2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プールサイド ピザパーティー

2007.06.16 (Sat)
アパートのドアに、紙が挟まってました。

今日の4時からプールサイドでピザパーティーを行います

っていう案内状。

イースターの時のエッグハントもそうだけど、たまーにアパートのオフィスも何かしてくれるらしい。


とはいえ、寒っ

雨と曇り天気が続いていて、とてもプールに入りたい天気じゃないよぉ。

でもまぁピザとジュースももらえるから、行ってみようって行ったのですが。

さすが、みんなピザにつられたのか結構家族総出で出てきてましたねぇ。


私の頭の中で

ピザ=デブる

なので、あんまり我が家でピザを食べる事はないんだよね。 だからかユウちゃんはガッツいて、3枚も平らげてました。

070615.jpg


ケイラは1枚食べて、後はずーっとガム食べてました。

学校のパーティーでガムの当番になっちゃったので、BJ’Sで340個入りとかってガムを持ってったのに、300個くらいは持って帰ってきてた。

注意書きにCOSTCOで売ってるって書いてあるから、てっきりたくさんいるのかと思ってバケツ買いしたのにぃ。 こんなにたくさんのガム、家にあってどうするよぉ。


070615(1).jpg


もう座ってるだけでも肌寒い(ノースリーブの私が悪いのだが。。。)

ので食べたら帰るよって声かけたのに、ユウちゃんは寒くても入ると言い張る。 

水も冷たくないからぁと入ってたけどさ。

こんなに天気悪いんだよ。

070615(2).jpg


入った子だって上がって来てるのに。 

またお天気になったら好きなだけ泳いでいいのにね。 見てるだけで寒かったわ。
【EDIT】  13:31 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
でもさ、こっちのピザっておいしくない?日本に帰って恋しくなるのってピザだもん。
寒かったんだ?子供のエネルギーってすごいなぁ、ってこう言う話を聞くと思っちゃう。
ユウちゃん、風邪ひかなきゃいいね。
ree |  2007.06.16(土) 09:49 | URL |  【編集】
そちらは寒いんですか?
ミネソタじゃ今週になってから急に暑くなって、
プールがあったらいいな~~て子供達は思ってます。
子供は寒さ知らずですね。
ユウちゃん、プールに入るなんて勇気あるね~!
300個のガム、全部食べるの大変そう!
Mrs. Krabs |  2007.06.16(土) 11:06 | URL |  【編集】
日本のピザのあのシーフードが乗ってるのも好きだけど
高いよね。
前にダンナがピザくらい自分がご馳走するとかって、ドミノ
ピザで注文したら7000円とかっていう金額ですんごい
驚いてた。
ピザ数枚で70ドル???って。

ここじゃピザのデリバリーなんて20ドル前後だもんね。

>reeさん |  2007.06.16(土) 22:42 | URL |  【編集】
バージニアも先週末くらいはすっごく暑かったのに、
火曜日くらいから急にお天気もパっとしなくて。。。

曇りだと水温も冷たいじゃないですか。

ユウちゃんも、結構忘れてくれないんですよ。
私が、明日ねとかって何かを約束すると必ずそれを
思い出させてくれちゃう(笑)

ごまかせないです。
>Mrs.Krabsさん |  2007.06.16(土) 22:44 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.16(土) 23:50 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.17(日) 03:31 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
