもおいしそう・・・・
まき |  2007.05.16(水) 21:50 | URL |  【編集】
太ってた頃のブリトニー・スピアーズ。 分かる! 
ちょっとそうやって見えちゃうよね。(笑)

でも、どうしてもお腹がペタンコにならない私には、チビTとかの
流行が過ぎ去ってうれしい。
ケリー>まきさん |  2007.05.17(木) 22:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
