2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お土産ショッピング

2007.05.23 (Wed)
ガソリン代があがってきている今日この頃。 それにつれてか飛行機のチケットも数年前の2倍?ってくらい高くなってきてるので、今年は日本の里帰りを断念するか迷っていたのですが帰ろうと予定はたてました。

毎年出てくる里帰りスペシャルとかってのを期待してたけど、今年は夏に関してはあんまり出てこなかったもんね。 

まだ仮予約状態なんだけどね。 席が一緒に取れないので確認してから連絡しますってまだ連絡こなくって。 さすがに13時間とかのフライトだからねぇ、ケイラとユウちゃんは一緒に座ってほしいけど、私は少し離れて1人でもいいんだよね。 



まそんなんで周りのお友達もお土産を探しにアウトレットに行くというので、私も一緒に行ってきました。 

なんだかね、COACHも今ひとつで最後の最後まで何1つ見つからず、買ったのは子供の今必要な靴下だけっていう状態だったんだけどね。

靴下がどうもいっつも片方ずつ揃わなくなっちゃうのよぉ。

洗濯するたびにそうだから、今はもう同じ色の同じような形の靴下のセットとかでしか買わないようにしてるんだけどねぇ。


最後の最後にバナリパで少しお買い物が出来たかな。

しかもお土産でも何でもなく 自分の。

アウトレットプライス $39.99から40%オフだったのに、この茶色だけは$16.99から40%オフだったの。

だから、$10.20とかになった。

070522(2).jpg


サンダル、いくつか買いたかったからお値段安くてうれしいわぁ。 


なんか前は試着とかしないで全然平気だったのに、最近は試着しないと服のイメージと自分の体型とのイメージが頭の中で描いた自分と少しズレてきてる感じがするのよねぇ。


ランチは Panera bread へ。

いっつも YOU PICK TWO っていう、スープ、サラダ、サンドイッチのメニューからどれか2つを選ぶっていうのをランチには頼んじゃうんだけどさ、これもマンネリ化してきちゃってるしね。

いつもは、フレンチオニオンスープにポートベロマッシュルームを頼むんだけど、今日はもっとコッテリ系をトライしました。

サンドイッチが フロンテガ チキン パニーニ で、スープが ボストン クラムチャウダー。

付け合せには リンゴ、フレンチバケット、チップス のどれかが選べるの。

最初バケットって頼んで、やっぱりチップスにって完成してから頼んだから パンとチップス両方もらえた。


070522.jpg


Frontega Chicken Panini

070522(1).jpg


オニオンとローズマリーのフォカッチャの中に、チキン、モッツァレラ、バジル、トマト、Chipotleマヨネーズで味がついてて結構ボリュームあっておいしかった。 正解だったかもぉ。
【EDIT】  06:17 |  Shopping  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
v-325サンダル高そうなのに、スゴイ安い値段。
超羨ましいデス・・・その値段ならスペアも含めて欲しいデス。

v-233スゴイ高いですよねぇ~。
ほんと旅行を渋るくらい高い。
e-228日本に帰ってらっしゃるんですねぇ~。
時間があれば、一度お会いしてみたいですe-266
ケリーさんのブログトークは、かなりツボに入ってるので
お会いしてお話してみたいです・・・


ゆか |  2007.05.25(金) 06:53 | URL |  【編集】
うそ!!そんなに安かったの?私も欲しいわ。
軽いサンダルを里帰りに持って行きたくて、毎年この時期になるとあちこち探してるの。
飛行機、高いよね~。家の近所ではガソリン代がついに$3.09になったよ。

私もPaneraによく行きます。子供達はハムとチーズのサンドイッチを分け、更にブロッコリーチェダースープを分け合って食べてる。
私はいつもPick two よ。
ブロッコリーチェダースープにサラダかサンドイッチ。でもしっかりバゲットを頼んで全て平らげる。
ree |  2007.05.25(金) 08:11 | URL |  【編集】
GAS代、ほんっとに高いですよね~、ビックリしました
$3超が当たり前になってますよね。先々週にメルボルンに着いたんですけど
まだ$2台があったのに… このあたりではHESSが1番安くて$3.04です。

教えてもらいたいんですけど、スーパーで売ってる食パンはどれが美味しいんですか?
たいち |  2007.05.25(金) 11:22 | URL |  【編集】
日本に帰ります!
7月いっぱいは東京にいますよ。
キッザニアとかにも行ってみようかなぁと計画中です。
まだチケット買ってないけど。

サンダル、10ドルだったら安いでしょ? 脱いだときにも
バナリパって書いてあるし(笑)。

他の色(ゴールド、こげ茶、白)はここまで安くないの。
でもカーキとかのパンツも多いので、茶色だったら
まあ問題なく履けそうだし。

ただ、日本に行くとたくさん歩くので足痛くなるかもぉ。
こっちで平気なサンダルとかも、日本ではいて歩いてると
痛くなったりするのよね。 それだけ歩く歩数も違うの
だろうけど。
ケリー>ゆかさん |  2007.05.25(金) 11:37 | URL |  【編集】
安かったよぉ。
ここのもプレミアムアウトレット系列だから、同じ系列だよね
ディズニーのそばのプレミアムアウトレットと。

夏はサンダルいくつも欲しいもんね。
日本に行ったら日本に行ったで、軽いのとかはきやすいのを
また買って帰って来ちゃうけど。

ガソリン、家のそばは平均$3.11. ちょっとフロリダよりも
高いのかな。 でもこのアウトレットの周りは、$3.04とか。
高いよねぇ。 満タンにした時の値段が前は25ドルくらいだった
のに、今は40ドル行きませんようにって願っちゃう。
ケリー>reeさん |  2007.05.25(金) 11:40 | URL |  【編集】
ガソリン、ここ数ヶ月で上がったのよ、また。

ハリケーン前とかかなぁ。。。 1ドル台が普通と思ってたら
あっという間に2ドル、そして3ドルだもんね。
このまま上がるのかしら。

スーパーで売ってるパンねぇ。。。
私もあんまり食べ比べてないのだけれど。。。

PUBLIXとかだったら、よくベーカリーのところのButter Crust
とか、White Mountain Bread はディップとかにつけても
おいしいので買ってたかしら。

市販のだったら、TEXAS TOAST とか好きです。 あと
Potate Bread も。 少し黄色っぽくて甘い感じがします。

メーカーとかはどうなのかなあぁ。。。 なんとなく Nature's Own
の黄色いバター味とかのを買っちゃうけど。

ケリー>たいちさん |  2007.05.25(金) 11:46 | URL |  【編集】
私もPanera、大好きで良く行きます!そして必ずYou Pick Two!サラダも食べたい私は、You Pick Threeができないかな~とひそかに思っている食いしん坊です。チキンパニーニ、おいしそうですね~。私も食べたくなりました。
ごんた |  2007.05.25(金) 12:14 | URL |  【編集】
YOU Pick Three ポーションを1/3ずつとかで?
いいねぇ、そしたら色々食べれるもんねぇ。

毎回迷って、サラダにしてパンをつけてもらえば一応お腹は
いっぱいになりそうだけど、サンドイッチも捨てがたいって
サラダとパンの部分で迷っちゃうから。


ケリー>ごんたさん |  2007.05.25(金) 12:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
