2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHREK 3

2007.05.21 (Mon)
今日は昼過ぎにはダンナも出張から帰ってきたので、子供達が楽しみにしていた映画を見に行ってきました。

見たのは

SHREK 3

シリーズも、この間のスパイダーマンもそうだけど3番目くらいまでいくとどうなのかなぁって思うけど、一家そろってSHREK大好きなんだよね、家。 

ちなみにこの映画も映画評論サイトとかあだとB-とかなんだけどさ。 DVDになるまで待てないから。

shrekthethird_bigreleaseposter.jpg


午後からやらなくちゃいけない事も他にあったので、見るならすぐ次の回じゃないとムリだってんで慌てて行って15分前のシアター到着。 金曜日初日だったし混んでるかもしれないからって走ったのにさぁ、中にはいったら3人しかお客さんいなくて肩が落ちちゃったわよ。

以外と映画って見ないのかなぁ。 映画館が多くて混まないのかな。 スパイダーマンも興行収入がどうこう言われてる割には空いてたしなぁ、初日2日目に行って。



おとぎ話のキャラクターがたくさん出てくるファンタジー風なんだけど、ゲップやおならや色々子供が好きそうなネタも盛りだくさん。

大人としては、馬のおしりの形をした石の壁を動かすと裏扉がっていう場面でも、石の壁が動いたら隣のカエルの銅像が馬のお尻にチュってやってる風になったりとか細かいところを探して笑うのが楽しい映画でもあるのよね。

今回は、白雪姫たちプリンセスがなかなか大活躍。 スリーピング ビューティーは暇さえあれば寝てるし、シンディーって呼ばれるシンデレラもなんだか性格悪そう。 白雪姫もかなりディズニーの描くお姫様とは180度違って好きよ、私。

cameron_diaz1.jpg


なんだかんだと声だして笑って見てしまいました。


次に見たいのは、もう決まってるの。

こちらもシリーズ第三弾

カリブの海賊


よかった、このポスターを見るかぎり美しいジャック船長生きてるのね。 全作品の終わり方があまりにも???だらけだったから。 ちなみに今度は2時間45分くらいあるらしいよ。 長い~。

070520(1).jpg


この シンプソンズ は、どうして映画になるほど人気があるのかどうなのかも全くもって分からない。 これは見ないな。

070520.jpg


今更なんだけど、ケーブルテレビで日本のドラマとかが日曜に見れることが最近分かって今日から見始めましたよ。

この間は下妻物語をやってて、今日は“あいのり”とか“ライアーゲーム”とかやってます。 ちなみにチャンネル名は AZN。 フロリダでも見れたのかと思って調べたんだけど分からなかった。。。

もう、アメリカのケーブルテレビってチャンネル多すぎていちいち番組リストも見やしないからね。
【EDIT】  11:32 |  Movie  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
シュレック3、今日からだったか!
私も大好きだ~シュレック。
細かいとこで笑えるジョークってシュレックに多いよねぇ。
スパイダーマン3はDVDまで待てるけど、これは劇場で見たいなぁ。
カリブの海賊も楽しみ♪
25日オープン、もうすぐだね!
今DVDも出るのが早いから劇場離れしてるのかしらね?
クリスタル |  2007.05.20(日) 22:09 | URL |  【編集】
一番初めのシュレックの時、他の映画を見に行ったんだけど(多分ジュラシッ
クパークⅢだったと思う)、あまりの人の多さに、同時公開だったシュレックに
中で変更したの。その時も中には客が3,4人しかいなかった気がする。
今マックのハッピーミールのおもちゃがシュレックでしょう?うちの二人が欲し
がってマックに行きたがって大変よ・・・。行かないけど。
カリブは展開が楽しみだよね。
ree |  2007.05.21(月) 07:52 | URL |  【編集】
こないだ映画館行った時に、同じシンプソンズのディスプレイがあったんだけど、ロープがはられててここから中には入らないで下さいってなってたよ。
ユウちゃんやケイラちゃんみたいに一緒に写真撮りたかったのにぃ。
私はシンプソンズ好きだよ~。でも映画にまでしなくてもいいとは思うけど。

うちでもAZNチャンネル見てるよ。日曜のドラマとかだけじゃなくて、月~金の毎朝1時間フジサンケイニュースもやってるよ。


まー |  2007.05.21(月) 10:34 | URL |  【編集】
SHREKは、18日の金曜からだったよ。

映画館で見るのもまた楽しいけどね。 私なんて家でDVDとかって思うと途中に何か色々思いついて座ってられないからさぁ。。。

カリブの海賊も楽しみぃ。
前回の最後があんなだったからね。
前回もさ、見始めはオーランド ブルームが少し老けた感じがしたけど見ているうちにそうでもなくなってた。

今回はどうなんだろうね。
ケリー>クリスタル |  2007.05.22(火) 07:01 | URL |  【編集】
最初の映画って、そんなに前かぁ。。。

家は、Mike Myersとかも元々好きなので、結構見てるねぇ。
2で出てきた猫ちゃんが可愛くて、ユウちゃんがお願いごとの
時にあの顔を真似したりしてたんだよ。

結構、子供映画の方が家は見てるねぇ。。。
ケリー>reeさん |  2007.05.22(火) 07:04 | URL |  【編集】
私もフジサンケイ ニュース見てる。

見てると結構凶悪事件が日本でも増えたなって気になるから
芸能ワイドショーとかもやってくれないかなって思いながら。。。
せめてハイライトだけでいいからね。

シンプソンズ、ダンナも好きだよ。 テレビで見てる。
あれ意外と長寿番組なんだよね。 
ケリー>まーさん |  2007.05.22(火) 07:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
