2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Easter!

2005.03.27 (Sun)
今日はイースター。 昨日の夜はお友達のバースデーパーティーで遅かったので、起きれない~って感じだったけれども「今日何日? イースターバニー来たかも!」って起きて着替えて急いで下の部屋に見に行くと、やっぱりバニーさんバスケット持ってきてました。 よかったね。
0327.jpg

今朝は9時からお琴の練習があったけど、やっとジョンの休みとみんなの春休みが揃ったので、その後私は10年振り、ケイラとユウちゃんは初めてSANFORDにある“Central Florida Zoo”へ行ってきました。 普通でも入場料は大人$8.95に子供が$4.95だから安いけど、家族の1年アニュアルパスを購入。 何がお得って、家族で1年間50ドルという値段も安いしこのパスで全米にある100以上の動物園や水族館でも入場無料(いくつかは半額割引)になるの。 例えば私が去年行った水中バレエの人魚ショーで知られる ウィキワチースプリングスだって無料で行かれちゃう。 小さい子供や動物や自然の好きな子供のいる家族にはお奨めよ。

動物園は2,3時間で歩ける広さ。 象やレパード、チーター、クーガーなどの猫科の動物や猿が多かったかも。
20050327184038.jpg

たまたまイースターということで、各所にトリートステーションが設けられそこでは動物クイズに答えるとキャンディーや鉛筆やらおもちゃなどがもらえたよ。 残念ながら午前中にエッグハントは終わっちゃってたけど。
20050327184052.jpg

途中のクラフトコーナーでは、帽子を作ったりできた。 途中のステーションでウサギの耳、めがね、しっぽももらっておしりにくっつけられちゃった。 後姿がかわいいでしょ。
20050327184105.jpg

水のみ場では、なんだかライオンの口の中から水が出てくるのでユウちゃんがライオンに食べられちゃうみたいでおかしい。 ライオンに噛まれちゃった人には笑えないか。。。
20050327184125.jpg

今まではディズニーのアニマルキングダムとかのサファリ風とかでしか動物を見たりしてなかったから、こうやって普通の動物園っていうのも楽しかったみたい。 学校でも色々勉強してるから夜行性動物がどうだとか、カモフラージュされてるヘビ探しとかゲームっぽくお勉強にもなったかも。 近々カンガルーも来るらしい。
【EDIT】  18:39 |  Event  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ちょ~かわゆい~!!!ウサギのしっぽ~!!!私まで欲しくなってしまいました。。。(年を考えないと。。。)
旦那も私がインディアナに2月行った時に ”動物園に行こう!”と言ってましたが、2月に動物園は。。。(寒いって!)と言う事で、私がバスケがいい!と言ったので、バスケに行ってしまいましたが、そのうち行きたいというだろう、家の旦那は。。。(苦笑)でも、楽しそうでいいな~!
yadache |  2005.03.28(月) 22:52 | URL |  【編集】
私のところもジョンがすっごく動物園を楽しんでたわぁ。 色々子供に説明したりしてた。 でもキングコブラの生息地はエジプトかなぁとか言ってたけど、裏の説明を読んだらインドネシアやインド、フィリピンとかって書いてあるとかって娘に言われてたけど。。。

でもお天気いい日の動物園は気持ちよかったですよぉ。

うさぎのしっぽ。 大人がつけちゃうと、ちょっと別物バニーちゃんって感じになっちゃうかも。
ケリー |  2005.03.28(月) 23:25 | URL |  【編集】
ケリーさんの旦那さんもZoo好きなのね!きっと夏になったら旦那が ”行こうよ~”と言い出すのかも(苦笑)
やっぱ大人がやると。。。違う意味になってしまうかな。。。(苦笑)
yadache |  2005.03.30(水) 06:42 | URL |  【編集】
多分なっちゃうでしょう。 ハロウィンのコスチュームとかも大人用ってお笑い路線でいかないと、ちょっとなんだか。。。って仮装も多いもんね。
ケリー |  2005.03.31(木) 20:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
